2011年09月

2011年09月29日


筋トレは家の中とか、ジムとか何処かでやっているんだろうけど。

マラソンとか、チャリも・・・一瞬にして何処かかに行ってしまうし。。。

こおォ~れは。。。想定外!

    「なわとび」
P1040639
ここまでして、

「鍛えるか!」

マスターの昼休み


まじっすか?!



(20:42)

2011年09月27日


好きなんです。

エリククラプトン、「チェンジ ザ ワールド

意味は良く判らないんだけど、「チエン ジ ザワールド」

俺的には意識を変えようと、前向きな歌かと。。。

で、P1040636
昔は、音差?

棒みたいなものを、「ひっぱたいて」

ポーー

今は凄いですね、、、ア然。

出たついでに。 ついでじゃないんだけど。

こいつが、俺を呼んでいる。

P1040637ギターを抱いた別れ鳥? だっけ?

なんだったっけ?

??????

ベンチャーズじゃなくて、若大将じゃなくて、。。。。・・・・????

おやすみぃ。。。。



(21:30)

2011年09月26日


東電に天下り官僚50人 経産相が調査指示

 東京電力の山崎雅男副社長は26日午後の衆院予算委員会で、東電に在籍する中央官庁などからの天下り官僚が約50人に上ることを明らかにした。

 これに対し枝野幸男経済産業相は「(経産省の事務方に)調査を指示した」と指摘。「同省以外も多いということなので、調べられる範囲で最大限調べたい」と述べた。

 山崎副社長は「電気事業上、いろいろな仕事がある」と説明。約50人は「国家公務員だけではない」と述べ、地方公務員なども含まれることを示した

朝霞の宿舎も問題になっているけど、 宿舎を作る変わりに学校を無償で新しくするとか、しないとか。

結局、作るゼネコンの代金に入っている訳で、反面、無料で学校を直しましたなんて言っている奴らが居る訳で、それが回って無駄使いになる訳で、家賃4万なんて今時1K以下みたいな家賃で豪華な宿舎か!

責めて人並な家賃位払え!

おかしいぜ!  公務員ならいいのか!

頭も力もないくせに群がって、銭か? 地位か? 名声か?

四苦八苦して日々苦戦しているのがバカバカしくなるぜ!



(20:48)

2011年09月25日


今日は健康的でした。

朝7時起きる。 マラソン5Km なんでこんな事するのか、
まか不思議。

9時、ケーブルTV鬼平犯科帳見て、シャワー。

お昼寝。

三女と買い物デート、夜は
P1040632

クラムチャウダーらしいです。



P1040628P1040630





チャリに、山に、マラソンに、酒に、タバコに、仕事に、家族に、車に、

自分の時間が取れなくて?(ボ~っとしたいんだけど)

時々、折れそうになったり、逃げたくなるんですけど (爆)

P1040635
こういうの、いいなぁ~。 

これからも、頑張らなくては。









(18:00)

2011年09月24日


P1040609こ~れは、辛いわ!

大体、辛いと言っても平気なんだけど。。。

これは、辛い!

後からくるねぇ~!

ちょっと、出掛けてきますぅ~。



(21:19)

2011年09月23日


猫が死んで1年でした。 お彼岸大会 (大会って言うのか?) そういう案内状なんです。

入口で小猫の里親募集をしてまして、
P1040614
見事にハマってます。

やばいなぁ~。。。。と。


P1040618
とっとと、事を済ませ。

帰ろ、帰ろ!


P1040616
帰りにやはり。。。。

散々揉めた挙句に


P1040615ダメったらダメなんだよ!

一人で泣いてろ!

迷ったんですけどねぇ~。

最近、三女は何でも欲しがるんです、少しわがままで、、、

少し可哀そうで、
P1040619

甘いなぁ、と、反省。




赤羽散歩です。 いい感じの飲み屋街
P1040620P1040622





P1040621
懐かしい おもちゃや屋さん

キューピー売ってます。


赤羽って、昼間からガンガン呑んだくれの町なんですね、
凄い勢いで呑んでます、浅草にも負けない!

