2010年08月

2010年08月30日


ノーコメントとは行かないので。。。
何だかんだと楽しい時間を過ごしました。

今朝も探したり。。。 あっ、居ないんだ、と。。。

 ↓ 画像は昨日の様子です、ブログに載せるのは如何なものかと思ったけど、俺の日記ということで。




3029-8





3030





29-1630





3029-20





30BlogPaint







 




(21:15)

2010年08月29日


穴が空いた。



(18:58)

2010年08月28日


先ずはマラソンに適した格好から・・・(爆)

Gショック! キラキラ限定モデル。 限定に弱かった。。。

キラキラにも弱かった。。。。

別に派手好きじゃなかったと思うんだけど、最近何故か好みます! いい年こいて 「赤」 が好きになったり。。。
28
Gショクは2個目。 1個目は水没、ってか、水が入り、おしゃか。。。

丸型は嫌いなので角型に。

「昔のG」   過酷な使用にも耐える と 聞いていたけど、
1個目は半年で水が入ったような。。。

壊れるまで、TPOを弁えた以外、外しません。



(21:28)

2010年08月27日


27-6
なんて事に。。。

なったら。。。


今までで最悪の状態で、犬猫先生に診てもらい、何とか延命。
ふらふらで・・・見たくない トランス状態? 無理やり元気を絞り出しているような。。。

今現在は、ぐったり。
27-227-8





ボロ雑巾のように。

何故か廊下がいいらしい。 

注射のバンドを取るか? 血が出ているし。

どうするか。


水も飲まない。 ヤバイ。

 


(22:06)

2010年08月26日


川越のお客様と呑み。。。

帰りに、同級生のスナックに寄り。。。。

気持ちが良くなる位ボロクソ言われ。。。。
(俺が何かしたかよ! オイ!)

ガンガン呑んで。。。。。。。。。








(07:46)

2010年08月24日

アイポット!
短パン!
プロテイン?
アミノ酸?
血圧の薬!必需品です!
サングラス!

24





実際! キツそうだ。。。

イヤ、キツに決まっている!

たまたま、会社がサスケ状態なので
筋トレには不自由しないんんだけど、
24
走りだけは。。。

別モノ。


今日から、焼酎のプロテイン割にしよぉ~(爆)

24-2

こいつとも、 「サヨナラ」  
か?!


取りあえず、明日は、川越某病院様と合コンです(爆)

明後日から真面目に取り組もう(爆)










(21:10)

2010年08月22日

22
朝霞台 
AM8:00集合



22-1早朝ビールに始まり。。。

長い一日になりそうだ!



横田基地に到着。
22-322-4





水鉄砲を持ちガンガンに騒いでいる兵士?の皆様。

まずは! USチーズバーガーを!
22-822-9





続いてUSビーフステーキ! デカイ!
ソースはシャンプーみたいな入れ物で
スコスコと、たっぷり目!
22-1822-19





滑走路なので暑い! ただただ!暑い!
22-10
帽子を被らないと

バカになりそう。。。


22-23
地元の悪い後輩、
ダウンです(爆)



前日呑んで、携帯は忘れるは、金は持ってないは。。。

アメリカだぜいぃ~!
22-1322-16





かっちょいいぃ~! 最高! イエ~ィ!

ソルジャーもファイヤーには勝てないか! 根性ナシめ!
22-24
遠くから、ハンバーガー

投げてます! 暑い暑いほざいてました(爆)


22-25
念の為、

絵日記用にパチリ!


25-26
余りの暑さに、基地を抜け出し、
R16沿のお店を見学。

屋台のウナギでスタミナ補充

。。。。でも、暑さには勝てず。。。。涼しいぃ~
カレー屋さんに非難です。。。

8倍の辺から怪しくなる!
絶忍耐極とは?  

耐えろ! と? いう意味か?
22-1422-29





辛さ5だったかな? チキンカレー。
結構辛かったです。 LEE×20位の辛さ!
子供と半々、カルボナーラ&チーズハンバーグ
25-2622-30





22-31悪い後輩

何故? 酢豚?
パインが入っていなかったので
OKとしよう!

