2010年03月

2010年03月31日


休憩。。。。
月末は嫌だ嫌だ。



(21:34)

2010年03月30日

P111061030-1





30-2





30-330-5





30-9猫缶を買いに近所の島忠へ

彼女 (マイちゃん) 御所望のディナーです

彼女の好みは 「マグロ」

飼えば家族と言いますが。。。連ちゃんだと食べないし。。。

人間も同じだけど。。。
老猫なんで多品種少量みたいな傾向が。。。

同じ味で1缶食えないんだよねぇ~。。。

ちびちび、チョビチョビ。。。

こいつが一番贅沢だな。 

シーチキンとか混ぜて。。。残りが俺だったり。。。。

老人には優しくしないと。 「招き猫」 と言うしね。

しっかし、餌代はバカになんないですぅ~~う。  

あんな女に育てた覚えはない! 

猫ご飯なんて食べている猫いるのかな? 

俺が猫ご飯食べているのに。。。。。











(21:38)

2010年03月29日

29
シャトー・ベルヴュー2007

結構好きな白です。

白にチーズなんて久しぶり。

ワイン呑むのが久しぶり。


ソムリエナイフを久々に見た。
29-1
錆錆になっているかと思ったら意外と錆びてませんでした。

軽く呑んで、軽く食う、これがお上品でいいんだよね。
泥酔はいけません。。。。

ティッシュって2枚重ねだけど、1枚剥がしてモザイク画面に張り付けると、見えるとか?見えないとか???




(21:45)

2010年03月28日

28-6
置く方が悪いと思うんだけど、子供の赤眼鏡がホットカーペットの上に置いてあり。

「ボリっ」 と、全損で。。。

泣きやがって。

ついでに御機嫌とりで。。。

2828-1





朝霞市桜祭りへ。 咲いてないし、寒い。
年間行事ですから、しょうがないですね。
来週が全開!

28-328-4





朝霞市商工会青年部諸君、 朝からお疲れ様です&朝からサーバーの試しの呑みか!  10:00で既に真っ赤な顔の連中が。。。

朝霞市消防団副団長ですよね?!
雲の上のお方です、鉢巻き締めて制服脱ぐとその辺のオヤジ。      m(__)m

28-10今回、家のイベント品、トロトロ玉子の、

「ベーコンエッグ焼きそば」

かなりいい線行っていると。。。

BlogPaint
菜の花畑で三女と。。。

キモイの罵声を浴びながら
「パチリ」 

2912
三女が近所の団地の柵の上を歩けるようになったと自慢していたので、適当に遊ぶ。

以外と出来なくなっていました、昔はスイスイだったのに、落ちそうになって自分で自分の後ろを引っ張ったりして(爆)



 

(18:24)

2010年03月27日

17
なぁ~んとなく、気になってます。

アストンマーチン


これって、どうよ!  いけてると思いませんか?

FとかRが表なら、これは裏の世界?



(22:43)

2010年03月26日


こんなもの公開してど~すんだと、思うけど、
比較するものが無くて。

26
男、47歳、どーだ!

レ×4っです! 

みなさま、こんなもんでしょ?

ちと、心配みたいな。。。(汗)



1、細く長く
2、太く短く

自分はどっちだ?

以前は2 今は1 

そろそろ、2方向にスイッチを!

健康第一!



(21:57)

2010年03月25日


財布の中から領収証みたいな? なんだっけ????
と、、数秒???

25
サッカークジ? BIG5 と、言っていたような。

オヤジーズの吉祥寺に行った時に買いました。
買い方も知らなければ、なんもわからん(爆)

見方もわからん。。。。

誰か、教えて。。。

1口300円だったんですけど。

当たったらみんなで 山分けしましょ!



(22:00)

2010年03月24日

22-20
深大寺のおそば屋さんは2件とも屋根から「木」が突き出ていました。

やーねー m(__)m  

木が先か? 家が先か? 木ですよね。

22-2022-21





結構混んでいた深大寺参道を散策して、帰路の再び
22-26
井の頭公園逆サイドへ!

ピーンと来ましたね! 

「見覚えのあーああるー・・・」 by竹内まりあ 駅

未だに思い出せませんが(嘘 見栄) どの子だったか?(爆)
井の頭公園へカップルで行くと離れるといいますが、確かに!

22-28つかの間、仕事の臭いです。

「いせやさん」 有名なお店ですよおぉ~

不思議ですよねぇ~。 時代は綺麗な方向へ、 それとは別に繁盛店があったり。
言い方は悪いですけど、汚い?いい雰囲気みたいな。。。

繁盛しているのに綺麗じゃないって事は物持ちがいい証拠です、って考えるな! 


22-60次の目的地吉祥寺へGO

わかります、この乗り方、 おしりが。。。(爆)

何が辛いって! おしりが痛いのと、が邪魔なのと(爆)

不能になるんじゃないかと、、、今更。。。

何を心配しているのか。。。

そんなこんなで、足を引き摺りながら、、、吉祥寺の画像が 「ナシ」 です(涙)

22-31
記念ポーズ? 

初参戦同級生のT君、お友達のお友達の?さん。 お疲れ様でした。 楽しかった!


新座に帰って来て 「ふと」 思い出しました、隠れた名所

22-32
意外と知られていないんですよ!

新座のダチョウ屋さん 「並木牧場」


22-3230匹位のダチョウが伸び伸びしています

社長さんのブログにもオヤジーズ御紹介いただきました。

突然、すみませんでした。 「ダチョウアイス」
美味しかったです。

22-33新座まで帰ってくれば、後は惰性で。。。

黒目川沿を。。。

竿がひん曲がる程デカイ獲物が掛かっています。 コイ?  

