2009年09月

2009年09月29日


今月も? 

何とか?

なりそうな?(汗)  予感!
 
BlogPaintってか、

明日は給料日。

予感じゃ困るんでけど!

ちょっと待ってねぇ~。

只今、格闘中です。

バイトさんの計算が。。。まだで。。。(恐)

お腹の調子が悪くなりそう。。。。。。。。な。。。?!








(21:36)
昨夜は何となく仕事が遅くなり。。。

晩御飯も遅くなり。。。

何を勘違いされたのか。。。

28

これだけ?!

全部でこれだけです(泣)

しかも、子供のお茶碗だし(爆)

外側から一気に餃子で押し込んで一口で終わりです。


何もない時って、ラーメンも何もかもないんですねぇ~。。。(恐)

こんな時に地震が来たら間違いなく、ミイラになります。 

カップヌードルでも用意しておくか。



(07:24)

2009年09月27日


27
携帯が新しくなりましたぁ~。

蓋が開かなくなりまして、保険で同じブツが来ました。

色を変えようかと思ったら無理でした、別に機種を変えると言っている訳じゃないんだから、色ぐらい変えてもいいだろ! ドコモ!  その位柔軟になれよ!

そこで問題発生。 かみさんが表面のビニールを取らせろと。

俺もビニールは取るけど自分で取りたいの、新しい物にはビニールが付いているけど、取らずに使うのはいやだけど、人に取られるのもいやなんです。

まして、着けたまま使うのもど~かと思うけど。。。好みの問題ですかね?




25-1

かっこイイ

サイドフィン


(18:49)

2009年09月26日


CDって余り買わないんだけど、買うと時は 「大人買い」

よく言われるんだけど。10代20代で聞いていたものの延長を聞くと。

たまたま、買ったCDの中に、良く聞いていたら、「好きな声」 があった。

名前も知らなかったんだけど、「ハイファイセット」の、「山本純子」さん。

26よくよく検索。

「いい声」

ってか 「好きな声」


「山本潤子」さんに、はまりる。 

 「壺」 




(22:21)

2009年09月25日

25
デジカメのSDカードの読み込みが出来なくなってしまった。
デジカメ付属のコードでPCと接続。

不便です。 カードを抜き差しするだけで画像アップ出来たのに、昨日まで普通に動いていたのに今日は使えません。 機械物って何で急に壊れるのか?

もう一つ心配なのが、納品書くを打っているPCのハードディスクが 「カッコン・カッコン」 いっているんだよねぇ。 壊れる前兆なのかな?

誰か教えて?!  これ。壊れたらマズいんです。
立ち上げもOFFもかなり時間が掛ります。



話は変わって、

最近お気に入りの写真。

F&呑み友達のNOMUさんからパクられて頂きました。

25-1Fブランチの帰りの写真なんですが、初めて見ました。

自分の車の走る姿なんて撮れないですからね。

次女の手が 「バイバイ」 してます。

変な話ですが、画像売れば!

先日から、俺のPCはこの画像です。

カレンダーみたいにして飾りたい。

 


(23:05)

2009年09月24日


朝一でミンチの機会を組み立てていて。。。

24-5
3本一気に行き損ないました(爆)

セーフ、

電源が入っていなかったのでセーフでした。

3本指を挟んだだけ。  痛たたた。。。爪、取れるかな?

悪い事は重なるもんで、この所一人産休、本日風邪で2人お休み。。。5連休かよ!    って事で、急きょ配送へ!

久々にお会いするお客様に、冷やかされたり、苦言を言われたり、はたまた、
24
サインを頂く時に見えたのか?

ご丁寧に、手当をして頂いたき、お気持ちには感謝いたします、何もここまでしてくれなくても、感激。。。

おばさんですが、手をにぎにぎされたりして。。。
「あんた、ご飯食べてないんだろう!」 って、
チョコレートパン&梨まで。。。。ケツ叩かれて。。。

ありがたいです。


1つ1つ解決して行かなくては。

24-2
ここからが、俺の時間。

後輩の酒屋さんで見つけた、

「ウコンの柿ピー」 を食いながら、本日の集計でも。。。





(22:10)

2009年09月23日

22
正確には、昨日(22日)後楽園に行きました。

デーゲーム? 野球の事は殆ど判らないんですけど、ユニホームを着たチビッ子がかなりいました。

お陰さまで乗り物渋滞です。

22-10
行きに撮ったらしい、次女の画像。

昨日はこの59階でお茶しました。

知ってて撮っているのか?

適当に撮っているのか。

とりあえず、思い出になればいいんだけど


229
最近のデジカメはこんな事も出来るみたいです。

色々フレームがあって、ハメ撮りするだけでこんなおもしろ画像が撮れます。


22-8
後楽園がこんなに混んでいたのは始めて!

通常15分~20分待ちが。。。

「60分~90分」  待ち。

混む時は混むんですねぇ~。

俺も、並びに並びましたけど。。。


せめてもの救いが、先頭になった事。。。
ど~せ乗るなら先頭がいいよね (恐さ倍増)

帰りはお決まりの
22-1
「走り撮り」

あ~、

物より思い出か?

「遊びの中から何かを学んでくれているのだろか?」

「謎」



寝ている時が可愛いだよね!







(19:43)

2009年09月22日

昨日難しい話をしたので今日はOFFで友達に同行してちょい仕事の話のはずが。。。連休という事もあって交通事情で友達遅れる。

子供のお迎え時間迫る。&客様よりTELがあり急遽来てくれる?
って、悪い事は重なるもんです。

友達キャンセル、お客さん、子供。 友達がその後来てくれて合流。

21
最近の子供はチョイ可哀そうで、遠くまでテストに行かされてます。

癒しに、サンシャインの59階で、子供と
「デート」です。

「次女の画像です」 お疲れの様子で。。。。 盛り上がりません。

21-2
三女は、お・ま・け

よく肥えています、君も数年後には、塾塾塾。

今のうちだ!

21-6子供の行きそうなお店。

「スイマー」 

頭縛るゴムとか、シャーペンとか、鏡、鞄、ブラシ、
メモ帳、消しゴム。。。。。。。。。

次女がお気に入りの 「マカロン」 買って、

友達と合流。  先輩の家で車談義に華が咲く。

先輩の家から歩いていると子供のお迎え
21-1
偶然です。

車庫の前で会いました。

途中の公園で三女、逆上がり、できました

21訳の分からない、豆乳ざる豆腐。

豆乳を飲みながら食べるのか?

豆乳を先に呑むのか?

混ぜるのか?
これでお腹一杯になるような大きさ、
飽きる。




(17:55)

2009年09月20日


「仕事」

棒天下り団体のお偉い様に会ってきました。

やはり、利権絡みの話が多くて。。。。

僕の狙いはその方の人脈で。。。

双方、合意に達しました。

蛇の道はヘビ。

その方は、左うちわに右クーラー生活をしていました。
1本50万のパターを貰い、熱海のホテルにVIPで接待されるそうです。





(18:59)

2009年09月19日


今日は次女・三女の運動会。

仕事は連休前のドタバタ騒ぎ、次女にとっては最後の運動会。

行ってあげたかったんだけど、(昼飯だけでも 爆)

朝、同級生に会って、行かないの? 行く訳ねぇ~だろうって。

少し、行ける奴らが羨ましかったりして。。。
BlogPaint

今日は18時間働いた、働けばいいってもんじゃないけど。

そこそこ均一にバランスを取らないと、仕事人生で終わってしまうのかも?

秋の虫の声か。。。今日は終わろう。

(23:04)