2011年07月

2011年07月31日

 中国のツイッター見たいな物ですか?

検索 検索

(19:01)

2011年07月29日


自分画像結構おもろかったり。。。
ブログで遊んでいるのかな。

日記のようなものかも。

最初の頃は結構カッコつけて書いていたけど。

最近は、ゆるいなぁ~と。。。

何もない時が、落とし穴と。。。何かの本にかいてあったような。

も~最悪で、最近は、「歯」 の咬み合わせが気になって。。。



(21:29)

2011年07月28日


ヤボ用で浦和へ。。。

一言では言えないんだろうけど、「駅」って大体、
片側が栄えて、片側がショボイよね。

P1040406こちらは、浦和駅西口?
栄えている方です 

逆サイの皆様(m(__)m)


伊勢丹、コルソ、ホテル(お客様です) 商店街、古い街並み。。。。

で、

逆サイは
P1040407駅前に 「パルコ」 のみ!

これ、わかりますよねぇ~。

大体、市役所とかがある方が開発が早いです。

浦和は県庁があるので、そっちが早かったか?!

いい、意味で、いい味出ているんですよぉ~!

もっと、レトロ感みたいなものを 「売り」 にしていけば!

いいと思うんだけどなぁ~。。。。

浦和の人に聞いたんだけど、浦和の人は見栄張りだそうです、 

の、証拠に、


立ち飲みが少ないらしいです (立って呑んでいる所を見られたくない)

回転寿司 (やはり、見られたくないとか・・・)

立ち飲み日〇屋 (すぐ無くなったそうです)

ま~、何げに、綺麗な方が多かったようなぁ~、、、、





(20:58)

2011年07月27日


P1040403久々に乗りました。

ってか、電車に乗らないもんね!

それも、一駅。

西浦和まで。 パスモ持っていたんだけど結構緊張。

電車だと酔いが。。。。



(21:47)

2011年07月25日


 またもや 「VAIO」 です。

P10404015台もあって何?すんだ?

と、思います。

これが、今回の俺の飛び道具?

只今、無線RANセッティング中!

繫がらないぃ~!  誰か! HELP!








(21:25)

2011年07月22日

 更新する前に、色々ネットを見過ぎた。。。。
 
 戦意喪失。 これといった出来事もなかったような。。。

 又、明日、頑張ろう!



(22:49)

2011年07月21日


色々人が居たり、集まったりするとそれぞれの個性が出て来ますよね。

口先だけの奴、とにかく動く奴、要領よく振る舞う奴、マイペースの奴、今はもっと複雑な世の中なのかもしれない。

見ていると、それぞれ、個性が出てきますよね、人って時間が経つと変わりますよね。

勿論、変わってもらわなければ困るんだけど、いい方向に変わるのか、悪い方向に変わるのかは、本人の考え方次第で、指導しても判らない奴は判らない。

何気に3回言って、気付かない人は、一生気が付かないし、

悲しい事だけど、言う方も疲れるし。

良くも悪くも、気が付いたらすぐやるタイプが、
うちにとっては一番良い人かな?

BlogPaint
少し、熱くなったかな?

箱数が足りないと、クレームが来て。

積んだ箱数を、俺も確認。
積んだ奴も確認。

お客様(日本人)にて、確認して頂いて、サイン頂いてきた。

が、

あとから、管理している中国人が足りないと言っているので・・・

俺も確認したし、降ろした奴もあなたと一緒に確認したと!

数は間違えないです! 

  「絶対に!」

ですよねぇ~。。。。。

荷受したのは、あなたですよね! その時あったんですか? 
なかったんですか?

「ありました」 

話になんないです。

下らない、国会答弁と同じレベルです。

石原都知事、大好きです  歯切れがいいねぇ~!


画像 
ランプ切れか? 付いてないぜ? って!
見れば判るでしょ! 寝なくても。。。
ありがとう。




 











(22:44)

2011年07月20日

月一の血圧の検査。
春にオーバーホール出来なかったので血液検査だけでもと。。。

P1040384癌系はとりあえず
ない、
模様。。。。

ですが、、、、

問題が。
P1040386脂肪肝です
これは、も~しょうがない!

「酒」 やめろ! ってか!


中性脂肪もしょうがない!
「しっそ」 にしろ!ってか!


お酒を取り扱う仕事ですか?
そろそろ控えた方がいいですよ!

「ガンマ (変換できない)ーGTが高いんですけど、お酒を取り扱う仕事ですか?」

いいえ! では、

量を減ら無理です!!!(爆)



数値で出ちゃ~しょうがない、少し帰る時間を早めるか!

帰る時間じゃねぇ~って! 

「量」の問題か?!

濃いめで。。。。






????そ~か、作業着で行った事なかったもんなぁ~。。。

次回は、作業着で行ってみるか。





(21:12)

2011年07月19日


昨日海で、不能になったデジカメをいじっていて

電源を入れると、一瞬レンズが出て、戻ってしまう。

ならば、戻る前に引いてみようと。。。

出たレンズを、とっ捕まえて、引くと、

「ガリっ」 と、やっぱり、「砂」 かな?

ど~せ修理に出すならと、、、

回してみたり。。。。ん? 

何かが抜けた!  滑らか! 

もしかして!

2011071921280000
復活です! ピピィ~!

こんなんだったら、海で引っ張っておけば
良かった。




明日は珍しく、遠く?で仕事です。
仕事が終わったら密かに・・・・入ってみるか?

帰りたくなくなる気がする 



(21:49)

2011年07月18日

P1040376
久々 家族 海

IN 葉山・長者ヶ﨑


P1040374長女・二女
東方神起で盛り上がっています。

三女もウォークマンで。。。


俺は、正しく、「大滝永一&山下達郎」 

だから! 言ったろ! 
BlogPaint
後ろ空ける時には気を付けろ!
って!

これも、正しい? 「夏」 か。。。。

P10403804.5畳シートです。

意外と狭い!

4.5畳ってこんなもんだっけ?

5人座ると
110718_101901
こんな?

4.5畳一間には住めないな、ってか、

貧乏子沢山とはこの事か。

寝れない。

お客様からTEL。

だから言ったろう! 
営業カレンダーはしっかり配れよ! と!
110718_100834
聞いてないなんてお客様からお叱りのTELです。

頭、掻き掻き。。。。

正座対応です(爆)

お陰様で、背中が・・。ヒリヒリぃ~。。。。


頭は、 「ボンドカット」 です(爆)


一件落着で。。。。。
P1040383なんじゃこれ? 

中身がないじゃん! 

不良品だ!!!ローソン!

パパ、馬っ鹿かじゃねぇ   なんで?

Lチキ買わなかったの。

は?

Lチキ挟んで食べるパンだよ!

頭来たんで、思いっ切り、小さく、潰して丸めて堅くして
食べました。

で、ここで、

デジカメが、、、砂を咬んで、、、、、オシャカに。。。。。。

又もや、修理? 恥ずかしくて言えねぇ~よ、5.6回目だぜ?

頭痛い、暑い。。。。


(19:03)