2010年04月

2010年04月29日


ヤバイ、パンク状態。

4月から仕事のスタイルを変えた。

久々だよねぇ~、休日にみんなで仕事するの。


キャパの問題浮上。。。どうしよう。

ってか、 1日から始まるって(汗) 炎上?


(20:56)

2010年04月28日

俺のデジカメ修理中。

かみさんのデジカメ代用。 

ムムッ? 
28

寝ている画像っす。



28-1二女が撮った画像

あの子はこういう派です。

変なんだよね、芸術肌? 赤メガネ!

28-2俺は、失敗、

「参鶏湯」 

鍋を忘れて。。。。。。

ドロドロに。。。。分解。。。。

〆は、おじやか。。。


(21:23)

2010年04月26日


新宿の床屋さんへ行った。

床屋さんを変えるって、変な勇気が要りますね。

ず~~~~~っと、同じ所だったから。。。

理由は、ご主人の老朽化と、イメチェンです。 だって、何を言っても同じスタイルになるんだもん(爆)

デジカメが壊れていて残念です。

26-126


(21:15)

2010年04月24日


日頃呑んでいる、高校の時代の馬鹿連中、一同に集まり、ゴルフなんて初めて。
24-1
俺様が居ないと始まらないので(強)

俺はゴルフ嫌いなんだよね、しょがないので付き合いで、やってやるか! (爆)

24-2
プレーの前に。。。
乾杯かよ!

早朝ビール。 最高です! 賛成!

24-3
6年振りの?

芝生?


BlogPaint
多分、こんな写真始めて!

不健康な場所以外で (爆) 殆ど揃うのは始めて? か?

24-5246





練習しても、このザマだ! 皆様、ブルーなの?

ゴルフに来たと思うからブルー?

俺は、呑みに行ったから(爆)

24-7
まーまーまー

乾杯という事で!


24-9
驚き!  

本当だったんだ!


24-1024-13





ここからが! 本来の姿? です!
 失速。。。

24-1224-15





24-2024-18





24-2024-25






が!


なぜか、復活したり!


24-22





24-30






皆様、好きです。 

なんでここまで付き合えるのか。。。


「友達」


親友、家族、境目がないな。 

お前の子供は俺の子同然みたいな、感じ!



ここまで気持ちのいい仲間に出会い会えた事に、

感謝




次回は! サーフイン!  だよな!


  

(22:17)

2010年04月23日


昨日はゴルフで更新出来ず。。。

おやじ~ずの続きをかたずけなくては、

18-318-5





時々見かける変わり種? 何処にペダルがあるのかも謎?

寝ながら楽して遠くに行こうなんて蛇道かと、チャリなんてお尻が痛くてなんぼの世界か! 体力と根性が決めてです

18-718-8





王子の飛鳥山公園、垂れ桜?が満開でした、駅周辺には
怪しい昔ながらの飲み屋さんがズラリ! いい雰囲気です!
18-9
今まではプロローグ。

ここが今回の都電の旅のスタート地点です。


18-1018-11





ととととと、いきなりドン突き! バックバック
踏切を横切り逆サイドへ!
18-1218-20





都電の線路沿は路が途切れ途切れです。
梶原銀座商店会、名物 「都電もなか」×5ヶ
+ 「都電ピンバッジ」 ゲット!

18-1418-19





商店会にて同業者発見! 試飲ならぬ、「試鳥」です(爆)
B級グルメの旅?

18-2118-23





荒川都電車庫 昔の 「日劇」 知らん。
計算上 俺2歳 かな? 
18-2518-26





「タコせん」 たこ焼きとエビせん 
大変おいしゅうございます。 モロ下町 最高!
18-2719





ここが 都電の出発地点 三ノ輪です!
画像は 新型の都電    

今回の目的の一つ 三ノ輪商店会 B級昼飯
19-119-2
 




昔ながらの 「量り売り味噌屋さん」 
「美味しそうなコロッケパン」 (ボソボソでした)
19-319-5





何は無くても、乾~杯! チャーシューメンマ
19-719-6





チャーハン&タンメン 両方☆☆です!
俺が評価出来る訳ないんだけど、チャーハンはウマかった。
昔ながらに、魚肉ソーセージ・チャーシュー残り? 何と言っても、
「ラード」 で、炒めてます。  多分。

ん?  「四目そば?」
19-8盗撮です、隣のじぃー様。

「4目そば」 ってあったっけ?

