2010年09月

2010年09月30日


ここ数日悩みがあったんです。

「髭剃り」 人それぞれなんだろうけど。

T字派 電気派 

俺は電気派です。 

チョイ前の、ジメジメノ暑い日に下から剃っていたら、急に滑って、

「目」 剃っちゃいました(爆) 失明したかと思ったけど、コンタクトのお陰で助かりました(汗)


今朝、長年愛用していた充電コードから火花がでて、終わりました。

30
髭剃りなんて気にもした事がなくて、高い物かと思ってました
(2万~3万) 

見てビックリ! 2000円位からあるじゃん!

火花散らして危ない思いをしてまで。。。

売れ筋 NO1 パナソニック・・・
     NO2 ブラウン・・・・・・
     NO3 なんとかの・・・・

髭といったら 「ブラウン」 でしょ?!

明日の朝が楽しみぃ~!   



(21:45)

2010年09月29日


リフォーム?建築?建設?不動産? の事は全然判らないんだけど。。。

今回は、訳ありましてオヤジの知り合いの大工さんにお願いしました(義理)

オヤジの知り合いという事は、それなりの年齢の方で、それなりのスピードで事が進みます。

遅い! 年内間に合うのか? 心配くらいの! 勢い!(勢いっていうのか?) 片付くものも片付かない。

親方がが一番偉いのか? なんだか? 
そんな中。一部分、知り合いの東成シートサービスさん早い! 
28
あっちも!?(爆) 早ければ回数で勝負する、「つわもの社長さん」です。

ゴルフは、かなりの腕前で、仕事をしていない証拠です(爆)
28-6

こんな時ですから、出来れば知り合いにお願したいと思うんですが。







(21:32)

2010年09月28日


段々厳しくなって来ている。 前々から厳しかったんだけど。。。

月末間近でお腹が痛いぃ~。 

運営の仕方を考えないと。 ヤバイ、近い将来世の中の仕組みが変わりそうな。。。

真っ二つ? に、なりそうな、1円の上下で300億円が+-する会社じゃないので。。。



(21:20)

2010年09月27日


取りあえず、格好とマニュアルでしょ!
27-1
は、いいんだけど。。。

「マラソン」 ってのが、なんか、

カッチョ悪い。 感じ。

マラソン=苦しい=バナナ=孤独=暗い
こんなイメージ。。。なんすけど。。。

バナナもいいらしいけど、
27
「ササミ」 も、いいらしいです。

先ずは、歩きから。。。らしいです。

筋トレ。。。。。

食生活改善。。。

禁煙・多少の禁酒 (爆)。。。

結構、辛そうな。。。。? 

何事も甘くない世界か。。。

自分との戦いだ! 一番嫌いな感じ(爆)

まさか、俺が、マラソンの本を買うなんて、
おい! 気が狂ったか! お前だよ!












(21:49)

2010年09月26日

26今日も大黒PAへ。

得意な、片手運転画像。

ちょっと怖かったです、遅刻しそうだったんで結構な勢いで爆走!

ギリギリセーフ! ってか、うちから大黒まで約50分。
早くないか? そんなに近かった?
2626-1





天気も最高! こんな日はFですね。
クワァ~~ン、クワァ~~~ン、

車庫前は水溜り。  出動不能です(爆)

26-526-4





11月に全国集会(爆)を企画しておりまして。。。毎週の打ち合わせと。。。ノンアルコールで(涙) ストローで呑んだら酔うか?

泥酔出来なければこんなにマズイ飲み物はない!

26-6帰りは湾岸。
気持ちいいねぇ! 

矢沢なんか聞きながら。。。。

TOKYO最高。 関内行きたい!


現実は。。。。三女にせがまれ。。。。
近所の散歩。。。
26-826-10





「猫」 気になるみたいです。 
あまり好きな色ではないんですが、「感触」が恋しいのかな?

途中。。。。ジャ~~~ン
ビックリ!   好きなんです!
26-10
男の~道は一人旅。

菅原文太

トラック
26-9
義理・人情

いい音してました!








(19:36)

2010年09月25日


走ればいいんだろ! 
なんて適当な返事で参加、所沢シティーハーフマラソン?

ライバルその1 は、かなり、燃えているぞ!
P1020321P1020323





マラソングッズ物色。

かなり燃えてます!

こーんな格好で走るの俺はイヤだね!

P1020322「マラソン」 なんて (失礼) 全然、全然 

俺のキーワードに引っ掛からなかったもんねぇ。


今更、マラソン?  いや! チャリ?! に、乗ったり、
何に? 

チャリは 「ED」 マラソンは 「股? タマ? 擦れ?」 ダメじゃん(爆) そっちかい!


P1020320
残り、二ヶ月。

本気で行きますかぁ!









(21:50)

更新不能。。。何故?