22-33
無事 到着。 と。 お疲れ様でした。

今回は完璧? それなりの距離とそれなりの散策も出来たし、マティーニ酔いさえなければもっと楽しかったぁ。 のに。。。

24
今回、殆ど出番のなかった 「韓国?ナビ」
パナソニックにすればよかったのに(爆)

でも、欲しい・・・


22-35
最後は、「これ」 ですよね!

ってか、本来はこちらがメインで、
この為の口実じゃなかったんですか?

でも、スイッチが 「ON」 にならなかった。。。。

お風呂に入って、タオルで頭を拭きながらベットに倒れZZzzzzz


次回は 4月18日(日) 「都電の旅」 です。









(21:49)

2010年03月23日


21日(日) 悪いお客様と泥酔。。。コラボで、悪い後輩も呼んで深く泥酔。。。。
23次の日は、「おやじーず」 だったので軽く流す積りが近年にない程デイ―プな泥酔に。。。

「このマティーニも君の魅力には敵わない」 
ちっちゃって。。。
カクテルの二日酔いは最悪ですぞ! ワインの二日酔いも!

先々週は泥酔4時帰り。。。。「学習」という言葉とは無縁な俺。。。
昔から、学習は嫌いだったけど。 馬鹿さ加減に呆れる。

最後は、「根性です、起きりゃいいんだろ、起きりゃぁ~あぁ」




第7回 「オヤジーズ in 深大寺そば」

228:00集合でした。
が、7:40分に泥酔状態で無理やり起こされた。

「マジで、死ぬかと・・・」


22-1
天気は最高気分は最低
行きの記憶は殆どありません。

「楽しくもなんともないです、苦痛なだけ」

22-2黒目川沿 川越街道潜り。

コンクリのボコボコが曲がって見えました、ってか、
まっすぐ歩けない状態。。。。


22-3サイクリングロードと違い、公道は危ないです。

特に、酒帯ところか、飲酒運転の俺には。。。。朝日がやたら眩しくて。。。

まだ、ラーメンも食いたくならない程、酔ってます。。。

22-5

第一の目的地、「伏見稲荷」
高校の時の親友と待ち合わせ。


BlogPaint
バッくれずに来たか!(当時のマスクか?)

お互い年取ったな。 白髪だぜ。


せっかくなので、参拝
22-6やはり。稲荷神社ということで、
「油揚げ」
ちょっと、節約の! 方か?

「手揚げ風、1枚入」 

次の目的地は、「井の頭公園」
井の頭公園といえば、、、
23-1
俺たちの旅 中村雅俊、田中健、秋野大介?

毎週欠かさず、見てましたねぇ~。

「嘘」
BlogPaint約2名、ゲストというか、
ビジターというか、
よそ者というか、
地もピー?
親子というか? 和んでます。。。

22-8
ぷらぷらしていて

「銭洗い弁天 発見!」


22-9
ザルにお金を入れて洗うと縁起がいいんです。

ってか、多くなって戻って来て欲しいんですけど。。。。
121円じゃ、、、倍になっても242円・・・とほほ。。。

マジ

お隣に 「バチ当たりな、お方が」

22-10
諭吉さん×6 流しです
早くも御利益?!

下で待っていたい! 121➜60000

早い! 早すぎる!

22-8
自分で救ってました。。。

茶ーりさん。 喜ばさせないで(泣)


で、最終目的地、深大寺のそばへGO!

22-3無事、深大寺到着。

駅前ならぬ、門の前のおそば屋さんへ

ここが、「ウマくていいらしい」 と、の、情報が。 ミッション・ワン

22-13
何は、なくとも、まずは、「無事、到着!」

ですが、、、俺は、スイッチOFF・・・
二日酔いが、、、まだ、醒めん。。。。

ってか、呑めない! 呑みたくない! 受け付けない! 身体が拒否している! 酒類を見たくもない! マジ!呑めない。。。

コップで、2杯。。イヤ、3杯。。。

でもおぉ~ーーー、スイッチが。。。OFF・・・・。

完全に、壊れたか? 俺のレバー。。。白レバーか? フォアグラか?
どっちもそれなりの値段は付くのだが。。。。
22-15
「十割鴨汁そば」

「そば」 が、ウマかったです、鴨はおそらく・・・〇湾産なんだけど (只今、インフルエンザで輸入ストップ、あたふたしているハズ、仕事かよ!)

意外とお蕎麦の量が少なくて、(この辺りでスイッチONだったのかな? 前日が激しくて、酔っている境目が判らなくなっているような???????)

お調子こいて2件目に。。。ミッション・ツー
22-17
ってか、先に行っていた同級生が。。。

安心しました、 「こいつら、同類項だったと、改めて、涙」


22-19で、お隣のおそば屋さんから、お隣のおそば屋さんへ、ハシゴして、

「乾杯! です。」
本日2度目!
これが、おやじのパワーですぅ~。

22-19バカが、またもや、「鴨汁そば」

注)やはり敵地と違いました。

「かまぼこ」 これは。。。やられました!

違うって!   御隣と被らない工夫がしてありました、と、見ました。

組み合わせ? 具材? 

目の前で凌ぎを削るって大変な事ですよね。。。。なんて。事を今思い出したりして。。。。

ここで、スイッチON!

続く。。。に、しよう。。もう11時だし。。。














新座市のダチョウ牧場さん

(23:00)

2010年03月20日


お~~~っ、18時間も働いちまったぃ。。。
燃え尽きた。。。の。一言です。。。

久々に ? 全開で? 

濃いぃ。。。一日を。。。


連休中は仕事を忘れよう!

んな事が出来たら、最高!





(23:50)