2017年11月17日


この手のものは、「同じ味?」

IMG_4871[1]元気がでるのか?! 笑

気持ちの問題なのか? 笑

「三ツ矢サイダー」 の方が、スッキリするんだけど。。。

アリナ●ンとか、ユン●ルとか、 

飲んで効いた感じは、ないなぁ~。。。


ここ一番って!     




 

(21:04)

2017年11月12日


P1010230バッテリー上がったかと!

一か月振りに乗りました!

少しの間、ソロソロと!

グリスを回し、油温を温めて! 

関越GO!  

行く当てねぇ~!!!   笑!

P1010228俺らしくない?!

「榛名神社」

そーか、!!!

東北道より、関越の方が乗りやすいのに!

何で関越ってあまり使わないのかな?


P1010226
「榛名神社」 って、かなり!

歩くのね。。。








(18:24)

2017年11月08日


「確かに」


久々に早く終わった!?

いや、終えた。

終われる時は、終わろう。







(20:45)

2017年11月05日

後輩主催のBBQ! 


IMG_4830[1]

地元の、斎場(笑)の、

横の、橋の下。

斎場かい。。。






IMG_4834[1]
お約束の。。。

ドボン!

やっぱ、いいよねぇ~。。。

地元!

なんだかんだ、繋がるし。




BlogPaint

将来有望な?!

子が居たり!


BBQに着替えを持って
来るとは!!!










(17:30)

2017年11月04日



「霞が関カンツリークラブ」 


トランプ大統領が来るらしい。。。

が、、警備が凄すぎて。。。。

仕事になりませ~ん。  笑

そんなに凄いゴルフ場なんですか? 




(22:06)

2017年10月29日


きついなぁ~!!!!

笑  

時間なさ過ぎー。。。

今までで、一番辛いかも。。。?

ここで、人間性が問われるので。。。

頑張りまーす!


実際問題、不貞腐れたい。。。笑!

やったるぜ!



(17:45)

2017年10月22日


今日は日頃出来なかった自分の仕事。

この処、人で苦労しています。。。

人・物・金。 正にその通り!

どれが欠けても成り立ちませんね!

全然関係ないんだけど、

マヨネーズが無性に食べたくて!
IMG_4779[1]
ビャーッと! 

うまい!

マヨネーズ最高!!!

太る?  



と、仕事をしながら

IMG_4769[1]
骨付鳥胸肉BBQ!

魚の網で焼くと美味しいよ!

勿論、岩手産!









P1010186
日曜でも、

昼間から酒飲むの

嫌なんです。

車乗れなくなるし。。。

ってか、ほろ酔いが出来ないので! 笑

飲みだしたら、とことん飲んじゃいますもんで。。。(爆)

P1010185
今日は、セーブしてと。。。

夜までに、みんなの分を焼かないと。。。



頑張りま~す。


(14:46)

2017年10月18日


同業社の先輩が廃業した。

肺癌で、突然の話で、

数週間の間に、かっちょよく言えば、M&A

悪く言えば、引継ぎ。。。笑

色々と、勉強になりました。   <m(__)m>

色々、ゴタゴタ、なんだかんだ、あったんだけど。


好きな先輩で、俺に、「スイッチ」 

入れてくれた方です。


第二の、親父みたいな方です。

「朝霞 鳥信」








 







(21:20)

2017年10月15日


 「朝霞の鳥信」

これだ!







(18:15)

2017年10月13日



多分、ご家族だったかと。。。


俺と同じ年位の運転手さん。

で、助手席には、ジーちゃん!

IMG_4713[1]心配そうに地図片手に、

ナビしている様子でした。

な~んだか、ひと昔前の、旅行みたいで、

見ていて、ホットしました! 

別に、冷やかす積りはないですけど、

携帯持っていないとか。。。

ッー奴、先日のクラス会で居ました!




(20:52)

2017年10月11日


IMG_4712[1]
「十五夜」

見損なったぁ~。。。

後から知った。。。

綺麗だよぇ~。。。







(20:40)

2017年10月04日


小池さんも、使えないな。。。

https://twitter.com/u23news/status/915369079220854784

戦争になって、自分を守るしかないないのかも? 笑

守れないです。。。

「死に損」 で終わるのか???



(21:08)

2017年10月01日



ばーちゃん(俺のお母さん)と、


三芳の 「イモ街道」 へ

IMG_4703[1]近場に、こういうところ、

あったんですね。。。

最高でした。


 「お芋畑」


朝霞市から、30分?







(18:18)

2017年09月30日


月末だし。。。


早朝行って昼前帰る。。。
忙しいよなぁ~。。。
IMG_4656[1]でも、行きたいな。。。

「那須」

「非現実」

それがいいんだろうけど。




(20:22)

2017年09月28日


ヤバイ! 

疲れすぎ!
IMG_4670[1]
ゆっくり

入りたい!

そーは行かない。

毎日です。。。。





(19:47)

2017年09月20日


IMG_4645[1]ラーメンって、

年齢とともに好みが変化します?!

奥深い~。。。

ってか、

人と、好みが違うかもしれないし。。。

合うかもしれないし。。。

最近は、年ですね。 (笑)

背脂系は。。。余り。。。

酔った勢いで、スープなんか飲んだら。。。

次の日、ムカムカが! 半端ないです! 

たまたま、食べた、「喜多方ラーメン」

美味しかったです。

昔、喜多方ラーメン食べに行って、😞ガッカリした覚えがあります。。。

体質が変わったのかな。。。

「喜多方ラーメン」 


「白河ラーメン」 も、美味しかった。

最近の好みは、澄んだ醤油で旨みがある奴です!

基本、ラーメンは全部美味しい!  (笑)






(21:04)

2017年09月18日



連休でした、ばーちゃのお友達が居る、
何だろう、何とかの、里。

俺の同級生のお母さんで、先輩の、お母さんでもある。

でも、今日は、会いたくないかった。

待ち時間の間、、、、

IMG_4641[1]コンビニで買った、

ゴディバを飲みながら、

待つことに。。。

森永が作っているんだ。。。

レシピとか、ライセンスとか。

出来る、出来ない、そんな世界から、話は始まるんだろうな。。。

レシピとか、ノウハウ、渡したら、終わりじゃん?!

森永が、ゴディバ 作れるって話でしょ。。。









(18:48)

2017年09月15日

P1010146
今更、

「情けない」  というか。

「自分勝手」 というか。

「手抜き」   というか。


「開けたら、閉める」
当たり前じゃない?

俺から見れば、
要するに、「常識」 を、知らない「だけ!」
だと、思うんだけど。

その、常識すら。。。

「常識」 じゃないし。。。

P1010145
簡単な、事なんだけど。。。

新しい、

カテゴリー増やしました。

笑 「人として」  みたいなぁ~。。。










(21:35)

2017年09月10日


先週後半、やりすぎた! 笑

久々の連ちゃん、午前様。

BlogPaint
見事に、連日、3件ハシゴなり。。。。

いょうがない。

色々あるさ。 笑

いい話も、悪い話も。






(18:35)

2017年09月09日


4人前の、お蕎麦!  

IMG_4605[1]この後、

もっと進みましたよ!

半分以上行ったと思います。

美味しいんだけど、食いたいんだけど、

も~入らない状態でした。


美味しかったです。

お蕎麦が美味しいって、いいです! 






(20:11)