2011年07月

2011年07月17日


 この所、家族全員で出掛けるなんてなかったんぁ~。。。

 上も高校生だし一緒に行くなんて、

          「あり得ないのかも。」

部活だ何だかんだで。すれ違いが多いしね。

おやじとしては、寂しい限りです。 幾つになっても、娘と・・・・

三女を起爆剤に! (爆)
P1040371
誘ってみました。

家族で 「海」

意外と、あっさり、

OK牧場でした!


急いで近くに出来た、ビバホームへGO!

まずは、雰囲気が大切だ!

浮輪&シート(今回は全員なので4.5畳シート購入)&コパトーン(俺用)&
日焼け止め(かみさん用)&折りたたみの椅子×1脚(明日公開)&折りたたみミニテーブル(明日公開)&クーラーボックス(明日公開今一気に入らなかった)

どんな一日になるか? 

日頃の罪滅ぼしです。。。。。

少し、怖い気がするんだけど。。。。

遊びも・仕事も全開の俺の姿勢を見せつけるいいチャンス!です。

三女が、パパ本気! って喜んでた、後は、天気のみ!





(19:41)

2011年07月15日

連休は好きです。 土日お休みも皆様、羨ましいです。

 水・土お休みの皆様も羨ましいです。 

 要は、週休2日が羨ましいんですぅ~。。。。

週に2日、休むぞ! 

今現在は、、、、(汗)
P1040304
冷凍団地からブツを出して来て、入りきれずに、、、

午後も冷凍団地からブツを出して。




P1040305
路駐でドッキングして、積み替えて冷凍庫にしまう。。。。みたいな。。。

無駄な作業。。。


スッキリ、休みたいですよね。

地震?



続きを読む

(21:22)

2011年07月14日


2日に1回教訓を書き変えてます。

2日有れば1回位トイレに入るだろう~。

電気付ければ嫌でも読むだろう~。

なんて、考えているのは俺だけで、

明日から、もう1項目付け加えます!

「意味不明な時には質問するように。」

と!

親切ご丁寧に指導いたしまっせ(爆)

P1040298
みんなの前で加速宣言したもんで、

俺もヤレヤレ言っているだけじゃなく、
アクション起こします。

人とは何か!



頑張れ!P1040127
なにやってんだか、、、、政府と東電。

節電もいいけど、熱中症で運ばれる人が多いなんて、
本末転倒では?

暑い時には我慢しないで、控えめクーラー付けようよ。

足元を見直す時期が来たような。。。気がします。

被災地の中でも、困っている方を優先的に。なんとか。







(21:13)

2011年07月13日


只今ぁ~。。。 
マジっすか! (冷汗) もんです!

何かあったか? 
どこかの肉屋が殴りこみにでも来たか?

2011071312080000イヤぁ~、社長、お帰り。

さっっきから、カラスがさぁ~

  って、怖い顔すんなって、いうより!

ヤバイだろ! それ!

一応、公道なんだからさ! BB弾でも、ヤバいっしよ!

これ何発打てんの?  

銃刀法違反で捕まるぞ! 

この前は、お前ん処の若い衆が包丁持って歩いていたぞ!

なんて言われて。。。。今度は、ピストルか? 

も~やめてよ。。。。 あっ、30発です!






 

(21:14)

2011年07月11日

 
 久々にGショックを外しました。
24Hしっ放し! 仕事中も、風呂も、トイレも(関係ないか)

暑くて、何気に取って裏を見てビックリ!

P1040293
お気に入りの

キラキラGなんだけど


P1040290
裏面は

ヘドロ状じゃん、臭い!


家で外して良かった、電池交換とかで、お店の売り場とかで外した時にぁ~。。。

冷汗もんでしょう。。。

臭っせ! でも、又、嗅ぎたくなるような(爆) 臭っせ!