(07:16)

2010年09月23日


動物霊園より 「合同彼岸大会」 のハガキを頂き。

大会ってなぁ・・・ 運動会みたいでイヤな言い方なんだけど。

始めてなんで行って来ました。 午前11時 午後1時 午後3時の3回ありまして、午前の部に参加。

お願い、お越しの際は公共の施設をご利用下さい。

と、有りましたが、関係ねぇ~よ、その辺に路駐でOKなんて。。。

とんでもない! お墓の回りは 「激しい渋滞」 & 「ゲリラ雨」

パトカー + ミニパト + 駐禁のキップ切り + 出動 + タクシー行列 (kmハイヤーがいたり) の大騒ぎです。 信じられん。

俺はというと、みんなを降ろし、ご近所の、火葬場のPへ何気にin. 何気に礼服に混ざり、赤いジャンバー男が焼き場と逆方向へ疾走 (マジ汗)

P1020313いや、ビックリ。

本気でやるんですね。

中には 「涙」 している方も。。。

P1020315
墓地まだないので、ってか、ど~したらいいのか。。。。? 状態なので。

可哀そうだけど今回は、ごめんよ。


P1020317P1020318





地下の棚に居ます。  ちょっと狭いですけど、写真を置いて、水を変えて、好きだったご飯を置いて。

早ぇ~なぁ~、もう一ヶ月になるか。

23まだ、そのままだし。

まだ、居るような、感じ。

ず~っと、このままでも、いいっか。











 

(17:33)

2010年09月22日

ど~せなら、行きに小さく見えたスカイツリーを
P1020258
P1020260





と。。。国道4号を爆走
P1020256
今回は、「楽」 ちん。
パドルシフト?

ダイヤル見たな物を ガチガチなし。

P1020259指先で、ポンポンです。

最近、ベンツの200か
この 「ボルボ」 が欲しいのです。


これも、チャリの醍醐味なのかも。
車だと、アッという間に着きますよね。
チャリだと、だんだん近づいていくのが実感できます、
「お尻」 の痛さと共に(爆)
P1020266P1020270









こりゃ~~、でけぇ~わ。 デカイ! 高い! 凄い!
P1020274P1020276









P1020277P1020272





あの~、シャッターいいですか? ハイ、ど~ぞ!

マスター。。。自分のカメラで撮ったとか?撮らないとか?(爆)
ハッハッハッ。。。


P1020282この周辺の、殆どの人が。。。

   空いてます 

上を見ると口が空くか?! 

首が痛くなる程高いです。

P1020284この風景も好きです。

アサヒビールのうんち?

ドゥバイタワー見たいなビル (何だろう?)

んなことより、ここまで来たら!


         「電気ブラン」

     電気ブランお初デビュー会長

ビビってます(爆) 一気に呑んで、 「プッーーとか期待してました」   ガックし。。。。


世の中、少子高齢と聞きますが。。。

なんだよ、これ???!!!

真昼間から、じじぃ~、ばばぁ~、ばかりじゃん?

昼間っから神谷バーで座って呑んだの、始めてでした。
P1020285P1020293





姥捨て山か? と。 思える程の、お年寄り集会。

と、  惚れたぜ! 

      「親方」

P1020298最高です、男です、下町です。
パッチ?! 最高です。
「目」 が、活きてます!
オーラが出てます!

 「粋」 を、感じます。

※ 大変申し訳ございません。 そのまま画像を使わせて頂きました、ご不都合等御座いましたら、ご連絡の程お願い申し上げます。

に、、、比べ、、、俺たちは。。。。

アイス屋さんを追いかけ回し(爆)

P1020305P1020304






またもや、、、
P1020311
涙目で。
お尻は痛いわ。
膝はガクガク。
手は痛いわ。


2秒でZZzzzzzzzでした。

ケツ痛いし、辛いし、でも、楽しい。











(23:23)

2010年09月21日

21-3
連絡不十分。

反省いたします。

急に おやじ~ズず。
21
も~どうしようもなかったんです、

と、言っておこう。


今回は、ご近所さんでGOみたいな、
形でした。

       m(__)m
21
 in 下町巡り、と。

なっちゃいました!


目的は、葛飾柴又 とらさん です。
21-321-4





21

とらさん

あんな感じに人生過ごせたら。。。。

なんて。

頭のいい人だったんだろうな?!

P1020235
今回で2度目です。

前回は、昔? 長女と3人で来たような?
ん?

P1020238
「とらや」 さん。

ここが、「とらさんの」、「とらやさん」

かと、思いきや、話のシリーズによって、多少、御隣だったり、ご近所だったり、らしいです。

突き当たりは! 
やはり、 「帝釈天」 でした。

ここで、産湯か。。。 約1名。メット、被ってます。  
P1020241P1020243





21-20ごめんなさい。 
がっくし、「矢切の渡し」

「連れて逃げてよぉ~、付いておいでよぉ~」
野球場の横じゃん。 

これ? ここ?  なんだかなぁ~。。。これ? 

うっは。。。。 参りました。。。。。。(疲)


P1020253金土日?
土日?
土日祭?

のみ、開いている、御蕎麦やさん。

「水そば」 です。  ん?

P1020255
御隣さんの、
「鴨汁そば」

の、方が、お薦めです。

香ばしいいい香りがしてました! マジ! で!

香りは ★★★ です!

続く。。。

ケツ痛い。  EDか(爆)





  


(23:03)