2010年07月

2010年07月31日


全国的に、「祭」 一色ですかねぇ?
31増上寺も盆踊りでした。

いや、混む混む、朝霞も 「彩夏祭」 花火6700発炸裂!

みんなは何時もの食堂へ、、、、

俺は、、、明日の 「禅」 の道へ。。。
行くのか?

仕事が残り無理かぁ。。。





(21:34)

2010年07月29日


バタバタ、ガタガタ ありまして。。。

今日は更新なしです。。。




(22:58)

2010年07月28日

27
地続きの物件で、軽~く手直しして。。。
なんて考えていたら。。。

あれも、これも、それも、何もかも手を入れる羽目に。。。

大工事になってしまって。。。(汗)

ど~しよう(冷汗) なんでこ~なるの?



(07:14)

2010年07月26日

26久々に、親友のT君と、
水入らずで(爆) 行く事に。。。

「正しい海の過ごし方」 「硬派な海」


本来、第三京浜が正しい湘南の行き方ですが! 今回は、悪い後輩の寝坊?飲み過ぎ?で、急きょ、行くはずが、迎えに来てもらい、首都高湘南となりました。

おふくろの小言 「あんた達、気を付けなさいよ! 調子づくんじゃないよ!」
って、、、、数十年前から言われた事です。。。

48歳っすよ! 子供は子供か。
未だに健在な良心に感謝です。



T家でもなく、A家でもない、誰のか判らない名前のシール付きシャベルで行き成り穴掘り(爆) なんだよ!それ! 
26-1
そんなに掘るんかい?
てめぇ~風恐さナメてんな! 

って、掘り過ぎ! 

2526-2





夏だねぇ~、海だねぇ~、懐かしいねぇ~  
呑んじゃうぅ~
26-626-7





海だね~。。。。
BlogPaint26-5









コパトーンの女の子。 当時のキャラだ!
そして、クーラーBOXのSPECTER?

シートは、ミッフィ? リラックマ? 

BlogPaint26-10

 



海の家 「うらら」 
20だか? 22だか? の 頃から行っていた海の家です。
当時のおばちゃんも健在でした。

当時は、「おばさん」 と、思っていたけど、
昨日は、「お母さん」 と思えた。 

勝手に自分の中で印象付けていたのかもしれない、けど、お母さんが居なければ、俺の中の 「うらら」は、「うらら」 じゃなくなるのかも?!

正しい夏! といえば?
カレー or ラーメン

26-12
いやいや!

枝豆も。。。正しい 「夏」


BlogPaint
「夏」

「海」

最高、リラックマ。。。。




BlogPaint毎回、そ~なんですけど。。。。

太陽って。。。。

回っているんですね。。。(知ってる!)

26-1326-13





本当の昔からのセレブな、「葉山マリーナ」


久々に、リラックス、なんも考えない、何もいらない、遠慮のない。

こんな時間が大切なのかも。

いい大人って。 良い時間を過ごす事?

俺の中で何かが、変わった?

かも!





(22:19)
25
48おやじ2人で

海 満喫


予告編。。。(爆)


(07:25)

2010年07月23日

23
今朝、遂に歩けなくなった。

前足は立つんだけど、後ろ足が立たない。





23-623-1








お気に入りのタオルの上で、うつらうつら。。。

何回か、後ろ脚を立たせて、お尻を叩いて歩かせようとしたんだけど。。。。

腰砕け。。。。

23-323-5








おめェ~とは長かったなぁ~、22年か? 100歳越えているだろう。

この夏、なんとか乗り切れないか? ほんの数カ月。 

何をすればいいんだろうか?

一緒に寝るか!








(22:34)

2010年07月22日


配送の子が、〇〇様から社長へと。。。。箱を。。。
「柿の種」 らしき包み。 なんで俺に柿の種?!

ブッブゥーー! 梅干し!
22-1なんだっけ? え~と、
なんだっけ? 

錦松梅じゃなくって、、、、
うぇ・・・・・・んん・・・

南高梅! 南高梅!

うぉ~、身体を気遣ってくれているのか、余ったか?(爆)

アルカリの食いものは身体にいいんだったはず!

夏だし、汗出るし、塩分補給という事で。。。バカだね俺は。。。

ガンガン食いまくり。。。。


喉が乾く乾く。。。。氷を入れて水ガブ飲み!
お腹痛い。。。。
22
食べつくす勢いで。。。。

お腹痛い。。。。。。。。


くっっそ!  この、南高梅!
身体に悪いではないか。。。。

柿ピーでよかったのに。。。。


そそそ、そういえば、ピーマンの天ぷら食い過ぎて胃痙攣起こした事があったっけ(爆)
思い出すのが遅かった。。。。。。。。







 

(21:01)

2010年07月21日


ここ数カ月、人が出たり入ったり、運送屋さんを入れたり、地続きの物件が売りに出て、住宅になってしまうなら買っちまえと。。。

ばたばた、ガタガタ。。。(汗)

普段でもキツイのに更にキツイです。

小さいながらも、自分の決めた事に向かって行く事かなぁ~。

仕事ばかりの人生では、、、ねぇ。。。


お金を借りてしまった。 改めて、土地って高いんですね。





(22:05)

2010年07月20日


激動の2日間。 

泥酔➜手をつなぐ➜ベロベロ告別式➜チャリ➜お祭り➜都内一周➜引っ越し。。。と。。。

今日も引っ越し。。。

体力のなさに。。。涙。。。

昔はこんなんじゃなかった。。。



(22:55)

2010年07月19日


遊び過ぎィ~。。。。疲れた。。。
土曜の夜のは、マスターの所で軽~く呑んで終わる。。。
ハズだったんんだけど。。。スイッチ 「ON」

同級生の飲み屋さんへ、またまた。。。
ボロクソ言われて。。。撃沈です。。。。

しっかし、気持良くなるくらい?ボロクソ言われます、そのくせ、店の後、メシ食ったりして。。。。
勝手に、好かれていると、思ってますけど(爆)
AM4:30密かに帰る。。。
 
二日酔いで。。。。お客様の告別式に。。。
マジ、車が真っ直ぐ走らなかったです。。。
自分の加速で、おエッ。。。イヤな汗出たり、、、

帰れば、子供の、何処かにコール。。。
寝かせてくれぇ・・・・・

18
18-4





適当に。。。。

チンチンぃ~ん。。。。


ど~にでもなれ状態。。。暑い!
18-1浦和の彩湖です。
野郎4人入ってました。

「臭っせぇ~、足着くと気持ち悪いぃ~」
「ぬりぃ~」   叫んでました(爆)

おしっこ すんなよ! 埼玉と東京の水瓶なんだぞ!
18-318-10
二女と志木駅前で待ち合わせ。

いたいた! なにやらガサガサやってました!
志木のお祭りはデカイです (朝霞には負けるけど。。) 神輿は最高!  昔はよく担ぎました!

長老の姿がかっこいいです! 

でも、気になるのが。。。鳥肉?
18-618-9





パエリア&チキン。  この機械が欲しいです。
人は要らない(爆) 左手もピースか? 
吊っているのか? ツーピースって事で。。。

忘れてた!
秋ヶ瀬橋下サーキット?」

ディアブロが走ってました! いい音してました、ってか、ラジコン? って、ギアー付? 
変速してたな! 

またまた。。。良い趣味? 興味?

あ~、、、時間が足りない。。。



(20:46)