2017年06月13日


朝霞市に。。
IMG_4169[1]
こんな、

かっちょいい

お店があったとは!

「ジャックダニエル・グリーンラベル」




(07:15)

2017年06月09日

BlogPaint
高けぇ~! 笑

参りました。 

益々、お小遣い使えません。

ヤバイなぁ~。。。



(20:26)

2017年06月06日


昨日の続き!

人生って色々あると思うんだけど。

カッコいい! 生き方だったなぁ~

P1010067電ノコ 一つで、

ここまで造ったそうです!

で、原発ボカ~ンで。。。
終わりです。




P1010070ここから見た風景です。

この先30Kmが震源地らしです。

テトラが置いてある付近の民家は

全て流されてしまったとか。

こうして、海を見ながら、時間を忘れたり、

振り返ったりする時間が、いいですね。

何もしないし、したくなかったです。。。


元〇〇省のお偉方で。。。

やはり、訳ありで。。。

現在に至る。。。

流石です。








(20:19)

2017年06月05日



気持ちのい朝で、
P1000996信号待ち!

待つのはいいんだけど。。。

待っている間、一台も通過しません。。。

(笑) 信号の意味あるか~~!!!

と同時に、出合頭の事故は

半端ない程壊れるらしねぇ~。。。

だから、ルールーは守ろう!  

俺か! 


誰も居なければ、見渡す限り、誰も居ない!

信号で!

いつまで、止まります? 

謎。。。


俺、行くよ!

少し、ずつ前!  笑


いや、行った!

悪い意識はありました。

が!

「臨機応変」 って、

あります? 

よね。。。



「某、総理みたいな、名誉、私利、私欲」

じゃなくて。。。



























(20:35)

■会の趣意書
今治加計獣医学部問題を考える会 趣意書


 現下、国会では学校法人「森友学園」への異常な国有地払下げ問題などをめぐって、
安倍首相夫妻を含む政治家の働きかけ疑惑の追求が続いています。時期を同じくして
今治市は加計学園が経営する岡山理科大学の獣医学部開設を決定いたしました。

 周知の事実ですが、安倍首相が「加計学園」の加計孝太郎理事長と米国留学中に知
り合った腹心の友であることから「第二の森友学園疑惑」ではないかと、連日マスコ
ミが報道するようになりました。国会においても国家戦略特区の認定をめぐり、安倍
首相らによる不適切な働きかけがあったのではないかと、真相究明の質疑が行われて
おります。

 私たちは、今治市が地域振興のために何らかの施策を行うこと自体に反対するので
はありません。今回の大学誘致につきましても、今治市なりに長い準備の過程を経て
来たことは認識しております。しかし、上記のような全国的な政治・社会状況下で、
なおかつ、私たち市民がその詳細を知らぬ間に「加計学園獣医学部」新設に向けた動
きが市民の理解や同意を得ることなしに、一方的に進んでいくことに対して強い不安
と危惧を覚えるのです。

 今治市は国からの交付金によって、かろうじて市財政を維持していますが全国でも
ワーストに入っている自治体です。本来は財政健全化に最優先で注力しなければなら
ない状況です。にも関わらず、今回の獣医学部開設に96億円もの市税を拠出すること
になっております。これは市の歳出(775億円 平成27年)の実に12%にもおよびます。
いっぽうで加計学園からの見返りの税収は年間3000万円程度であり、投資の回収に32
0年間もかかることになります。さらに36億7500万円の土地まで無償譲渡しています。
いっぽうで市の債務は一般・特別会計あわせて1328億円に達していて財政破綻が予測
されています。

 しかも、誘致にあたって市議会の議論も十分に尽くされることなく、突然、内閣府
による国家戦略特区指定から1年たらずでの建設から開学というプロセスであるのは
異常です。さらに、研究指向の大学作りと言うことで獣医学部にはバイオハザードの
危険性があるBSL3施設を置く計画となっております。同施設は住宅密集地に隣接
しており、万が一バイオハザードが起きた場合の感染者の収容や治療体制が確立され
ておらず、住民側との安全面での説明や協議もされておりません。

