2011年04月

2011年04月30日


ブログ サボってます。

飛び飛びの営業でペースが乱れ気味。。。

何だか、バタバタして。。。

コメントの返事出来なくて済みません m(__)m

亀有より帰る。 

最近は、ドップリ埼玉県人なんで、東京は疲れるわぁ~。(爆)

東京に行かないとダメだね、環七なんて怖いです・・・



(23:15)

2011年04月28日


遊ぼうぜぇ~!

ゴールデン! 連ちゃん休み!

仕事は、止めよう。 遊ぼう!

今こそ、遊ぶ時! 何処へ行っても安いじゃん!

遠くに行かなくてもいいんです。


ただ~し! しっかり、東北をサポートしている所で!

うちも、来月から、店頭販売のみで申し訳ないんですけど、数パーセント、出来るだけ、

最低5%以上の被災地へと。  要は、消費税還元、以上に何ができるか? 模索中。。。。

俺の気持ちとしては、現場に直に渡したい、お客様の気持ちとして。

P1030809
特に、災害孤児なんて、言わせたくない。

子供には何にもないでしよ。


金と、環境で、変わる訳ないんだよね。

おとうさん、おかぁさんが。 急に居ないんだもん。

何が、できるのか?

子供か。









(22:25)

2011年04月27日

 
 忘れてました   m(__)m

 先日の 「おやじ~ず」 の、帰り道の動画。

 Tくん 飛ばし過ぎぃ~

 呑んだくれ チャリンコクラブ なんだからさ、

 ゲロ出そうな程、首に青筋立てて走るの、やめようよ(爆)

 今までで、一番 ハイペースだったかと。。。。





P1030890
やっと入り口が見えてきたか?

落ち着いてきたというか。。。


遅いんじゃない?


お粗末な、、、原子力委員会。  お前らなぁ~。・・・

ズラみたいな野郎が話しているけど、一慣性がないんだよね、その場凌ぎ。



自分の私利私欲の馬鹿共と、仁義を知らない連中がダメにするんだよ。

掘エモン? 馬鹿の代表だよ。 嫌いだね!













 

  

(21:40)

2011年04月26日


 こんんな後だから、みんな危機感って持ったんだろけど。

 先程会った俺と同じ年?(上?)位の方は、偉い。

 今、自分が生かされているのは? 

 生かされて? 

 両親のお陰だと。

 確かに。

 こんな、謙虚な考え方している人、居たんだ。

 自分が生きる事の、意味 を持っている。

 久々に、自分の振る舞いに恥じる思いをしました。

 

 


(22:48)

2011年04月25日

 
 爆! 9:30かよ! 2時間も前に仕事は終わっていたのに。。。。

ネットサーフィン? ってか???

実は、プリウス検索
b1エコカーを、

エコで乗らないのが

俺流だったり。

ひねくれ者?

これ、いいね!



(21:36)

2011年04月24日


P1030901三女に起こされ

チャリ。

そんなに ケツ 痛くなりたいか!


臨む所だ! 行ってやるぜ! 

障害レースみたいな?  
タイヤを乗り越え      鎖をくぐり
P1030902P1030904





P1030906
半分位 来たか?

スカイツリーが?

見えますか?

今日の目的地は、鹿浜橋 レストラン 「さくら」
お休みでした (爆)

1階の売店で適当買い、土手で休憩・・・
P1030907P1030914





P1030915いつもと違う逆サイドを帰ってきたんだけど

走りずらいです。

坂が多いのと、見が途中で無くなります!


と、こ~れが時間掛かりまして・・・いい加減にしろ!

と、たらたら タラタラ・・・・・

いいんだけど。。。。(早くぅ)

P1030918P1030919





P1030922
菜の花?

御満悦!



で、いいんんだけど、黒い煙を発見!!!


P1030929P1030932





P1030930原っぱの火災です!

小学生3人が逃げて行ったとか。

草むらで火遊びか? 

BBQで山を燃やしそうになった事はあったけど。。。。

いや、これに近い思い出? 経験も? (爆)

P1030936これ、やってみたいんです。

楽しそぉ~! 

微妙なバランスが問われそうな。欲しい。。。

P1030938また、休憩か、、、

彼女は、ママチャリ状態だもんなぁ~。。。

辛いのは判るわ。

もう少し、頑張ろう!  最後の橋が見えてきた!

菜の花が枯れる前に着かなくては。。。。

 

  後ろから、お疲れ!
P1030939
マジっすか!

団長ぉ~! チャリ?!


森林公園の帰りです。 m(__)m

是非、次回、御一緒させて下さい  m(__)m

P1030941
焼けた。。。

顔も。。。。


二周連続は、きついです。。。

ボロボロ。。。。




(18:13)

2011年04月23日

 
 地震で神経的に疲れたのか?

 仕事の不安で疲れたのか?


 お客様との打ち合わせが月曜日になり、一人ビールでも、と。。。。

 あ~、健康診断に行ったほうがいいかな? ・・・

 調子が・・・肝臓か? 


 って、、、、何気に缶を・・・

 マジ? っすか?

 ノン アルコール?
 P1030900

こいつ?

って?

だれ?

なんだよなぁ~

戦意喪失。。。。。

呑んだ気、してたもんなぁ~・・・・・・・

「芋」 いくか!



(22:34)

2011年04月22日


P1030897
すんごく、スローなペースで (大爆)

ドア が 付きました。

かれこれ、1年になるかなぁ~?

計画通りに行かない部分と。

計画通りに行かないジレンマ?

それぞれの事情? (そんなの関係無いんだけど)  仕事でしょ?

は、置いておいて。  


みんなと大きくなっていく絵図が、少しづつ現実になってきているのかな? と。 

P1030898
これが俺の別荘!


素泊まり OK! 

宿泊利用なし、(正し、チェックアウト AM:5:30)


P1030809






(21:13)

2011年04月20日


チャリのスピードメーター買いました。

現実は現実
P1030891
チャリにメーターなかったんだよね。

無くても良いじゃん、と言われれば。。。


遊びじゃんて、言われれば、それ、まで、です。 


月一の血圧を計りに病院へに行き、いつもの本屋さんで
P1030895
たまたま、立ち読みの

週刊現代。  

と。
好きだった
P1030896

購入。



いつも、病院帰りに行っていた本屋さん、勿論、 「レオン」 も!

こんな時だから、普通に。。。レオン。


仮に、急に、レオンの何かが? ブレイクしても、

俺の、お取り置きはあるぜ! 

付き合いって、そういうもんでしょ?

定期的な、お客様って処かな?

もう、ある意味? インフレ状態か?


定期的に来るやつが強い、ブツをもっている奴が強い、

時か?












(21:47)

2011年04月19日

 
(爆) 集合場所にセルシオで来た奴が約1名
         P1030840

ガラ悪いィ~な。話をしていると、通る車がみんな見て行くんだけど??? 絡まれていると思われているみたい?に、見えたのか?

途中から、前日ドタキャン、当日ドタ参 どっちだよ?
のヤスさん合流 何か変じゃない? このチャリ? 
P1030845P1030846





正面と横からフロントフォークが片方。エコですか?

     ハイブリット? チャリは元々ハイブリット?
まっいっか で GO!

別荘地帯を横目で見ながら、まだこの辺は余裕で

P1030848P1030850





P1030853P1030852





この杭を見ると 「戦意喪失」 どんだけ漕ぐんだい・・・(涙)×帰りもあるんだぜ~(汗) 帰れるのか?

ただ言える事は、「所沢ハーフマラソン(リタイヤ)」より
        
             まし 

           
P1030859
盗まれないように、チャリ4連結
P1030860
そして、現場へ到着ぅ~。 この時の達成感ったら・・・
生きていて良かった、膝カッくん、ケツ2つに割れる、手のひらビンビン。 


P1030861P1030865






5/4日(水)緑の日 葛西臨海公園は無料だそうです、御家族で如何ですか? チャリで!

P1030862
 





大道芸ありぃ~の お弁当買いぃ~の、天気は最高!
P1030873P1030864





帰りが無ければもっと最高

P1030866P1030869





P1030876






P1030880






P1030881






アストンマーチン発見、ボンドカーだ。 ガブリオレ。
こんなのあったの? 
P1030882






ってな訳で、、、無事、朝霞に到着。。。。
少し、明るいけど、
P1030883
お疲れ!





P1030885


マスター特製 「オイルサーディン」






P1030886


自家製トロトロチャーシュー


        「至福の時」

同級生と、先輩、後輩、友達の友達は友達だ。


チャリンコっていいよね、団体行動だけど、時折一人になれたり、

なんで、こんなにケツ痛くしてまで漕ぐのか? 別に行かなければ良いんじゃないの? ただ走っていちゃ~誰かに迷惑掛けんじゃないの? 昼飯は何があるんだろう? 明日の予定は? 昨日は燃え尽きたか? ・・・・・・・・・

くっだらないこと考えながら走ってます。

けど、ピチピチのパンツは、 「いやだぁ~」

どこまでも、普段着で。。。





P1030890






マスター。 月曜日、どこ行ったの?
P1030888



(20:21)