2010年02月

2010年02月27日


今日は給料日でした。

1名、俺は休んだのに銭が付いている、と、携帯に。
いいんだよ、 「ありがとう」

普段、全開でやってくれているじゃん、それで十分です。



しかぁ~し、会社は?俺は?

食うか食われるかの? 競争! を、しているんです。

最近は、??? だけどね。。。









(23:09)

2010年02月25日


月末は、いやだなぁ~も~ぉ~!

ど~すりゃいいんだい?!

2月は営業日数が少ないのに、祭日があったり、余り深く考えないようにしているんだけど。。。

支払いして、モロモロ払って、、、、

一歩間違えば???! 

 「危ねぇ~」   ぞ?!

かといって。 新規増やしても、ね。。。

放って置けば落ちるし。。。

行け行けの人もいるし。。。ね。
 
もう少し、かなり、鳴かず飛ばず。




 


(21:39)

2010年02月24日


半日人間ドックを受けて来て、ガビーンです。

尿検査なんですけど、紙コップにおしっこして、トイレの窓口みたいな所に置きますよね、3番目だったんですけど。。。

24前の3人は

CCレモンみたいな色でした。
正直、「透明」 じゃないじゃん!

みたいな感想で!

次に自分のを置くと、なんと。。。

24-1
午後ティーみたいな色。。。

やばいんじゃないんですか? これ?!

 「濃い」 のかな?!

トイレの水で薄めようかと思ったくらい、「茶色」 

ほうじ茶か? ウーロン茶か? 糖尿か? 血尿か?

焼酎ウーロン割り薄めか?

また一つ心配事が。。。



(21:06)

2010年02月23日


日帰り半日人間ドック

何も食えない、飲めないのが辛い。。。

寝るか! 寝れるか? 



(21:33)

2010年02月22日

22-6
土曜日の午後から消防団の旅行で沖縄に行って来ました。

ゴルフ組は早朝便。

宴会組はPM3:30羽田発。

午後から休みという事でまずは、空港で乾杯。
22
始めて! の、ピカチュウ飛行機

3:30の出発なのに15前まで呑んでいてこの後、空港内を猛ダッシュで飛行機に滑り込み、まじ!ギリギリセーフ(汗
下りのエスカレータを爆走!
歩く歩道を爆走! 一番奥かよ!
沖縄行きの方いらっしゃいますか~???! 走ってください!

「ウェ~ぃ!」 なんて言いながら酔いが早く回る!

22-1
全員着席の中を汗だくで。。。

乗っちまえばなんて事ないんだけどね(爆)
富士山最高! 

「ジェットストリーム」 

22-3着くなり行き成り宴会です。

機内でも呑んだビールが。。。

何とか、完食。。。苦しい。。。

22-4さらに!
副団長お薦めの、「沖縄そば」
副団長お薦めで断れず!
気合と根性で! 「半そば、450円」 しか、食えませんでした。 

22-6でも、これは何故か、入ります。

オリオンビールって、アサヒ系なんですね、

何処へいっても、オリオンかアサヒ。 キリン派の俺としては。。。物足りない味。
22-5
始めて! 何もなく、何が?!部屋に帰りました。
ホテルのこの光の感じが好きです。
ベットに巻き込まれたシーツは嫌い!

1始めて! 沖縄でスッキリな早朝!

首里城の坂もスイスイです(爆)

普通は大体車の中で爆睡パターン。

22-8
国際通りも楽々こなし、子供のリクエストの大量のチンスーコウ&プレミアムチョコレートチンスーコウ? も、ゲット。


22-9
何回見ても食欲の湧かない魚くん。
ど~も熱帯魚? みたいな。。。

帰りの飛行機1時間前! うっへーヤバイ!

22-10
帰りの空港でまたもやビール。

ドライにしてみました。 


1
帰りの機内で。。。またもや、ビールを呑んで
横を見ると!

「ターミネータ」 か?

何見てんの?

「寄せ」 です。 (爆)

こんな格好して、「寄せ」 見るか!

