2011年05月

2011年05月31日

 
 毎日、毎食、

P1040160





確かに、大きさとか、種類とか、違うんだけど。。。

日曜日の夜から、、、モーいやだ(爆)

7回連続 

さつま揚げ。。。


被災地の食べ物がない方々みれば、と、思います。

え~っなんて言ってられないんですよね、毎回おにぎり、毎回パン、

家があって、家族が居て、食べられる事に感謝しなくては。



P1040127あの~、総理大臣なんて誰でもいいんですけど、

自分達の立場とか利権とか意地とかよりも、

本気で復興を考える時ではないかと、

な~んにも、事態が変わってないいんじゃないのかい?

冷やしている、漏れている、報告が遅れた、聞いていない、FAXした、

東京電力って民間企業でしょ? あそこまででかくなると、癒着って出来るよね。。。

持ちつ持たれず、。。。って構図かな。

ケツは一般に。。。だ。 

増税か。   お決まりのコースだわな。

 





(21:33)

2011年05月30日

 
 行くか? 

 に、 だまされた長女 (爆)

地下鉄有楽町線で・・・銀座1丁目で降りればいいよ!
 
だね!  

有楽町駅で・・・・降りろ!!!

実は、かごしま遊楽館 で、4対1の商談だったのです。

鹿児島の皆様 大変お世話になりました。

P1040154「ぶえん」

鹿児島では 「新鮮」の意味?

無塩 塩を使わない程新鮮という意味らしいです。

P1040156P1040157





どんどん料理が出て来て、どれもこれも美味しかったぁ~。

ゴウヤと削り節、ゴウヤは苦手だったんだけど、ポン酢で削り節を沢山
一緒に食べると、削り節の味で苦味が消され、ガンガン食えます!

さつま揚げ・黒豚しゃぶしゃぶ・黒豚玉子とじ・ミョウガ・エシャロット・

P1040159P1040158





お土産まで。   m(__)m   長女 あ然! (爆)
 

若潮酒造 社長様焼酎ありがとうございました。

今夜、さつま揚げと一緒に、ぁ~早く終わりたい、、、月末かい!



(21:06)

2011年05月29日


  鹿児島&熊本 VS 関東

  


P1040155九州の食いものは

奥が深い。

ってか、

 「食い方が独特」



(19:30)

2011年05月28日


 体力が低下したのか? 風邪が強力になったのか?

 咳が・・・


 と、

 最近、あまり見ない。。。

 こんな ものが。

 image


マージっすか!

鼻ちょうちん、 できました (爆)


image 昔は、いたよねぇ~。。

青鼻垂らして、、、

ズルっと 吸い込む奴。

  
  鼻提灯とは。。。。。。。
 




(21:36)

2011年05月27日


 (株)アキヤマ様。 P1040148
 
 
 こちらの都合で夜迄すみません!



先日の友達じゃないけど、何とか知り合いで出来る物は
知り合いで。。。

P1040147P1040152






被っているお友達の皆様ごめんなさい。 

   m(__)m

たまたま、、、今回は、トラックでした。。。

1台増やしました。 

頑張らないと。。。

キツイよなぁ~、ってか、なんで今時増やすかね?!

自分に攻撃。


P1040127

政府 ・ 東電 なにやってんだ、

言った言わない、FAX送った、海水止めた、入れていた。

何処まで、放射能汚染されているのか?

原発作業員は人海戦術で戦っているそうです、数千人が死ぬぜ!

なんで、レトルト飯か? 

作り置きすると汚染されて内部被ばくするからです!

一時恐慌が起きても?。。。

全てを公開した方がいいのでは? ないかと?


〇〇町は使えません! よって、〇〇町の皆様を求済しましましょう!

ど~も政府と東電が旨い事やっているような、一部の連中がね!

と、東電に寄附もらっている連中。 

東大か?!




  

(22:48)

2011年05月26日


中学の時の同級生と・・・

ある時は友達、ある時はお客様、ある時は呑んだくれ仲間。

武蔵野うどん 庄司  今時珍しい奴です。

いい男です。 顔は俺の方が数倍! いいと思うけど。

 「腹がない」 のが好きです!  戦略が 「ナイ」 よな! (爆)

30歳で印刷業のサラリーマンから うどん業界?へ転職。

した、変わった野郎です。 まっ、じじぃ~臭い趣味が本業になったか!

