2011年12月

2011年12月30日


 おおぉ~掃除をしていたら、ななななんと

去年の、ボージョレーヌーボが!

なんで?

腐りは、しないだろうよ、って事で。
P1060426
色気のない子供のコップで。

ダメだね。

やっぱり熟成しないんだね。

サラリと。。。。

だからいいのかな。

あと一日頑張ろう。 も~心はボロボロですよってからに。。。

抱かれたい。


(20:46)

2011年12月28日

 
普通の月末の28日です。 (冷汗)

年末なんて気がしません。

毎日こんな事を言っていても、しょうがないんだけど。

マジ、ヤバっ!

不安になるよね。 こんなに暇だと。

立場的にいけない事だけど、極論なんか、考えちゃうよ。

楽観的に、屋根と、寝床、が、あればいいか!

貧しくても笑顔のある明るい家庭だ!

DCIM0011毎日×5回は調査にくる

〇部商店調査員。

なにもないって。


  ★幾つ頂けるでしょうか?



  今年は、違う!







(21:35)

2011年12月26日


 ダメな時は、ダメだ!

 何時までも、グチグチ、しがみ付いていないで、

 次 次。

 気分を変えよう、 「ツキ」 「運」 を、取り戻そう!

 P1060411

でも、買う本は。。。

パニックの渦の中の話し。


休みになったら、ゆっくり読もう。

楽しい事を考えよう、次! 次!


勝手にこだわっているのは、俺か?!


 

(21:43)

2011年12月25日


 クリスマス、終わった。  今年は、ドタバタしたね。

今までの流れから、暇だと思っていた。

結果から言えば、3日間で多少マイナス。

これをどう感じるかで来年が変わるんだけど。

時の変化が激しいので、来年には役に立たないのがここ数年のターンです。

まっ、数字はともかく、(心中穏やかではないんですけど)

やる事やった結果がこうならしょうがない、って事で、

DCIM0003
プチ、呑み!
 
社内で。お疲れ様! 




DCIM0005冷凍品に混ざって。 (寒)

お疲れの一杯。

寒くて速く帰る!!!



DCIM0002これがいいんだよね。

一体感。

ってか、休憩室で呑みだすと、

 止まらなくなるのが 「イヤ」 だったり。


年々、年末らしくなくなくて。

も~これは、世間に置いて行かれているんでしょうか?

そ~だよねぇ~、、365日×24H 動いている時代だもんね。


 取りあえず、あと、6日、全開で行くぜ!







(21:02)

2011年12月22日


こ~んな事を更新するのに2日間も掛かっちまった。

P1060409デジカメ携帯なんだけど。

携帯とパソコンをUSBで繋なぎ。

ソフトをDLして。。。

このソフトが使えないんです。 

 「ドコモ」 ダメです。

SDからまとめて取り込めないと意味ないです。

忙しくもないけど、サクサクやりたいじやん。

表のカバーを外さないとミニSDが取れなくて。 で、

カバーを外すと、ロボコップ見たいな?!

こんなん毎日やってたら、カバーがバカになります。


明日は、23日。

年、取ると、感じはないと、云うけれど。

クリスマス? 年末? 

今年は変ですよね。

これからも、こうなのかも。



(21:35)

2011年12月21日


 お酒呑まない方には判らないんでしょうけど、

呑むと。  

(何処かに逝ってます)

 量的な部分もあるんだろうけど。

酒こそ最大の物量の麻薬だと言っている学者様もいます。

呑んでも。 呑まれてもいいんだけど。


他人に迷惑掛けるのは、人として 「×」 だよね。」



    m(__)m




勝手に呑んで、勝手に寝ろと。

ころぶ時は、前のめりで!











(21:20)

2011年12月20日


参った 参った。。。。

こんな事で、こんなに時間を食うとは。。。

デジカメ携帯のSD



泥酔友達から。。

すんげぇ~泥酔。。。。

電話で叫びまくってて、、、

更新中止でつ!





(22:06)

2011年12月19日


       毎年恒例の行事

年賀状の写真イルミネーション撮影

時間がなくて適当な場所ということで、西武園。

先日の所沢マラソンの時に目を付けて置きました。

P1060330
結構な勢いでしたよ!

寒かったけど!


P1060332
子供は制服だったので

ガタガタもんです!


P1060358いいカメラが欲しくなります。

来年は一眼に挑戦しますか!

でもなぁ~首からカメラ下げるの嫌いだし。

韓国売店発見! 寒いのででもたべたいでつ。。。


P1060370
が、トッポギ。

と、ホットク。


訳分からん、、、ってか、座る場所がないのでし。

立ち食い、立ち見、立ち撮影です。 肩身が狭い。。。

P1060398残り物を頂いて。。。辛い!
足冷頭暖です!

辛い物食うとすぐ汗出ます。


目の下&頭。 汗だくです! もう少し寒いと湯気出ます (爆)

P1060407散々 撮った後。。。。

一番いいと思われるのが。

最後のゲートを出た時のこの1枚。

100円パンダに跨り、ハイチーズ。

あの寒さと、立ち食いで頭だけ暑かったのは、

何だったんだ?

いつまで、一緒に過ごせるのかなぁ~。。。

           三姉妹           




(21:01)

2011年12月18日

DCIM0064
先日の 陶芸教室の作品が出来上がりました。

 パット見! 結構、いい感じ?


DCIM0067あ~でもねぇ~

酒臭ぇ~な、とか。。。?

自分の作品と、人の作品を見たり。。。

DCIM0070うちの作品です。

暴走バーちゃん、と、

その妹。 カップだって言ってんのに!

 「皿」 系 作りました。

DCIM0068俺の、 ビア陶器。

壺? か

花瓶か?

謎の作品だけど、

ビアマグです!!!!!

底辺は四角で上に延びる程、丸くなる。

   「俺の人生をイメージしました」
 
これが、陶芸か? 欧米化?

以上俺の作品の自画自賛。

実は!
DCIM0069本当は、これ、でした。

テーマは 「鴨」

同級生の飲み屋で鴨られますが。。。

首がもっと後ろの方が、いいとか? 悪いとか?

ちなみに、メスです、フランスで言う 「カネット」

あと、半年も経てば食べごろです!


決して、余った粘土で出来た産物ではありません。
 「パトリシア」 と、名付けました。(爆)

 
A山、おじょう様  「文鎮」 では、ありません。





最近、なんだかよく判らないけど、おやじ、おふくろ、との、時間を
作ってもいいかな、と。





(21:26)

2011年12月17日


去年の 所沢マラソンの為に買った キラキラGショック

ここ一年、仕事も、遊びも、風呂も? 御一緒しました。

ま~幾らGショックとはいえ、ね、水は入るんです。

Gショックは3個目かな?

P10603293個の中で一番気に入ってたんだけど。

液晶はチラチラ。。。

水滴も。。。

直すのがいいのか?

買い替えがいいのか?

一番長い時間俺と居た時計。


明日は年内最後の休み。 

気分だけ何処かに飛んで行って、

現実は針の寧ろです。


笑えないよね。



(21:35)