 私たちは、不可解なこの状況を解明していくため、市民、有識者、法曹関係者、議
員らと幅広い全国的なネットワークを築き、安倍政権と加計学園、今治市、愛媛県に
真実を開示してもらい、国民と今治市民の利益を守るべく行動してまいります。

2017年5月18日

共同代表:
 黒川 敦彦
 村上 治
 山本 征洋
 武田 宙大


(20:12)

2017年06月04日


P1000990
勉強にないました。

殆ど、適当な感覚で。。




P100099363で遠出は、初めてです。

な~んてな、感じで、

爆走!   笑!



P1010032しし、失礼しました。

敷地内に常磐線が走ってるとは。。。

ジオラマか?  

          <m(__)m>

感覚が、4桁 違いました。

というより、

大社長様でした。


つづく。。。。。




(21:14)

2017年06月03日


福島へ行きます。

いわき市久え浜 正に原発です。

原発以前に住んでいて、

原発で居れなくなり、

最近戻った、みたいな。。。
大変だったらしです。

犬が野生化して。。。とか
色々聞きました。

が、

ありがたいんです。

呼んで頂きました。

お前、飯食いに来いと!

で、食ったら帰れ、と。

俺は、知り合いと遊びに行くから。。。?!

ありがとうございます!

是非、喜んで! 

P1000982初めてです。

お客様の所に、

63で行くの。 

鋭い方なんです、考え方が凄い。

明日、その辺を。。。

あ~だめだめ、

酒を吞まないと本気が。。。!













(21:18)

2017年06月02日


何とか幼稚園、何とか学園。

政治家は好き放題やっています。

いいよねぇ。

今治市は、菅市長で、浄水場150億円、はーばーりー60億円、加計学園96億円で税金300億円以上、ドブに捨てて財政赤字に沈没するらしいです。イオン今治新都市は全国ランキングビリから2番らしい。

税金払いたくない!

こんな辛い思いして、税金払って、

馬鹿な私利私欲に使われるなら、払いたくない。

試しに、払わないでいてみるか! 




(20:44)

2017年06月01日



余り仕事の事は書きたくないんですけど。。。

P1010212
この価格で買えますんで、

合わせるか、下げて下さいと。


はい、では、そこから全て買ってくだい。

「モロモロ」 が、分かっていないんです。

だったら、

「ハナマサ」 とか、

「業務スーパー」 とか、

「ネット」 で、探せばいいのです。

そして、そこで、

細かい対応も、

してもらえばいいのです。


トータルとか、
パッケージ、とか、

見れないんでしょうね。

勿論、辞めます。

ビジネスなんで! 






(20:29)

2017年05月31日




「前川喜平 様」 

この方のメルマガ毎日読んでいます。

と、同時に、前川様の

正論を貫く潔さに感服いたしました。



今回は! 

■会の趣意書
今治加計獣医学部問題を考える会 趣意書

 現下、国会では学校法人「森友学園」への異常な国有地払下げ問題などをめぐって、
安倍首相夫妻を含む政治家の働きかけ疑惑の追求が続いています。時期を同じくして
今治市は加計学園が経営する岡山理科大学の獣医学部開設を決定いたしました。

 周知の事実ですが、安倍首相が「加計学園」の加計孝太郎理事長と米国留学中に知
り合った腹心の友であることから「第二の森友学園疑惑」ではないかと、連日マスコ
ミが報道するようになりました。国会においても国家戦略特区の認定をめぐり、安倍
首相らによる不適切な働きかけがあったのではないかと、真相究明の質疑が行われて
おります。

