2011年01月

2011年01月31日


お亡くなりになった方には大変申し訳ないんですけど。

昨日、うちの子供が、後楽園か? 富士急かで、結果、富士急に行ったんだけど。。。

あの、「舞姫?」 連ちゃんで乗るほど好きなんだよね。

乗っている間に順番取って。

一概に、落ちた方が悪いとも言えないような状況もあると思うのですが。

航空会社の知り合いの話だと、いくら整備してもフライト後! 「ネジ1本」 無いのは
日常的出来事だとか・・・

交差点での事故は両成敗で、青だからいいってもんじゃないし、一応法律上、交差点は徐行となっている訳で。

これからは、自己責任ってのが付いて回るような。。。?!

乗り物乗るのに、サインなんかして乗るのもイヤだし。

だから、「事故」 なんだろうけど。

楽しいはずの遊園地で、悲しい出来事は、ね。 





(21:33)

2011年01月30日

2011012713310000
早朝 F のハズが、、、

早朝、猫 に?! なんでぇ~。


BlogPaint三女が作った、まいちゃん。

を、お供えに。。。(涙)



で、時間んがあったので、
P1030294
得意の、首都高爆走!

行く宛てがない・・・・そ~だ!


新しい、羽田 東京国際空港見学。
3月の連休に強行中国に行く積りなので・・・
P1030298P1030297




P1030301
こんな所もありました。
レーシングカート場。

子供よりオヤジが順番待ちしてました(爆)

P1030303
プロントで飯食って。

プロントって好きです、特別美味しくもないけど、
どれも外れない・・・みたいな。

P1030306で、江戸小道。

ハッキリ言って、テレビで騒いでる程のもんじゃないです。

イイ感じのシャツ屋さんはありました。

うぉ~P1030305


そらじろう?!
T君、そらじろう、
売ってます(爆)


P1030304





(19:18)

2011年01月29日

2011012713310000久々!

明日は早起き!

うきうきぃ~!

早朝、カッ飛ばして! 

午前中は、猫の今年初、お墓参り。

午後は、まったり。。。

できたら、いい月末。  無理

(21:27)

2011年01月28日


の方と立川へ晩飯食いに。

朝霞だと、立川って全然行かない場所?! お初立川かも・・・

凄い賑やかな町だった、デカイ駅、デパート、飲食店、もろもろ風俗(爆)

コースで頼むか? アラカルトか???? コース無視!

アラカルトで、適当に。好きな物を適当に。 
なんせ人間が適当に出来ているもんで。

なんだけど、ど~しても肉類ばかり。

生ハムとセミドライトマト 鯵のエスカベッシュ
P1030286P1030285





和牛ハンバーグ  角煮のとろ~りチーズ
P1030288P1030290





 グリエ・イベリコ  鯛の?だったかな?   
P1030289P1030287




他、まぐろのサラダ、ラムローストのクスクス。ミニピツッア

こ~してみると、酒の肴みたいな物ばかり(爆)全9品。
ゲロ、ま~分けたから食えたけど。。。ゲロ。。。

これを、ジンジャエールとウーロン茶と締めのコーヒーなんて。。。

なんと、俺らしくない(爆) 途中からお箸で。。。最低。

大変、おいしゅうございました。 m(__)m


この画面、どう~ですか? 見づらい?

BlogPaint

なぁ~んてね(爆)






(20:33)

2011年01月27日


取りあえず、アップ
P1030277
川越です。



P1030281志木駅の夜って

キレイだったんですねえぇ~

タクシーの運転手さん、うちを知ってた、うれしいぃ~。


(07:48)

2011年01月25日


少し愚痴ります。

今日、ダンピングに巻き込まれました、巻き込まれるのが競争で競争に勝った者が勝者です。

負けました、ってか、降りました、(負けた)

要は、負け犬です。

でも、勝ってもうちには殆どメリットがないのです。

首の締め合いで、これ以上競争しても・・・と。

物流が動いても、利益が上がらなければ仕事ではないと思うのですが。。。

時と、場合に寄りますが。 

守りになる気持ちはサラサラないんだけど、ど~見ても、無駄な事はしたくないんだけど。

最近、動かせばイイってもんじゃない事が解って来たような?!

(22:30)

2011年01月24日


あんなに寝たのに。

土曜日AM4:00寝る。 日曜日PM5:00起きる。 小計13時間睡眠(爆)
日曜日PM9:00寝る  月曜日AM5:30起きる。 小計9:30時間睡眠(爆)

二日間で21:30分寝たのに、今日、使い物にならない位調子悪い。

4日分は寝ているはずなんですけど、、、寝過ぎて調子悪いのか、年末の疲れが出たか(爆)  かなり悪い酒だったのか。。。なんで?

でも、仕事は仕事。 って事で。

P1030264お疲れ!

うちの車を見かけるとうれしいです。

気持ち悪いぃ~なんて言ってられないよな。

けど、一緒に呑んでいるハズなんだけど、彼は 「壮快」 でした。
呑みが 「足んねぇ~な!」 次回は 「殺す!

BlogPaint都内のお客様の処へ。

路駐は駐禁が煩いのでビクビクもんです。

100Pが近くにない所はしょうがないですよね?!

かなり、遠くの100Pに止めて歩くか、切られない事を祈るか!

切られない事を祈ります。

そういえば、今もレッカー移動ってあんのか? 出てきて車が無くなっていた! なんて事が数回?あったんだけど。











(21:07)

2011年01月23日


昨日の夜会社のみんなと 「安い居酒屋さん」 へ行った。

以前に数回行った事があったんだけど、そこへ行くと

「絶対!次の日起きられない程イヤな酔い方」 するんです(爆) 

同じ呑み方しても、絶対頭痛い。

悪い種類のお酒なんでしょうか?

焼酎でいえば、甲・乙とありますが、「丙」では?

「科学合成焼酎?」

サーバーから出てくる生ビールも信用出来ないような気がして・・・ 「瓶ビール」 に、しました。

けど、今日、激しい二日酔い。

何ででしょう。  





(19:31)

2011年01月21日


社長さんって、結構辛いものです(爆)

自分で自分を慰める?(暗いか) 自分で自分を褒める!

いい事が起きた時くらい、自分にご褒美も必要なのでは?

P1030271と、言っても呑みに行くより安上がりな?!

うちで売っている商品を拝借。

「大盛りキャビア」

一度、こんな事やってみたかった!


     「しょっぱい」

何事も  「ほどほど」 が 丁度いいぃ~(爆)






 



(21:44)

2011年01月20日


その1  ゲロチーズ
P1030258P1030261





青カビで何だか判らないんだけど、ハマってます、
やたら! しょっぱい! でも、癖になってます。

その2  シャーペン
BlogPaint





シャーペンで字を書いている時、段々字が太くなって来て、
書きながらペンを回しますよね?! 
こいつは! 勝手に芯が回ってくれるので、

「常に! 尖ってます!」

その3  オロビアンコ
P1030267P1030265





適当な大きさで、ヴィトンとか見たいに派手じゃなくて、
どちらかと言えば、 「安っちく見える」 のが好きです。

適当に使って、何でもブチ込んで、当たり障りのない感じが!
好きです。  

中身は後日。。。



(21:29)