(21:00)

2011年07月09日


 久々です。

アマゾンで買って溜まっていた本を読もう。

明日は、床屋さん。

(21:47)

2011年07月08日

 
この所、朝早くて、夜中帰りなもんで、、、ってか、
朝帰りと言った方が近いかも。。。

何気に仕事はあるんだけど、利益は出ないですねぇ~。。。。

また、遊んでいる方が仕事もしているような、遊びたい為に凝縮して(手抜き?)
仕事をしているような、、、ってか、本来の俺のやるべき仕事なんですが、
普段アレコレやり過ぎているもんで。。。。

少し心を入れ替え初心に戻り、少し営業活動なんぞしてみたり。。。

求人したり、、、今回はパートさん募集しました。2名ゲット!
ど~しよう、採ってしまった。 基本断れないんだよね(爆)

仕事取る→忙しい→求人→仕事取る→忙しい→求人のエンドレススパイラルに又もや、陥りそうな。。。

と思っていたら、コロがっている二女発見! 生きてるか? 

P1040272お疲れモードです、

中二は中二でそれなりに疲れるだよね。

寝る前に風呂入って寝ればいいのに。。。

夜中起きて、バタバタするの止めて欲しい。。。。より。。。

気持ちのいい人に育ってもらえれば、それでいい。

いい女とは?









(21:46)

2011年07月07日


 埼玉県で一番の売り場面積を誇る、文房具やさん。

 尊敬している先輩です。

 豪快、奥深い、話題が豊富、チャレンジャー、怖い物知らず、切れます、 

 何でも当て嵌まります。

 昨日も。。。。「私達と踊って頂ける方ぁ~・・・・「ハイ」・・・

 お名前は? 「悦っちゃんで~~~っ」 

 2011070619370000


凄すぎます(爆)



こんな大人になりたい!

余裕すら感じる。 何だろう。。。

  

(21:04)

2011年07月05日

 
 無理な、アポ? は、やめましょう (歯医者と、いつもの検診)

10:00に歯医者、、、(今、行っている歯医者さん、時間がよめないんです。。。。)

12:00に面接・・・・・(日曜日に求人入れて。。。。良い人かな?)

14:00千葉・柏のお客様と打ち合わせ。。。

16:00川越でお客様と。。。遅刻 (無理ぃ~・・・・・・)

18:30いつもの検診+サービス検診、が問題だ!

紙コップに入れた 「おしっこ」 が、妙に、、、ウーロン色?

ウーロンハイの、焼酎少なめ。。。みたいな。。。
少し捨てて、水でも入れれば良かったかぁ~? 
くらい、濃かった。。。。。

泡が気になったり。。。。糖尿か?

帰りの土砂降りの雨、、、、

久々に  「虹」 見ました!











(21:46)

2011年07月04日


  正しい夏の翌日は、年相応の正しいかったるさが。。。

恒例の「SPECTER」ステッカー付きのクーラーボックスで
ソレックス&デュアル管」は、関係ないか(爆)

P1040277
角がない、謎のシート。

クーラーボックスに合います!


P1040280
こ~~んな、ヘナチョコ空入れ

チューした方が早い!


P1040282

YES NO 枕 か!




「悪い後輩のブログ」参照

P1040285
子供が一緒ならこの辺が限界ですよ!

小さいお子様をお持ちの皆様、
水難事故が起きていますが、

ハッキリ言って、「親が馬鹿」
だからです!
気が効かないからです!

昨日も、子供を背中に載せて泳いでいて。。。。

「助けて!」 なんて、叫んでいたオヤジがいましたけど。。。
テメェの力量を考えて泳げって!

俺か?!

下手したら、かみさんの目の前で死んでるぞ! バカ!
P1040286
ボンドが海から出て来たような? うそ!
画像。。。

結構!イケてるじゃん、48にしては(爆)

お前のせいで、足裏からち血出ちまったじゃないか。。。
酔いも醒めて現実に戻るし。。。。

実際は、ちょっと子供さんを触っただけだけど (爆)

それにしても、
a86fbcbd-s快適なりぃ~。。。

YES NO枕?

青がYES?

今日はNOか!



今年も、「疲れた、正しい夏が始まった!」

日焼けは、程々に。。。毎年恒例、、、、

「爆睡・ガン焼け!」 俺は、バカでした。。。。。。。









(22:01)