「ハイ あります」

4目? 何が入らないのか? うすらの卵? 謎
「これだ!」 って、一人で言って、一人でうなずいてました。??

19-20都バスで飛ばすぜ

の、餃子屋さん。。。

10個300円! 「安」 ゲット!

19-919-20





急いで帰ろうぅ~! 餃子 ぎょうざ ギョウザ
こんな階段もチャラリと、 ギョウザ!
19-2019-11





ん? 宇宙人? 尻尾が?生えています? 
呑み過ぎか? 缶ビール1本で幻覚を見るとは。。。
19-21
酔いさまし休憩?

実は、迷子休憩っす!


19-2219-23





道幅がだんだん狭くなり。。。土手沿い無理!無理!
19-26

築0年の後輩の家前をスルーして



19-2719-28





無事帰還いたしました!  今回はマスター(欠)
お陰様で、いいのか?悪いのか? 楽しい〆となりました。

22-29
都電ピンバッジ!

これから行った先々でゲットします、






PS


マスター、 19-29


黒くない?







予告(爆)










最高な奴ら、昨日のゴルフ、親友、
最高だ!
23

明日、更新しますZZzzzz



(22:20)

2010年04月21日

21-1
明日は

か。。。

大丈夫か?





でも、いい方向みたい。。。

なぜかと言えば。。。

21ウンチ

踏んじゃった

(爆)



(20:48)

2010年04月19日

先ずもって18 m(__)m 

告知不足?でした。
今回は約3名、皆様、それぞれ用事はありますけど、
告知するのも忘れてました。

     m(__)m

まずは、韓国ナビ セットです。
副幹事長~、王子(おうじ)ですよ!
大子(おおじ)ではありませぬ!


基本的には 「第三日曜日」 ですので、よろしくです。
     m(__)m

18-118-2何時ものように!

AM8:00集合出発です。
秋ヶ瀬橋スタート!

18-4
3名だとフットワークも軽いですね。

今日はここまで (爆)


実は。。。風邪が全開で。。。咳が止まらないのです。。。


中一 二女 電車で寝過して何処かへ行っちまったみたいです。。。


お休みなさい。。。

(22:20)

2010年04月16日

アイスランドの火山が爆発した。。。

ふ~ん、位にしか思っていなかったんだけど、来週のフランスからの便が欠航。。。まさか、こんな所まで影響があるとは。

どんな、噴火だ?!

入荷なし。 



(21:52)

2010年04月15日

15こーーなるのか?

謎です。。。???

一瞬、分かんないでしょ!


扉が。。。

15-3

納品されてました(爆)



15-4早朝なんですけど、携帯が鳴り、扉が取れてしまい、、、、

立て掛けて置くのも変なので入れて置きました。。。。改めて後程ご連絡します、と。

意味不明な電話。 こいつ何言ってんだ? 

15
朝 見てビックり!!!!

丸見え!じゃん、ってか!

破片は何処へ?
15-2
見事に、☆☆☆です

裂けているじゃん。


何でここまで、ぶつけるか?! 不思議。

ま~、考えられない事が起きるのが 事故 なんだけど。

考えられない事です。。。予備車あって良かった。。。(汗)



(20:42)

2010年04月14日


パンクです。

14
早々に青年部の後輩の

朝霞タイヤ」 さんへ


先月まで青年部の部長さんでした。
14-214-3






早速車をアップ

タイヤの肉が薄いのでバラシて中から貼ってもらいました。

14-515-5





作業場の中はおもちゃ箱? 
このバイク欲しいです!

チャリはお子ちゃまの物? か、タイヤはダンロップでした(嘘)

15-615-8





内側はしっかりと糊付け!

外の 「でべそ」 を切って完了!

15-7
ついでに、ホイールも磨いてもらいました。

ってか、ワイヤーで擦っただけ。。。


14
取りつけて終わり。

お見事。


タイヤ屋さんみたいでした。

ってか、普段会っていても仕事場を見るなんて事はあまりないですから。。。

これからは色々な職場を訪ねてみるか!




(20:51)