 私たちは、今治市が地域振興のために何らかの施策を行うこと自体に反対するので
はありません。今回の大学誘致につきましても、今治市なりに長い準備の過程を経て
来たことは認識しております。しかし、上記のような全国的な政治・社会状況下で、
なおかつ、私たち市民がその詳細を知らぬ間に「加計学園獣医学部」新設に向けた動
きが市民の理解や同意を得ることなしに、一方的に進んでいくことに対して強い不安
と危惧を覚えるのです。

 今治市は国からの交付金によって、かろうじて市財政を維持していますが全国でも
ワーストに入っている自治体です。本来は財政健全化に最優先で注力しなければなら
ない状況です。にも関わらず、今回の獣医学部開設に96億円もの市税を拠出すること
になっております。これは市の歳出(7750億円 平成27年)の実に12%にもおよびま
す。いっぽうで加計学園からの見返りの税収は年間3000万円程度であり、投資の回収
に320年間もかかることになります。さらに36億7500万円の土地まで無償譲渡してい
ます。いっぽうで市の債務は一般・特別会計あわせて1328億円に達していて財政破綻
が予測されています。

 しかも、誘致にあたって市議会の議論も十分に尽くされることなく、突然、内閣府
による国家戦略特区指定から1年たらずでの建設から開学というプロセスであるのは
異常です。さらに、研究指向の大学作りと言うことで獣医学部にはバイオハザードの
危険性があるBSL3施設を置く計画となっております。同施設は住宅密集地に隣接
しており、万が一バイオハザードが起きた場合の感染者の収容や治療体制が確立され
ておらず、住民側との安全面での説明や協議もされておりません。

 私たちは、不可解なこの状況を解明していくため、市民、有識者、法曹関係者、議
員らと幅広い全国的なネットワークを築き、安倍政権と加計学園、今治市、愛媛県に
真実を開示してもらい、国民と今治市民の利益を守るべく行動してまいります。

2017年5月18日

共同代表:
 黒川 敦彦
 村上 治
 山本 征洋
 武田 宙大

■賛同者(2017年5月30日現在)
福田 剛 愛媛県議会議員(民進党)

■連絡先
〒794-0038 愛媛県今治市末広町4-3-6
電話090-9117-8523 黒川敦彦






(20:46)

2017年05月30日


IMG_4097[1]俺が参加したのは、

2回目~!

飯能ツーデーズマーチ!?

同級生との、年一? の

イベントです。





IMG_4100[1]あ~でもね~。

話が、暗い。。。 (爆)

現状は?

老後は???

そんな年なんだね。。。



IMG_4102[1]
何時までも、高校生じゃないんです。。。

人生は、

中間地点、

とっくに、折り返したらしい!




IMG_4106[1]なんとか、なりました!

最後の方は、笑えます。

誰かが、何かを話してして。。





「返事しろよ!」

「お前に言ってんだよ!」

くらい、疲れました。。。


BlogPaintが、

酒パワー!






BlogPaint入間市の

某病院の院長さん

久々です、お疲れ。

ま。同級生なんでいいでしょ!

久々に会いました。

頑張ってました!


友達って、いいよね! 





             
PS 
IMG_4107[1]

冗談だよ、冗談!

考えていました!



足、痛くないよ! 

























(20:51)

2017年05月27日



FAX不通だと、気付いた。。。

らしい! とか、言いようがない。

気付いたらFAXが来ていなくて、

お客様からFAX行かないよと。。。

NTTの故障、「113」 です!

故障は、「113」 です!

前回、故障して、「118」 に、電話して

怒られました! 海難救助隊です!

故障は! 「113」  です!

で、簡単に言うと。。。

結果、NTTさんの回線の老化?

らしいです。

は、いいんだけど、

ごめんなさいじゃね。。。

音声ガイダンス (最後まで聞いて!)
に、コメントを入れて!

折り返し、返事来ます!

工事、メンテナンスが、
明日の9時からなので。。。

初めて! 会話成立!!!

翌日の9:30頃です。。。

24H 保守あるそうです。
入ります!