呑んで寝て呑んで寝で呑んで寝て呑んで寝て。。。何処へ行ったのか何だったのかよく判らない 

「沖縄」


 

 




(22:06)

2010年02月19日


月1の血圧の検診へ行って来た。

ら、 妙に空いていて病院も不景気か? 何時もだとお決まりのコースで処方箋を頂き、 「血圧測って、ハイ・さよな」 なんだけど、

しみじみ過去の履歴なんか見たりして???

そろそろ、やりますか? なんて、言われ、
BlogPaint
ドックかよ!

=禁煙・断食・禁酒?

特に何もないと思うけど、頭とド近眼と肝臓以外(爆)

取りあえずメンテナンスということで。。。(恐)






(21:26)

2010年02月17日


先日、地元の先輩
BlogPaint(画像の顔は後輩)
と車の話をしていたら。

事故の話を聞かされた。


今日、あるホームページを見ていて始めて知りました。
なんと、知り合いの車ではないですか、しかも、色々なイベントとか、企画、ツーリング等を企画されていて、みんな参加したり彼のHPを見ているはずなんだよね。

良い悪いは別として、その方を否定するような言葉があったりして俺的には気分悪いです。

イベントで金儲けしやがってとか、運転しながらデジカメ撮っているからだとか。。。。

イヤなら来なきゃいいんだよ、見なきゃいいんだよ、彼の今までの行動を知っていて、事故が起きてからあーだこーだって言ってさ。
入場料が高いとか、イベントの食い物がマズイとか、そんなもん簡単で、高いと思ったら来るな。 

事故起こして凹んでる人に言う事かよ?

スーパーカーが好きで、一生懸命お金貯めて、リストラされて、でも、夢を追いかけて手に入れて、事故ったからって、そりやぁーねいよね。

人として悲しい話だよ。

ブログって怖い。

ってか、

スーパーカー乗ってその程度の人間か



(21:23)

2010年02月16日


また今夜 雪 になるのか?
降り出すと、よくふるなぁ~。 明日の朝が心配だ。

少し ウキウキするんだけど。

こんな時は、

ジャ~ン 



「沖縄」
16-3
超タイトな、強硬スケジュールで、
そこまでして 「沖縄」 行きたいかツアー!

もしかしたら、もしかしなくても!

空港からホテルに (チェックインする暇もなく宴会突入)

もしかして? 人生始めて?! 


 「0泊2日」

海外の、4泊6日とはかなり違うぜ!
なんせ、日付変更線を超えないしね。  







(21:51)

2010年02月15日

15-6
メタボな三女を連れ出し市内散策。

新しくなった隣の朝霞駅だけどゆっくり見るのは初めて。

15朝霞市百選の 「朝霞カレー」

朝霞は人参が特産品です。

人参とほうれん草、スパイスを使ったカレーです。

知ってはいたんだけど買うのは初めて。

これを売っているのは市内で2ヶ所? 
文房具販売の一進堂さん、と、? さん。

盛り上げるなら何処でも売ればいいのに。。。大手さんが売っていても朝霞市民は朝霞カレーを食べて朝霞のシェアが著しく悪い(爆)みたいな。。。

只今、朝霞カレーを買うと 「人参1本」 付いてきます。
まだ、食べて無いけど楽しみ!

15-8畑にこんな物が多々ありました。

何? 

野菜貯蔵庫? 肥溜? 

肥溜?肥貯? 小学校の頃はよくあったなぁー。
畑を突っ走っているとハマっている奴がいて。 ウン〇にドップリ足を突っ込んで(爆) 表面が判らないんだよね、畑と同じ様な感じで。。。

「ブスッ」 っと来て、始めて、判る。


そして、夜は、作戦会議

15-1
オヤジーズ事務局にて、

基本的には、「楽しくて」 「見た事のない部分に触れて」 「何かを感じられれば」 

最近、走行距離が先行してます、距離は問題じゃないって、ゆっくり発見する事ですぅ~。

ど~せ、「呑んだくれオヤジ~ズ」 なんだから(爆)

チャリを通して楽しみたい。。。。





(22:27)

第7回オヤジ~ズ決定しました。

3月22日(月)
井の頭公園~吉祥寺~深大寺そば

みなさまのご参加お待ちしてますぅ~、

始めての方、途中から合流、大歓迎ですよぉ!

保谷より合流T君、よろしくぅ~!

いぐちゃん! 治ったかい?

11-30


(12:58)