2010年10月

2010年10月30日


何気に止まった販売機。

2010102910350000100円でした。

なんだか、凄んごい得したよな!

 「当たった!」 ような!

 俺に、 「神が降りてきたのか?」 

なんて大袈裟な物ではないけど、うれしい。。。




(21:34)

2010年10月29日


中学の友達と呑む。

久々に会った。 何となく連絡が途絶えていたんだけど、バッタリ会って、和光市の同じく同級生の店へ。

2010102819460000店から連絡しまくり、バカ6名集合ぉ~。

本当に久々の奴もいて、何と!

朝霞市で、「赤の・ランボルギニーカウンタック・LP400」 に乗っている奴がいた。
29
(画像お借りしました m(__)m)

参りました。 ってか! 燃えてきた!!

やるぜ! 

地元友達も盛り上がりそうだ! 実際問題、

高校の友達の方が盛り上がるんだよねぇ~!

中学の友達は、じじぃ~臭せ~んだよなぁ~。 
でも、昨日、風穴開けたから、行くかも?!

カップラーメンでお金貯める生活、やってみるか。
2010102900270000
この紳士、名前は 「カップメン」 です(爆)

フタを支えるのが仕事です。

手先から段々白くなって来て、

全身 「白になったら 3分」 です。




 



(22:10)

2010年10月27日


お客様の、あるセクションの方と呑んだんだけど。

重たいね、楽しくない酒です。 当たり前なんだけど。

俺が欲しいのは情報だけ。 

あんたの愚痴は聞きたくないの、さっさと呑んで、チャラリと言えよ!

と、言いたい所だけど。。。

裾から突き上げて行くのも楽じゃないですね。 ってか、毎日会っている訳ではないので、組織の中の俺にとって信用の出来る人間を探すのが難しい。






(22:01)

2010年10月26日


段々、足の痛い場所が変わって来た。。。
今日は、土踏まず。 超ぉ~痛い。

明日も仕事、うぇ~と、明日は、ムム?

午後から、新座で新規、越生で年末の打ち合わせ、浦和で既存のお客様に売り込み、夜は和光市で試食会。。。

こんな動かない体、ど~にでもなれ!

って事は、27・28蓮ちゃん和光市? 
ん? 28日は二中37会だったはず?

足が痛い。。。ぃ~。。。

中学時代の連中は、守りに入っているからな、

「おやじ」 とは、呑んでも楽しくないし。

まっ、交友を深めるという意味では。。。

「良し」 と、するか。





(22:31)

2010年10月25日


頭冷足暖? だっけ?

硫黄の臭いって好きですか?

俺は大好き! 温泉といったら硫黄です。

入浴剤で色々な臭いの物もあるんだけど、「×」 ですl、 森林浴・ジャスミン・モモ・・・・・・クール系を夏に使うのは〇です。

25-6疲れた時に、俺だけの温泉気分です。
硫黄です。 

効能が凄い! まさに温泉気分で、

「産前産後・疲れ・肩こり・筋肉痛・ヒビ・あか切れ・神経痛・リュウマチ・腰痛・インキン・水虫・イボ・・・・・&痔まで。。。 m(__)m

効かないものはない!」

くらい、書いてある。

硫黄風呂をガンガン熱くして、窓を開ければ、露天気分を味わいたり。。。したい  

隣の家の壁に富士山でも書くか!

股関節、痛い。。。生きている証拠だ。



(21:52)

2010年10月24日

P1020509
久々の、

早朝電車です、新宿三丁目まで


P1020510
中野坂上の交差点

隣はすぐ新宿ビル街


そんな中に、
P1020511行きつけの、ボンドカットの床屋さん。

カメが歩いているので注意です。

あっ、小鳥も飛んでます。

帰りは、マラソン&歩き&猫の墓に顔出しの予定。。。

11:50分、中野スタート!
山手通りをひたすら池袋まで走り、

川越街道を超え、板橋宿で歩く、江戸時代みたいな、、、
P1020517
途中、旧中山道で

「縁」切り神社発見(地位散歩か!)

