2011年10月

2011年10月31日


 20年位この仕事をしているけど、断ったの、初めてです。
いや、最初から断ると決めてお邪魔したのです。

ま~今時、忙しいなんて飲食店さんは、そ~はないと思いますが、

皆様、じっと我慢をしているか、何か工夫をしているか、色々ですが。。。

何故断ったかというと、この変では結構有名なお店で、そこそこ入っているんではないかと思っていましたけど、、、

夜がイマイチだそうです。 

で、別の業態を夜に出来ないかとの、相談で・・・。

その、根性が気に入らなくて、誰でも昼から夜まで入れば苦労しないですよね。

で、本業を見直すとか、更に磨きをかけるとか、基本的な事はしないで、安易に
二毛作みたいな事を考えているので、無理ですと。。。

ま~、解らないだろうなぁー、完全に夜モードになっていたからなぁ、あれじゃ、
昼もダメになるよ、きっと。

俺も、他人事じゃぁーないんだけど、いい仕事ない (爆)

今月も、なんとか、なんとか、クリヤー。。。。。低空飛行です。。。。

 



(20:44)

2011年10月29日


2011102910490000尾行なんて刑事じゃないんだけど、わくわくした!

たまたま。 前方に発見!  追いついた!

先日のミィーティングで、一人一人が社長になったら・・・気分で仕事をしてみたら?!

と、テーマを出してみた。

ほんの数日で、変わった奴は変わった。

解っているんだろうけど、変わらない奴は、変わらない。

意識の問題か?

危ない運転、してねぇ~だうな! 
スピード出してねぇ~だろうな!
車はキレイだろうな!

車一台にしても、何から何まで心配です。。。。今は。。。



(21:25)

2011年10月28日

 
 宮戸保育園のみんなが会社見学に来てくれました。

P1060001ありがとう!

会社に張らさせて頂きました。

小さいお友達が沢山できました。

夕方、子供が面白かったと、お礼を言って下さったお母さんも来ました、感謝です。

こんな小さな事でも、貢献できればいつでもど~ぞ!

次は、小学生が来る! 

冷凍庫にブチ込むぞ!




(21:01)

2011年10月26日

 
爆音で音楽を聞いてらら・・・・急に音がビビりだして。。。

BlogPaintウーハー破損、信じられん。

で、後輩の車屋さんに出したんだけど、

まさかの代車。



これで営業しろってか!(爆)

軽でもいいんだけど、せめて、1BOXにして欲しい・・・・。
2011102508160000
 
明日も・・・。。。かぁ?



(20:39)

2011年10月24日


長女 : パパ明日、羽田9:30まで、よろしく! 

パ  : は? 

長女 : 修学旅行、沖縄だよ!

パ   : マジ?!

長女 : マジだよ! 友達もヨロシク!

P1040731って事で、送ったんだけど、

ここでいいよ! 

と、サラリと切られました (爆)

P1040735一人、駐車場から

飛行機を眺め。。。。。

これも人生か?! なんて・・・・

送ってなんて言われるだけ 「マシ」 なのか?!

P1040737俺は、悪い事してたもんなぁ~。。。。。

帰りの首都高で反省。。。。m(__)m

変な言い方だけど、親との残り少ない時間
を、大切に使わなくては。

が!  二女より着信

二女 : ディズニーランドに何時まで居ていい?

パ   : は?

二女 : ウッ・ウーン

パ  : ナニ? (汗)

二女 : 解るかと思った!

パ  : お迎え? ですか?

二女 : 来てよ!

パ  : へーイ  

P1040742
しっかり、

お友達も


P1040739お送りさせて頂きました。。。。


外環~首都高~湾岸×2往復
 

   高2・中2。 青春なんだろうなぁ~・・・。

仕事になんないよ! せっかく、煩いのが居ないんで
アレコレしようかと思っていたのに!
   



(21:00)

2011年10月21日

 
 「プレミアムカルピス」 
2011102015490000
ガブ飲みしてぇ~!

久々に飲んだんだけど、

メッチャ美味いかった!

とろける甘さ。 いいねぇ~。

毎日1本飲んでます。

チビチビやってます、濃いめのカルピスとは違うんだよねぇ~。

濃くて、まろやかで、コクがあって、また飲みたくなる味。。。



(20:59)

2011年10月20日


車が好きなのか? 運転が好きなのか?

2011102016140000俺は、走っていれば
気持ちは、いいです。

こんなに空いていると。。。

思わず右足が。。。。

  「ON」

トラックです (爆)

残りあと2点で免停。。。でも、足が。。。


2011102016120000
マジ! うそ? 

こんな越生の畑の中で。。。

超 エコ運転です (汗)

後ろの冷凍機も止めました (爆)


エネオス エネオス エネオス。。。。。。

坂戸の駅付近まで行きました。 61ℓ。 残り9ℓか?

トラックだとリッター6として54Kも行けるじゃん!

なんだ、帰れるじゃん! な、訳ないよね!

誰か教えて! ガソリンランプから何キロ走れるんですか?



(20:40)

2011年10月18日



      「川島町 うどん庄司

別にうどん屋の宣伝ではありません。 こいつの生き様がいいんです。

一発で俺を見抜きましたね。 たまには外で呑もうぜ! なんて言ってくれて。

奴は天性の天真爛漫、ノー天気、何でもいい方向に考える人なんです、
そういう奴、いるんだよねぇ~。。。

悪い事は何時までも続かないって、そのうちいい事が来るよ!

なんて、

2011101815110000この所、悪い事続きで。

自分の中のあるものが止まり。

崩れてしまったんです。

誰でもそんな時はあるんだろうけど、少し凹みが浅くなった。

一人前になるには大変だ。



(21:18)

2011年10月17日


バタン、ZZZzzzz。。。
P1040699

二女が合宿から帰ってきました。







P1040700ソファ~で、

足ピョ~ンです (爆)

子供なりに 「気」 

使ったんだろうなぁ~、、。。。

起こすのが可哀相だなぁ。。。。

そんな家でありたいな、でも、

規律も大切だよね。 

三女が、片手ご飯なんですよ。 気が付くと愛のムチするんですけど。。。






(21:01)

2011年10月15日


 仕事、だよ。

24時間仕事だから別にいいんだけど、明日は休みたかった。



(20:48)