暑い、長い一日でした。。。
ガンガン日焼け。。。。。。。

最後の締めは、本日午前3:30同じ町内で火災発生。
汗だくで出動! 
夏の火災は暑い。。。みなさま、火災にはくれぐれもご用心を!

そうそう! NOMU様、すれ違い、残念です、久々に異国にて
泥酔のチャンスだったのに。








(19:33)

2010年08月19日


血圧。 上が150まで行っちまったぃ。
上がって要るんだろうとは思っていたけど。。。

19月一の検診に行って。

先生、急に走ったら、どうなります?
先ず、止まりますね、何が? 「ハートですよ!」 つて! 

止まってたまるか! 

19-119-5





発作連発ねこでも(涙) 頑張っているんだから。。。

「ビール」 さえ、辞めれば、20代に復帰するかも?!

タバコは、値上げの時に絶対やめる!






(21:55)

2010年08月18日


最後の日(昨日)は、午前中仕事、午後川越。
「イモ松葉」 と 「キンカン」 を買いに(爆)

かみさんと上2人の子供がクラブの練習で居なくて、三女がポツリ。

バーちゃんに頼まれ
18キンカンを買いに、
放浪の旅、川越まで、、、

三女と2人で話すいい機会だと。

川越の丸広の横に高校の同級生の薬屋があったはず!
あったけど、回りに押されて鄙びた感じに。。。
勿論、本人は居ないし、ご両親かな? 
親切に応対して下さいました。(同級生とは言いませんでした)

余りにも、マツキヨ、ドラックストアーの勢いが強いのかな?
いい立地なんだけどねぇ~。 
黙っていても人は通るし。 
ね、途中にあったか?なかったか?存在感のない 「お肉屋さん」
とか。。。もったいないなと。。。

人の事はアレコレ評価できるんですが、俺の足元は。。。
なんて、休みの日くらい忘れたいんですけど。。。

17-117





駄菓子屋横町。 お盆で約半分お休みでした。。。
17-6
知り合いの焼き鳥屋さんの猫

のびてました。 暑いもんねぇ~。


花火を買い、ぷらぷらと。。。

17-3玉子焼き屋さん発見!

玉子焼き、好きだった!

おかみさんも素敵な方でした。

いい雰囲気。 迷わずゲット。 
すんごい、美味しかった!
★★★です!

ハードOFFで 「ドリカムのCD2枚組」 を買ったんだけど、CD1枚しか入ってなかった。。。

好きな曲の方が入っていので 「良」 と しよう。



 





(22:08)

2010年08月17日


湯西川から東北道をスルーして、

浦和のドン イタリアーノ。 ? 全然知らん。
子供とかみさんのリクエストで、俺はファミレス嫌い、まっ、休みの日ぐらい付き合うか。。。。

パスタを選べと、トマト系は嫌いなのでクリーム系の無難なカルボナーラ、で。。。。

17-1
ピッツア ど~ぞぉ~。

ただきますぅ~。


へぇ~、ピッツアのサービス?! 
パスタだけでは少し足らなかったんで。。。感謝。。。
17
トイレに行って来る!
おい! お行儀が悪いぞ!
食っている最中に立つな!


何言ってんのぉ~。。。これからが本気モードだしぃ~。。。

何言ってんだこいつら、遂に熱中症にでも掛かったか!
車中、歌、歌い過ぎでバカになったか!
意味不明。。。。17-2

ウインナーと・・・
の、ピッッアです。

??????

17-6
???

???
の ピッツアです。

17-6
???

???
の ピッツアです。

なに、なに、なに、誰が頼んだの?!
なんだよ、次から次へと!
17-7
また、来たぜ!

なんだよ、これ!


17-8
苦しい。。。。
なに。。。
終わりはあるのか。。
大食い選手権予選か!

17-9
マジっすか! ヒェ~。。。

誰か止めてぇ~。。。


17-10
パパ。
最高。

どんだけ食うんだい。

と、いうと? 

これだよ、これ、って。。。動けん。。。。

メモリーも一杯。。。。。。。。。

早くぅ~、、、言ってよ。。。
死ぬ。。。。

産まれるぅ。。。。。。。。。。。。







(19:55)