2011年08月

何個目だぁ~ぃ?


今年は当たり年ですか?
P1040447
スイカ!

今日も頂いたんだけど、


何だかここ数日、蓮ちゃん 「スイカ」

P1040412黄色いスイカもありました。

巣が入っているから、熟れ過ぎか?

収穫が遅かったのか?

カラスにやられちゃうから食ってくれ。。。。

なんて、デカイのもありました。

腹一杯になっちゃうんだよねぇ~。。。

    
         ↓ クリック
       志村食いやるか!

「親父」 の後は、「ホスト」 かよ。。。


 お取引の社長さんの方が独立されて、
 頼まれて、、、、、

 歌舞伎町2丁目へ。

 2丁目って、「おかま」 だか? 「お鍋」 だか?

 と、思っていたら。。。

 今は、「ホスト」 はぁ?



 P1040448荒50は如何ですか? (爆)  

いい味、出しまっせ!!!
 
ガキのくせに (失言)
バランタイン17年なんて飲むんだね。

ど~せ、酒の味なんて判らないだろうし、仕事で呑むんだから、いいか。

知り合いの社長さんに頼まれたから行ったけど、訳の判らない世界かな。

本当の味も知らない、うんちく語って、ブランドで、、、、

これは、これで、こういう世界か?

しがらみがなければ、、、、ノーです。

けど、

デキル奴とは思えん。 


親父の会


連休3日目 子供の部活のBBQがあり参加。

知っているような? 知らないような?両親達と、子供を交えてBBQ

顔見知り程度の方は数名いたけど、酔って大騒ぎしている馬鹿親父。
(一歩間違えば・・・間違いなく! そっち! 危ねぇ~ぜ! (爆))カッコ閉じる。

親父共も、かみさん連中と同じで、自慢話ばかりで。。。


親父の会、入りませんか? 
いや~、時間がないので、、、、
これを理由に、熊谷のキャバクラとか、行けますよ(爆)

行くか! 熊谷のキャバクラなんか! 
おごってくれても!
往復の交通費くれても、いかねぇ~よ!

とか! って? 

群馬? 

温泉?

そ~いえば、最近、 「♨」 ないなぁ!


そ~だ! ♨に行こう!










ライブドア! 


携帯のブログデザインが変わっているの何故?

俺だけ?

何かしたか?

サマーランド攻略法 



ネットで調べて 「サマーランド攻略法」 参考になりました、
引用させて頂きたいと思います。  m(__)m
  
最高です!!! ★★★

前日の夜にネットで発見です

が、

二女がバレー部の合宿の為、遊びで俺達の方が早く出る訳に行かず、、、

AM8:00出発、 も~ダメだ。。。(爆)

P1040422案の定 1Km先の第二駐車場へ。。

。シャトルバスのお世話に。。。

列に並ぶのと、歩くのと、どっちが早いか?!

絶対に、バスをお薦め! バスの行列を待っていた方が、
数十倍速いです!
P1040424ってか、俺の前に居た 「バーちゃん×2」

サマーランドでしょうか?

シマシマの水着で、スライダーとか?

波のプール?   怪しい・・・・。

ハッキリ言って、まずいです(爆)
よほどの事がない限り、言いたくない言葉なんですけど、
P1040426
肉なし焼きそば & しなしなポテト &
味なナシチキン。

お隣さんの、「自家製おにぎり」 が、

異様に、美味そうに、見えたり。 

詳しくは ↑ の攻略法を参照。 

PM5:00 波のプールの人。
P1040431
かなり、空いてきてます。

昼頃は、浮輪が縦になってました。


イヤ! 隣の奴の浮輪のヒラヒラが擦れて、痛いのなんの!

波が来るたび、ゴリゴリ、ズリズリ。。。。

P1040436
爆。 お疲れ。

泳いで疲れるというより。。。。

並んで疲れたな!

思い出の一コマになったかな?

AM7時前には、着くべし!





AM 3:00です!


連休初日。 朝帰り、仕事です。
余りの辛さに死ぬかと思った

今日は寝るぞ。明日は、「サマーランド」

明後日は、子供の 「へなちょこ バレー部BBQ」

今月で 一周忌


駄猫が死んで一周忌、
28




今月中には共同霊安室から出さないと。
お盆明けにでも行くか。
 


長女が探してきました。

嫁入りか?

20110810132508ちょっと

口 が気に入らない。


少し大きいかなぁ~、、、
見てみたい気もするんだけど。。。

前のと同じ柄の猫、好きだったのかなぁ。


こんな所で、出るかよ!


P1040421 「セミ」 です。

玄関前の壁でっせ!

セミの殻が付いていいました。。。。

この二日間俺は何をしていたんだか、、、、

朝霞の彩夏祭に関係は、していたんだろうけど。

土曜の夜から、、、、

日曜日も      

玉子屋さん


お客様の依頼で、、、、
玉子屋さんの顔写真が欲しいと。。。

野菜とかに・・・さんが作った・・・ですみたいな。

・・さん家の玉子のオムライス。

変ないい方だけど、社長さんで、気持ち良くお取引させて頂いている玉子屋さんをセレクト。

値段じゃない。お付き合いをさせていただいております。

なんせ、いい方なんですよ、最高。

P1040414趣味、カラオケ!

365日営業しています。

トラックの荷台で、、、、

爆音で歌ってます

げんべいのゴムゾーリ


探しに探して、有りました。

今頃って感もあったんだけど。。。

葉山 げんべいのゴムゾーリ」 数十年の友。

P1040410いい味、でてるでしょぉ~。。

この、薄さが、最高なんです

石 踏むと痛いんだけど。。。(爆)

まだまだこれから活躍してもらわないと。
P1040408
夏 だねぇ~。。。

ゴムゾーリ、好きです。

滑るんだけどね!
ビーサンって言った方がいいのか?!


プロフィール

埼玉・ヒログ2

訪問者数

    記事検索
    月別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: