2011年02月

2011年02月28日


商工会青年部を首(爆)になって早7年?8年か?
一応、部長までやらさせて頂き、ある意味、無事、勤めあげる事の出来た会です。

P1030601S先輩の挨拶に始まり。

少し遅めの、新年会開宴です。

約40名、暇なじじぃ~共が

悪い後輩 俺より先に
   
P1030604
業務連絡、A山、

トラックのステッカー頼む。


BlogPaintこ~んな、大物OBもいらっしゃいます。

雲の上のお方ですよね。

膝を交えて話せるのも、同じ会だからでしょうね。

P1030606よくある光景ですが、こんな時にこそ、「師匠」 を探しましょう。

ある意味、俺のスイッチを入れてくれたのが、青年部です。

良いも・悪いも含めて、とことん師匠に、着いて行きました。

人生・仕事だけではない事も教えて頂きました。

今現在、ここに居られるのも、青年部のお陰様だと言っても過言はないです。

P1030607「自分の信じた道を生きましよう」

目を鍛える。



BlogPaintその後は・・・・

N先輩に拉致されて・・・

御察しの通りでーーーー~す。

「おめぇ~は俺に付き合えよ!」
本邦初公開 「秘密のデート」 なんてフリ付きで熱唱。

昨日は、使い物になりません。

そして、今日は、左肩が激痛。 ボーリングの格好が悪かったか?


PS、ブログ見て、メールして下さった方、有難う、別に、凹んでいる訳ではないんだけど、一人になりたい時もあったり、・・・。呑んで呑まれたい時もあったりで・・・。

只今、八王子の熟女パブの女同級生オーナーからTEL来たり・・・何だか、ね。

S根先輩、救出ありがとうございました(爆)御馳走様でした。

これが、青年部。

これからも、死ぬまでお世話になります。



  

(21:13)

2011年02月25日

2011022508190000
栄養ドリンク? 何て言うの?

リポビ〇ンーD とか、

ユン〇ルとか、

嫌いなんだよねぇ~。

こんな物が効く訳ないと思っているんだけど・・・
何故か、車庫の隣の薬屋さんがお薦めするので・・・

「疲れた顔してんなぁ~、これ飲め!」 お金取られましたけど (爆) クレなんて言ってないぜ!

昨日の夜が寝られなくて、久々、寝られない夜。

2秒で爆睡の俺が。 寝られない。

商店会の街路灯に馴れている為か、
24-2image



(画像パクリました) 海ほたるの夜景が焼きついて。

img014:30から寝られなくて・・


寝られなくてハイになったのか? 変な飲み物が効いたのか? 

フッ切れたというのか。

今日は新鮮な気持ちでした。

平日の夜に、海ほたるに行く奴なんていないわな。


脱! 日常? なんつぅ~か?
変な? 行動?
好きです。

やってみなくちゃ、わかんねぇ~じゃん。







(22:13)

2011年02月24日


「海ほたる」 まで。

Fで行きたかったんだけど、雨?降るような事言ってたし。 アルファードで。

最近暗いなぁ~、挫けそう・・・、かなりの重症だこりゃ、ストレスか、

また、明日から全開で!



(23:26)

2011年02月23日


正面からうちのトラックが来たんで、パッシング!

手を挙げて曲がって行ったんだけど。。。

2011022313050000俺だって、分かってないです(寂)

こんな所に俺が居るとは思わないんだろうけど。

最近、「暇」 なんです

お酒の量が。。。。



(21:10)

2011年02月22日

P1030595いつものボロセルシオで、
串焼きのお客様の所へ。

腐ってもセルシオ。 メーターパネルが映りませんので、
「感」 でガソリンを入れます。 これ、マジ、怖いんです(爆)

えーと、全開給油から、あそこ行って、あそこ行って、あれだろう? ・・・
そろそろかな? なんて具合です。

結構一杯入ると嬉しかったりして(危) 3月車検なんで今年こそは入れ替えっす。

なんていってられない状況が!

適当に狭い100Pに入れてお客様の所へ。 目印は 「西友」 だったんで、「西友」目指して小走りで・・・

で、帰りですが、がび~ん、来た方向は判るんだけど、・・・????

100Pの場所が(’&%$#”!??? ってあり?
どこも同じ様な路地で!  

何だよ、ここ!  マジっすか!
P1030596P1030597P1030598P1030599P1030600




あ~っれ? ん? 
青樹樹海に入ったような? 何処を見ても同じ様な路地で。。。

確か? 100Pタイムス?だったようなぁ~?  んん?

恥ずかしい話なんだけど、一回リセットして、道を聞いて、一回、大通りに出て、自分の来た道を(らしい?)から、探しました。

痴呆症の前兆か? 

あぶねぇ~

DSC00863久々に。
F給油。

関越川越リターンプチ、走り。
調子がいまいち・・・・。 



(21:48)

2011年02月20日


昨日の夜は、かみさんがクラス会で居なくて。

子供と晩飯食って、寝かせていたら自分も爆睡。

子供と寝るって気持ちいいですねぇ~・・・久々。

暖かい!

今朝、怒られましたけど、雨戸全開・カギ全開・食いっ放し・・などなど・。。。。


小4・中1の女の子に囲まれてハーレムでした(爆)





(18:21)

2011年02月18日


矢沢永吉 WHYなぜに生きてゆくのか?

(22:08)

仕事が絡んだのか、絡まなかったのかは別として?
いや、絡んで欲しいんだけど。

急におじから連絡がきて、「来い」 と? 

外環和光PAで待ち合わせ、車を置いて一緒に都内へ。

こんな経験始めてです。

駐車場でVIP待遇。

役員室? 個人部屋? TVで見るような部屋でした
(冷汗)
で~んと、机、ソファー、・・・100円傘?ん?

こ~れが一部上場の会社の部屋か! ひぇ~

BlogPaintなんだか、他愛の話で。

この先何か起きるのでしょうか?

コーヒー飲んで、帰って来たけど。

なにか? 

あの1時間は、なんだったのか? 謎

なに?





(21:57)

2011年02月16日

カテゴリに 「好きな歌」 を追加

竹内まりや「駅」

この歌を聞くと・・・泣きます。



(21:43)

別に珍しくも何ともないんだけど、結構難しいんです。
P1030576
サイズで言えば3L

大きい玉子です。


しか~し、割ると

P1030575
双子なんです。

うちのは、この確立がかなり高いんです。


ご飯に乗せてTKG(玉子かけご飯) 
玉子の量が多いので、注意!

ご飯とのバランスが・・・&混ぜにくいです。

結局、玉子がこぼれるので、丼に移し、混ぜるんだけど、
玉子が多いので、ご飯を足して・・・シャカシャカシャカシャカ・・・

凄い量のTKGの出来上がりで・・・苦しいぃ~・・・

最近、顔が丸くなったね・・・・って、ご近所さんに言われました

(21:37)