離れたい人の神社かと思ったら。。。勘違い。

無用な、不要な 「縁」 を切る神社でした。

別れると聞くと男女の問題かと。。。井ノ頭公園に行くと別れるみたいな。。。

ちなみに、おみくじ、「末吉」 でした。

内容は言えません。 一言、 「全てはあなたから始まり、あなたで終わると。」

恐っ。

P1020519
いよいよ埼玉県。

戸田橋を渡り


P1020523まいちゃんの墓へ顔出し。

「手ぶらでごめんよ。」

こんどは、「ホタテ」 持ってきます。

写真も、変えよう、ブスに写っているからな。

P1020524
高島平でいい臭いに誘われ。。。
つくね&もも串 2本程おやつ。

ビールは呑んでません!

P1020526
レインボーモータースクール。
大型免許をとった所です。

ってか、、、足が限界!

ビッコです、ケンケンです、俺の足じゃないです。

足が何処を向いているのかも判らない状態で。。。。

雨が、、、、

しかたなく、リタイヤです。
P1020529
マジで迷ったんです。

このまま行くか?!

ってな問題じゃない!

歩けないって!


P1020530
全ては

老化しているこいつが悪い!

T君にTEL
 
「お前ぇ~、ふざけんなよ、コンビニで杖買って、足引き摺ってでも帰ってこい!」

「無理」  動けない、 24TVのラストのイモト状態で。。。

ここを逃したら、この先、、、「畑」。。。。「雨」。。。

悔しいけど。。。和光高校手前、ローソン前バス亭。で、

リタイヤ。。。。

P1020531
あまり、いい気分ではないけど。

マジ、死ぬ。


この後は、和光市駅→朝霞台駅

最後の根性で朝霞台から歩く。

中野坂上から、「6時間」 

限界を見た。 仕事とか、チャリとか、・・・とかより、

何も使わない自分の限界を見た。

こんなもんか? 

本当のイメージは、酒もガンガン! タバコはやめないよ!
やりゃ~いんだろぉ~!
「ど~だい!」

と、、、、、

P10205306時間しか持たない

こいつが、

悪い!

本日は、三女のお誕生日ですが!

ローソク点灯後、お先に失礼させて頂きます。

部屋までの階段が。。。。

サロンパス? バンデリン? シップ? バッハリン? サロメチール? エステ? マッサージ? 柔軟体操? 針? 岩盤浴? 足湯? ニンニク? ヨガ?  

回復には何が効くんでしょうか?

やっぱり! 酔拳か(爆)



 

 






(20:44)

2010年10月23日


明日は、中野区の床屋さんから、走って帰って来ます。



(21:23)

2010年10月22日


家族は何処かの文化祭らしいです。

で。俺は? 

床屋さんへ行って、猫の墓でも行って。。。



(22:09)

2010年10月21日


も~そろそろ限界です、オヤジの知り合いの大工さんとはいえ。。。
来ないんです、年齢うんぬんかんぬん、仕事の丁寧さ、いい人、「を」 考慮しても、、、来ないのは×ですよ。=進んでない。

俺的には、2階に机の一つでも置いて、孤独に?、エロビ?(爆)な状態になりたいんだけど、

アピールです!
2120-1





へそを曲げさず、穴から火を付ける作戦。

泣、、、、何で? 俺がそこまでして、気ぃ~使って、ブログ更新するのか?

どんどん、窓際に行ってます。。。









(22:01)

2010年10月20日


最近お問い合わせが多いいです。

鳥モツ&白コロ

無理。 

あんなもん (変な意味は無いです、仕事的に今更鳥モツなんて珍しくもないし、特別美味いともお思わないし、白コロも別に?!豚の大腸か、牛小腸だし!)

 地元で有名な美味しい食べ物でいいじゃん。

TVなんかでやるからいけないんだよ。

全国、何処でも食えたら有難味が無くなるし、「釜めし」 「鱒寿司」 ・・・・と同じで名前が先走り食ったら???

路線を行くよ。

ご当地へ行って、食うのがいいのと思いますけど。

売る方も、食いたければ、こっちに来いよ!と。

その方が、地元には遥かに経済効果があると思うんだけど。。。

売り歩きは。。。

売れる時に、一気に。。。気持ちは分かります。

で、いいんでしょうか?






(22:14)