2011年08月

2011年08月31日


最近の文化祭は、食べ物手作り禁止らしい。。。つまらないねぇ。。。
クラスのみんなでわいわいやるのがいいのにね。

って事で、長女はアイスを売るらしい。 その辺のキャンディーアイスかと思いきや。

なんと、サーティーワンらしい、しかも、お店に交渉に行ったらしい。 あいつにそんな度胸があったのかぁ? 

なんと、文化祭の実行委員長をやっているらしい? マジか?

だから、クーラーボックスがいると。 で?

探してきて。 まじっすか?! 俺に白羽の矢が立った?! 有難迷惑な白羽だ(汗)

「やってやんなよぉ~、何もしないんだからと。。。」 かみさん。

月末で、モロモロ仕事が。。。  早く! 明日持っていくんだからと・・・・言われても。。。

そ~だ
26-5が、あったじゃないか!

なんと! T君、2個持っていると!

さすがです、ただの泥酔友達じゃなかったです

大小モロモロを入れて、7個ゲット!  

ど~だよ! 7個!  いいんじゃねぇ~。。。。

って、その一言で終わりっすか。。。   

人生 こんなもんだ。 

突然、夜分すんませんでした、返す時はビール満タンで!





(21:59)

2011年08月30日


月一の血圧の検査へ行き、いつもの本屋さんへ。。。

体にいい事してますか?  している訳ねぇ~じゃん。。。

日々泥酔、全開仕事、ストレス全開、気ぃ~使うし、支払が心配だったり。。。。
挙げていったらキリがない! ったらありゃしない!

でも、生きて行かなければ、死んじゃ~終わっちまうし。。。

でも、何かしないといけない訳で。。。
P1040533
夏が終わりそうなので、、、

そろそろ、動き出しますか!


チャリ・マラソン・今季はトレッキングも加わります!

疲れが取れない体になってきてます。 
気力も含め、筋トレ、体質改善が

必須かと!

禁酒もね、かも?



(20:51)

2011年08月29日


今日も調子がいい 「セルシオ」 いやいや、ビックリ!

まだ、そんなん乗ってんの! なんて言われるけど、調子いいのよ!
P1040516
久々に見ました、とか、

も~~いいんじゃない! とか、

セルシオで行くよ! これか?(爆)  とか。


 「後ろのアパートの方、エンジン掛けると絶対! 100% 窓開けます、なんで?
  必ず! 絶対! 昨日は頭来たんで! 思いっきり、吹かしました!爆!
                    後が怖い・・・・・                   」



ま~、そろそろ・・・行きますか! もったいないんだけど。。。

メーターパネルの液晶が見えたり見えなかったり。。。そろそろ。。。か。

ってより、今回の那須一人温泉は、こいつの 「ラストラン」 かもしれなくて、

BMW売ってこいつを買って、BBSのホイル入れて、スモーク貼って、ローダウンして、

ノーマルに戻して。。。仕事で使って。。。

P1040529
18年間? 近く、お疲れ様でした。

潰さず、売らず、まともに乗ったのは、これだけかな。













(21:03)

2011年08月28日

子供が部活の試合で、送迎の為、誰も居ない日曜日、

そうだ! ♨へ行こう!

P1040517
タオルだけ持って 

イザ! 東方道へ!


P1040519
この橋を見ると

来たねぇ~って感じ!


P1040526
那須インター出口でちょい混んだけど

裏道でスイスイ!


P1040530
トウモロコシも全開!

ちょっと、放射能が心配だったり?!


いいな~、山。 
昔から行きつけの、那須。

いつもの下宿場見たいな旅館。 おっ!

お休みです。 もうOFFシーズンなのかな?

P1040531
那須、湯本温泉 鹿の湯 400円

混んでました。


よれよれの じじぃーに混ざり、温泉。

最高です。

 「腰まで1分 胸まで1分 首まで1分」×4セット

新しいお宿、散策成功!

休憩1500円で OK! 次回はそこへ。。。
 



(18:37)

2011年08月27日

P1040515
今年も・・・

参加、するんでしょうか?


負け犬のままじゃ~、良くないとは思っているんだけど、、、

弱気な・・・。



(21:06)

2011年08月26日


昨日も、今日も、こんな時間になってしまった。。。

要領が悪過ぎたというか、当てのペースに呑まれたというか。。。

やばい、仕事し過ぎ。 カラータイマーが。。。

ビール呑もう。。。(爆)



(22:15)

2011年08月24日


ま~、しょうがないな、半分同情もあるけど。

ってか、

人生やっていれば、暴力団の1人や2人、同級生やら、知り合いの知り合いとか、
居るんじゃないの?

たまたま、自分の個人的な事業の事で頼んだとか、頼まないとか、元ボクサーの渡辺
が仲介したとか、しないとか。

んな事言ってたら、俺も引退か?  

俺的には最近の紳助の態度は嫌いだな、

先輩に文句言えない状況で、後輩芸人を集めて暴露話して盛り上がったり、
自分の本を売り込んだり。

「ちょっと、違うんんじゃね?」 的な所があったり。

そんなの、放送している番組も???だし。

紳助さんのお陰で、有名になれました、、、、みたいなコメントしている
馬鹿、橋本大阪知事、同等の、バカ、丸山。

3人は男を落としてしまったような、もう一人は、

枝野、才能がある方だったので。。。。

官房長が言う事か! 


あっ、呑むの忘れてた!

辞めちまえ!  お前に普通の生活が出来るか!





(21:20)

2011年08月23日

  
 寝なくては! 

何だか疲れが取れないのと。。。。

イヤな予感。 何でしょう?

(21:28)

2011年08月22日


二日酔いも辛いけど、

強制休肝日で、雨のテント&寝袋1枚、

これ、まじ、

P1040472寝られません!!!
「★★★」     

★3つです!


前々から、何気に、連絡のやり取りがあった、NOP団体さん。

おいでよ! って事で、長女と、友達を連れて、参加。
P1040450
土曜日の午後、おにぎりと、

差し入れの玉子3箱持って、

ドタ参です!


P1040468P1040466





任された現場は、変な図面と、ペンキと。。。

画像なしです。 本気で完成させないと帰れないのかと、
人生で近年にない最大の努力をしました。

P1040485





P1040456長女もいい勉強になったのでないかと。

俺も。



P1040501ささいな、お茶の時間です。

ありがとうね。
ペンキ塗り手伝ってくれて。
まじ、助かったわ!

P1040484何気ない風景が、

なんだか、凄い重みのあるような。

あー、俺の生き様はなんだろう、とか。

これでいいのか?






(21:04)

2011年08月21日


P1040465違う仕事をしてみると。。。

と、いうことで、

1泊2日の、ボランティアへ。。。。


ボロボロになって帰って来ました。。。

リアボロ(爆)



(22:29)