2012年01月

2012年01月31日


体をビリビリに手術した後輩。

病気をした人には、普通何だろうけど、

経験がないんで、何とも。。。

DCIM0079今日も

元気です。

 「幸せ」 

 「しあ」 です。


生きる か。

最低、自分が生きていなければ。。。

って、ジジィかよ。









(21:44)

2012年01月30日

DCIM0073
凄いバランス

偉い、


DCIM0075





落ちて寝る。
DCIM0077
かわいいよねぇ~

何ともいえない。。。

癒し。。。
DCIM0078
癒すなんて時はないよね。

と、。。。。




(21:44)

2012年01月29日


40才を、かなり前に越えて、散々、色々な団体の新年会が有ったけど、
今は数件。

朝霞の市長は50件だそうです (驚) 立場上しょうがないんだろうけど、
新年会で疲れするわな。。。

DCIM0072今年の場所は、うちから歩いて5分の
おそば屋さん。

寒かったぁ~。 5分でも歩いて行くと
遠いぃ~。 

ってか、 俺しか居ないみないな画像じゃね?! 

3時頃、ガッツリ!昼飯、食っちまったんで、

食べたくない、入らない。 呑めない。 残念。

大先輩達は、2次会へ。。。6?才の集団。 元気です!

DCIM0071いつまでも、お元気で。

俺が若かったことの

歴代部長さんたちです。

いいっすね! 楽しそうで。

お前も早く乗れ! なんて、
言われて嬉しいです m(__)m




(17:08)

2012年01月27日


今朝、アマゾンに本を頼んだ。

早いねぇ~。。。

朝 頼んで、夕方来ました。

時間が無い人には最高です!

夕方、クーラーboxを借りているT君よりてTelが来て、返してって。

4年以内に直下型が来るから備えをするそうだ。

そ~だよねぇ~。 

せめて、数日、家族が凌げる位の物を揃えておかないと。。。

3.11の教訓を無駄にする事になるよね。
P1060495
買った本はこれ。

大震災のいま、今後の日本。


出来る範囲で少しでも多く、備蓄して行こう。








(21:32)

2012年01月26日


だるい。 まだ9時じゃん。

ねるか。 寝むい時は寝よう。




(20:41)

2012年01月25日


殆ど放置プレー状態です。 ヤバイ!

ってか、アレコレ出来ません! 

そ~です自分が悪いのです。

何処かに統一しなくては?!

ミクシー、ツィッター、フェイスブック、ブログ、ミンカラ? アメーバ、

どこまでやるんだ!

イヤ、やらなくてもいいです。 

勝手に、種 撒いて。。。。嫌になっている俺ですな。


最近、 「もやし料理」 に、ハマってます!

もやし! もやし! で、 思い出した!

大先輩で、〇毛 「燃やし」 の、 「凄技」

伝授します!

その1  〇んちん、〇んちん、を、股に挟みます。
      (女性状態?)

その2  100円ライターで、お毛毛に ファイヤー!
               


                 「紫の炎」


           小さいお子様は、真似出来ませぬ!



(20:34)

2012年01月23日

P1060487
やばい!

明日。




(20:47)

2012年01月22日


日曜日は毎回楽しいんだけど、久々に電車に乗って、、、、

ってか、東武東上線の、「大山」 って駅での待ち合わせ。。。

ドキドキもんでした。 来た電車に乗ったら、

急行渋谷行き! (違うじゃん!) で、

和光市で降りて、来た電車に乗ったら、

準急池袋行き (大山、止まんないじゃん!) で、

成増で降りて、各駅に乗って (ローカルと言うらしい)

途中、急行に抜かれ、10分遅刻で、お見事、大山。

「初めての おつかい」  状態で、興奮で鼻の穴が開いていたかも!

そもそも、良く判らないまま友達の誘いで、足立で新年会? とか、なんとかで。

DCIM0063わぉ~。

スーパーカーさんの

Aチームさんの新年会でした。

DCIM0062ってか。

茶ーりーさん。

素敵です。 カッコいいです。

このイベントの殆どの機材、自前です。 凄い!  

DCIM0064ステーキ屋さん。

凄い! いい物見せて頂きました。 

おいしい。 肉の扱いがいいですね。 最高!

DCIM0065デカイ ケーキを毎回、

ポーんと持ってくる細〇先輩。

気前がいいです。 「漢」 です!

397304_195496837215117_100002644062654_326243_264266145_n仲間も凄い!

山形のマンチャン様から届いた、牡蠣に付ける


  「特製! 汁」 「マ〇汁」 です!「爆」  うまい!!!

   「木下製餡特製、今川焼」 

   「Aーチーム」 焼き印  凄いです。

ランボルギニーの焼き印、フェラーリの焼き印。 ってか、うまい。

腹一杯で、しいけど、食うよね。 食いたい、餡子とカスタード、両方、食う!

いいねぇ~、仲間と、ワイワイ。 最高の時だよね!


みんなが喜んでくれる、自分の出来る事をしたいなぁ~。。。
まっ、色々あんだろうけど。。。

P1060474
  「指」

燃えました。


P1000132

頑張ろう!



   「Aチーム、熱いなぁ~」

  







(20:47)

2012年01月21日


俺、自慢の、濃厚鳥スープ!

DCIM0059
寒い時には、最高っす!

思いっきり、熱くして。。。


DCIM0060今回、は。。。

失敗です。

寸胴が小さ過ぎた (爆)

あっという間に

なくなりました。。。

DCIM0061
次回は、

  

を、入れる事になりました!

んんんん、ラーメンにするか?

つけ麺にするか?

B級グルメに参戦するか。 なんて

今日の出来事なんか話しながら、みんなで食えば美味いよね。

 


(21:00)

2012年01月20日


 寒い!

風邪か? 

寝たい。。。



(21:21)