 


(20:58)

2017年05月25日


最近何だか、やたらと。。。。

IMG_4037[1]ペヤング、とか、

カップラーメン、

インスタント物が

食べたくて。。。






IMG_4069[1]イイペースで、

体重落ちて来たのに

戻りそうな気配です。

ストレスかな???

白米が!

うまい!

ラーメンとかも食いたい!

若返ったのかな?   笑



(20:32)

2017年05月22日


先日、高須氏が国会の場で、

「イエス。〇〇クリニック」 の、事で、

これ、「高須」 でしょ! と、

揉めていましたが、俺は、これは、OKです。

そこまで、企業ブランドを築き上げました。

最高です、イエス! 〇〇クリニック! 

が、次が、がっかりなんです。。。



高須氏が登録しようとした競走馬の名前は「イエス・タカス」。そのほか、3つ候補を

出すように指示されたたため、「イエスイエスタカス」「イエスタカスイエス」との名前

でも申請したが、3つとも拒否されたという。



勘違い、しちゃいましたか。。。。。




(20:59)

2017年05月21日


IMG_4044[1]冷蔵庫にありました。

美味しくないな。。。

呑みつければ普通になるのか?

体に気を使えばこうなるのか。。。

美味しくないな。。。

ビールがいい!    笑!




(19:38)

2017年05月20日


いったん匁が来たかと。。。笑

背丈の2倍はあるぜ!  


IMG_4052[1]発砲業者さんの

納品光景です。

来る来る、

慣れているとはいえ、

前も見えないのに、

凄い! 上手い!  笑

更に、これを、2階に投げるのだ!   





(20:19)

2017年05月18日



しました!

IMG_4041[1]
小さいのが、ウロウロ

しています!  笑

今年のスズムシ君、

誕生! 


 




(20:41)

2017年05月07日


IMG_4008[1]カッパ橋で切られました。 笑

ホンの、一瞬です!  笑

られる方が悪いのだ!

パーキングメーターをリセット

しないで、放置プレー!

あ~高い、秤と、白衣代になった。。。笑





(18:41)

2017年05月05日


砂町銀座へ行きました。

そ~だそ~だ、「孤独のグルメ」で、やっていた、

「あさりご飯」 を、買って帰ろう! 

P1000969ありました~!

テレビと同じ!

おばあちゃん売っています!

楽しみ~!

「おでん」 もゲット! (笑)

P1000968すげ~!

おつゆがいっぱい!

重い! 

おでんやさんで売っていた、

P1000965「カレーボール」

も、買いました

1個10円 爆笑! 

ただ! 「あさりご飯」 期待感が大きすぎたのか。。。

思った程、美味しくなかった。。。

ごめんなさい。。。




(06:19)

2017年05月03日


いやぁ~。。。マジに受けるとは。。。

ば~ちゃんの前で、亀戸天神の藤が綺麗らしいよ! と。。。

失言!  笑! 


IMG_3983[1]
朝、起こされました。。。

行くの?

行かないの?

って。。。


行くとも、行かないとも、言ってないでしょ。。。


IMG_3982[1]行くの?

行かないの?

って、聞かれれば、

行くよ! と、

答えます。  (笑)

いつも、そ~なんです。。。

何かの、「お祭り」に、当たったり。。。

運がないというか、、、

考えることは同じというか。。。

「亀戸天神藤祭り」 に、

ばっちり、合いました!

帰り路? 


「砂町銀座」

P1000969「孤独のグルメ」 に、

出た、「あさりご飯」

買いました。

と、

「六義園」 回りです。

IMG_3985[1]
これ、竹の子?

ですか?

竹並に長いです!








IMG_3986[1]と、

竹の子から、

竹になる所?!

始めて見ました!



上の方 竹の子!
下の方 竹!



矢張り、デジカメ持っていれば、もっと綺麗に見れたのに。。。










(18:43)