2009年12月

2009年12月30日


身体も、お金も、時間的にも。。。

限界。


生きている証拠。 か?


ラスト1日。 全開!



(23:00)

2009年12月29日


12月になってからも いまいち 冴えないスタートで。。。

11月より悪い位です。 ラスト1週間位で最後の追い込みに入ったんだけど遅かった。

のんびりムードが癖になったのか? 急にめまぐるしい状況になり、無休のお客様の串物だけで数万本になり玄関まであふれる始末で、
30
製造から、配送までパンク状態に陥ってます。

これで1万本です。

これを数種類、機械で作れる物はいいけど手で作るものは、

たまったもんじゃ~ないです、

あと2日、頑張ろう。


(23:36)

2009年12月25日


12月の23日に、呑みに行ったんです。
家で呑むのと、外で呑むのは違いがあります。

正しくは、行く程早く終わっているという事です。

ってか、今まで23日に呑みに行こうなんて事すら考えられなかったもんね。

23-3
さすがに、遠くには行けなくて。

事務局で。。。いつもと違う!

「オイルサーディン」

「チーズフォンデェィーユ」 似てないか。。。

オイルサーディン、最高にウマかったです、定番になりました。
微妙な、ガーリックが最高です。

23まっ昼間から、

「オヤジーズ」 チャリ談議です。

俺は、心中穏やかではないんですけど。。。

見えない所でやってもらえないかしら(爆)

世間的に、消費の減少、デフレ、値引き待ち、。。。

と、言われてますが、俺は全年並で (実は入荷を止められなかったんです) キープで行きましたけど。。。

かなり、厳しい数字が出ました。





(22:57)

2009年12月22日


22
うぉおお~、

懐かしの三角コーヒー

パッケージこそ違うけど、久々に見ました。

給食を思い出しました。


その昔は紙パックだったけど。

給食で残った牛乳を、チャリで踏んだり、余ったマーガリンを壁に投げたり。。。(汗)

そんな事も、あったなぁ。。。




(23:24)

2009年12月21日


長袖のシャツは着ない、股引は死んでも履かない、主義だったんだけど。。。

今年は。。。今年から、。。。

21カラフルな。

ユニクロヒートテック。 ようは、認めなくなくて。。。

けど、寒い。。。


21-2本日、初、体験。

Yシャツの下から、長袖の下着が出てしまう。

最悪。 

キズ付くんだよなぁ~。。。

石田純一みたいに、冬でも裸足。 カッチョいいよね。


来月下旬、うちに来ている運送屋さんで、K1ジムに通っている大男とスパーリング決定しました(爆)

失礼な奴なんですよ! 

「俺は手だけでいいっすよ、社長は足でも何でも使って下さい、2秒でブチ倒しますよ!」

絶対、何が何でも1Rは倒れない!

乞うご期待!






(22:22)

2009年12月19日


夜9:00の志木駅前の交差点です。
19
ガラガラ。。。

19日なんて忘年会のピークじゃないのかなぁ~?

今年は忘年会をやらないって話は良く聞くけどこの時期にこんなに人が少ないのは始めて。

FMで言っていたけど売れている物。


ふりかけ・・・・おかずが要らないから。

バスクリン・・・家に帰るのが早くて子供とお風呂に入る時間があるから。

ふりかけとは。。。確かにおかずナシでご飯は食べられるけど。。。俺は3色ふりかけで何故かゴマ塩が残ります。。。

来年も不本意ながら、「鳴かず飛ばず」 状態かな。







(21:56)

2009年12月17日


コンコン、こんにちわぁ~。

って、始めて行ったお客様の、厨房のドアを開けた積りが、

ゴミ置き場でした、 ゴミに挨拶してしまった。。。(爆)


昨日はお客様と、最後の忘年会。

朝帰り? AM4:00。。。さすがに自分の体が心配になった。

死ぬほどベロベロで辛くても起きなくてはならない。。。

そこまで呑むなって話なんだけど。。。



酒、やめようかな。。。身体壊すよね。。。

タバコが先かな。。。

12月だっていうのに、何やってんだ俺。



(21:43)

2009年12月15日


中学の同級生の店です。

うどん庄司

以前は朝霞市で流行っていたんだけど、何を思ったか川越へ。

今日、庄司の忘年会があったんだけど欠席。 
悪い~ぃな!

バッティングしてしまったんで友達は後回しだ。

川越の料亭で40名もの忘年会を開催するあんたは凄い。

ゆっくり呑もうぜ!

行けなくてごめんな。

余計な事かもしれないけど、

写真の顔が、ジジぃ~臭えぇぞ!(爆)







(21:30)

2009年12月14日


17167日。 

今日誕生日らしかったです(爆)

BlogPaint
大体、誕生日って忘れちゃうんです。

ってか、気にしないというか、関係ないというか。。。

12月でバタバタして気が付いたら過ぎていた。。。

みたいな。。。感じで今まで来ました。

17・・・日。  412・・・時間、 長かったのか、短かったのか、時間的にとか、生きてきた日数を数字で見た事が無かったので。。。

俺の入っている後輩の保険屋さんから届いた物なんですけど。

14-1
記憶があるような、

植木等の 「無責任シリーズ」

日本改造論、日本が行け行け時代の頃かな?!

14-2
で、大きなお世話が、

これから1年充実した、年になるそうです。

そうなる事をいつも望んでいるんだけど。。。


47歳かぁ~。  昔は、じぃ~様に見えた年だもんな。

イザ、47歳。 俺は何をしてきたんだろう?

この先、何をして、何処にいけばいいんだろう?


人生、 「価値や意義」 by 広辞苑。

「金を残すのは三流、事業を残すは二流、人を残すのが一流」 と、りそなの会長様がおっしゃつてたような、、、記憶もありますが。

どれも残せそうにありません、俺は。 

人生の意味が無かった事になるのでしょうか? 
比べる対象が違いすぎますけど。。。

肩書きは一緒です、俺の方が下か(爆)



どうあれ、本日を迎えられた事に、感謝。 
親父、お袋、かみさん、子供達。 ど~もです。

そして、色々な仲間のみなさま。

 「ありがとう」





 

 





 











(21:12)

呑みっ放しで更新、放置。



(07:52)