帰りに、ビバホームのペットコーナー寄りました。

猫かぁ。 居てもいいんだけどね。 今日のは兄弟で2匹セットでとの事だったんで、
2匹は無理かなぁ~。。。。。。?!



(18:35)

2011年09月22日


未だ、待ってます。 おい10時だぜ。

東北道が通行止めで、、、、青森・岩手方面の入荷が遅れて。。。

本来は、今朝来るはずなんだけど、高速が使えないだけでこんなに時間って変わるんですね。

運転手さんも必死だろな。 

来るまで待つよ! 

ひぇ~それから降ろすのかよ。。。。(汗)




(21:51)

2011年09月21日



のはずが、、、、登山?
P1040551埼玉県の有間ダム、

より徒歩3.5Kmで山頂らしい、

チョロい登山。

P1040554P1040556





往復7Km、余裕。

P1040561


はずが。。。


P1040562P1040569





P1040567なんだよこれ、

ランボーが潜んでいそうな

谷? 沢?

P1040572キツイ急な階段。

自分がこんなに重かったとは。。。

落石注意でし。。。人も落ちて来そうな。。。

体重をチェーンに乗せてはいけませぬ! 
P1040573
第一休憩所。
余裕 余裕

 全開! 汗じゃなく、イヤな物が出てきているような。。。

昨晩の、ビール? 芋焼酎? 朝の牛乳? 脂肪?

P1040575飲めば、

出ます。

自然が呼んでるぜ! 


 「放水始め!」

P1040577
途中、岐路? 交差点?

が、ありまして、これを間違えると

遭難します。 
帰りに、間違えました(爆)

一人で、冬だったら、遭難してます。 マジで!

P1040580頂上手前。

ふざけんな! 

長い心臓破りの階段。。。

登って登って、あと、73段。  ひぇ~

P1040585
頂上到着。

最高です! 気持ちいいですねぇ~


P1040588
チャリとか、マラソンとか、と

違った感じ。 マラソンは完結してないんですけど。。。


空は綺麗だし、ご飯は旨いし。 
普通の、おにぎりですよ、 美味い! 
P1040591P1040592P1040593 


 


P1040594
いよっ! 元写真部! 
アザミに停まった蝶をマクロ撮影。

ピンボケっす(爆)

P1040596帰り道の休憩所では、ライダーさんが居て、

「チョコ」 いかがですか? って。

いいねぇ~、「山」 だね。 

でもって、 ランボーの沢を。。。
P1040604結構 見た目より

で、苔が。。。

油断すると・・・・

P1040601
ころんで。。。。

みたいな。。。。


P1040603すべすべ、、、
サラサラ、、、
艶々、、、、、
ヌルヌル、、、
濡れ濡れ、、、?

初トライにしては、いい感触でした。
車で走る時間、登った時間 (往復約4時間)

帰り、運転していて心地よい疲れで、、、、

晩飯は、ビールに餃子がいいねぇ~、、、なんて盛り上がり。

現実は。。。

P1040605サンマ

でしたけど (爆)

気持ちよかった!!!

山が好きになった! 

本当は、平坦な山の中を楽しく散策ぅ~、、、なんて。。。

甘かった!






(19:56)

2011年09月20日


1枚アップ!
P1040556
入口です。

(20:47)

カレンダー通りの営業なので、シルバーウィークって、余り関係ないんだけど。

周りに3連休なんて人がゴロゴロいて、中には有休使って・・・連休なんて人も居て。

ど~でもいいんだけど、ライブドア、画像アップが遅くて遅くて、挙句の果てには、アップ出来ませんでした。なんて。。。

イライラします。

休みの人が多いって事は、ネットを使う人も多いんですかね?!



(20:44)