先輩の床屋、同級生のガソリンスタンド、同級生の肉屋、同級生の保険屋、・・・・

全部知り合い? 先輩後輩同級生で賄っている、 偉い。

 「どうせ金使うんなら、知り合いに潤ってもらった方がいいじゃん!」

「俺は先輩の大泉の床屋までわざわざ行くよ、だって、床屋だって聞いいちまったもん、
行くしかないだろうよ。。。!」
P1040134
と、煙で見えないのか?

涙で見えないのか。。。


馬鹿がここにも一人いたか (爆)

   ↑ の前に、知り合いの居酒屋で、、、、かなり、、、

で、動物の居る居酒屋へ行こう???  と! 3件め・・・動物?

P1040136P1040139
確かに。。。。。

ってか、先輩です。

先輩の妹さんだけどで、先輩で、、、、(汗)

この猫 可愛かった、 久々に猫触りました。

同級生と、先輩と、猫。 

いい気分で、、、、

チャリで。。。

左 ひじ 。。。。

やっちまいました・・・・。。。。









  

(21:28)

2011年05月24日

 
 以前から原点を見直そうと、店頭売りに力を入れて来た。

 本日、FC展開のオファーを頂いた、 答えは 「ノー」 です。

 3~4坪位の店舗で各駅、各路線、での展開だそうです。

  
今は、攻撃なんて言っている連中もいるけど、
P1040129
勝手にやれば。

俺は、「縮小」 します宣言。


人の銭で拡大したって、借金してぺーできなきなければ、+の所からーに注ぎ込むのか?

これは拡大じゃないっしょ。 

+-ゼロ、 +が確実に大きければいいけど、。

現状維持、決まり、決めた!

税理士なんて相談したけど、要は、 「他人事」

身ぐるみ剥がされんのは 「俺」 だからね。。。。

拡大なんて。。。




全部、相手持ちで、人の派遣してくれて、


「材料とノウハウは俺持ち」 なら、いくらでも  (爆)

やってやっても、いいぜ!








 

 

(21:32)

2011年05月23日


 昨日は、爆睡。

 今日も だるィ~。。。

 あら?フィフティー! 回復が遅すぎる!

 こんな風邪くらい、熱々の風呂入って、焼酎ロックでも呑んで、

 爆睡で、OK! だったのに。。。

 今年の風邪は長引くぞ! と! 
 
 年は、別物!!!

 咳 辛いっす。



(20:29)

2011年05月21日


 そ~なんです、暗いんでした。

 よく判らないけど、集める物は違っても

 「おたく」 なんだろうと! ってか、本人の自覚がない!
 
 俺は、暗いと思うよ!

 ドップリ、ハマった訳じゃないけど、

 P1040126 
 「ピンバッジ」

只今、収集中!

Yシャツの襟元とか、

スーツの穴は×です。  チャチイので。

作業着の襟とか、・・・何気に。。。

500円位で買えますよ。



(21:13)

2011年05月20日

 
 呑んだくれチャリンコクラブ 「オヤジ~ズ」

 公式ステッカー出来ました!!!!!!

 ななななんと!  3色!

 「いぐちゃん」 が、作ってくれました
 P1030876
P1030881





画像アップ、 ど~しようかなぁ~・・・・。

こんな時なんで、事務局に置いて、
善意で販売しても・・・なんて、思ったり。。。。

秋ヶ瀬で売るか! とか(爆)

預かっていて、わくわく、。。。

みんなが集まった時にお披露目! 

する?


サイズは、丁度フレームに、いい感じ!

取りあえず、事務局に・・・。。。

日曜日に、俺は、張るよ! モディファイ!




頑張れ!ニッポン!

(株) アキヤマ 作成
P1040127
一瞬、ドキ!

 「ばかやろう日本!」 


みんな、頑張っています。 

もっと早く、、なんとか、なんないか?

被災した中でも、、再開出来た方と、ゼロになった方では、
かなりの、温度差がありますよね。

仕事も無いのに、二重ローンなんて、出来ないでしょ。










 

(20:50)