2012年02月

2012年02月29日


振りましたねぇ~雪。

社員の対応も色々でいした。

DCIM0008関係ないけど、

畑で採れた 「そうれんそう」 を持参した者。

チェーンを持って、へりくつ、ばかりで役に立たない奴。

自分の知っている事には威張っていて、チェーンの巻き方とか知らないから、何気にいなくなる奴とか。

こんな雪、と言って、出て行く奴。

これ、組織として、よくないですよ。

詳細はうちの 「恥」 いになるので。。。汗

DCIM0010

俺が、4台つけました!





俺が違うのかなぁ~、多分、違うと、思う。

意識が、俺と、みんなと、違う。

勝手に思い込んで、勝手に、そうなんだろうけど、

これで、いいの? って感じ。

やっぱり、出来る奴は、出来る、

判らない奴は、判らない、 んだよね。

俺も、判らない、

日々、勉強。

















(22:11)

2012年02月28日


会社の休憩室に。
DCIM0003
 123 ダーツ

ず~ぅっと前から地元の
悪い後輩頂いたブツです。

仕事は仕事、遊びは遊び、けじめを付けて欲しいんです。

休憩しながら次の事を話すのは無理としても、

気分転換にどうですか?

休憩室をおもちゃ箱のようにしたいです。

ダーツ、ギター、電車? 車、大人のおもちゃ箱? 

あれ?

そして、仕事の本、も、あります。















(20:44)

2012年02月27日

DCIM0153
身長170Cm ウエスト80Cm 胸囲は?

上、シャツ、暖かベスト、ハイネック、パーカー。

下、パンツ、サラサラ風邪避け、作業ズボン。

靴下、ハイソックス、靴下。
財布、タバコ100円ライター、65円、Gショック。

少なくても1Kgはあるよね?

痩せたかな? 少し前は裸で70Kg 。

49歳、この辺から痩せていくのかなぁ~。

DCIM0151昨日の休みは、

都内出たついでに、東京マラソンの

間を縫って、 「靖国神社」 参拝。

腹、減って、御蕎麦食べたんだけど、超~異様な光景!

混んでいて相席で、俺と、外人家族と、子連れの右翼。

それぞれの会話が面白かったです、外人家族は

キツネそば、たぬきうどん、カレーを家族で食べ回しをしていました、
フランスの家族でした、セルフのお茶を 「がぶ飲み」 していました。

ブラボー。 出がらしだと、思うんですけど。。。





(20:53)

2012年02月25日


明日は久々の、 何もない日曜日 最高!

何をしようか? ってか? 

どんだけ呑んでもいいの?

家族で?最近不義理。  ゲートブリッジ?見てみてたい。 寝て曜日?ボケ~っと。
地井散歩?散策もしたい。 洗車?3台は無理。  山歩き?リフレッシュ。
チャリ?最近乗ってないな。 フェラーリ?腐っているかも。 

あ~、やること、溜まっているなぁ~。。。

休みは、忙しい。 

多分、なにも、しないような。 
img2001鬼平犯科帳みて、ゴロゴロと。。。

長谷川平蔵、好きです。


経験から成り立つ。
って好きです。

平行して、

無理を、冒険する。

大は小をを兼ねるのか?

大とか小とかの時代ではなくなってきているな。



(21:25)

2012年02月23日


日頃、ガチャガチャしていると。

静かな時が欲しいなぁ~。。。と思うけど。

いざ、DCIM0146
ホテルでシングルルーム。

静か過ぎて寝られません。

寝た。 ハッと、起きて時計みて。

数十分。 しか。。。

正反対な環境に居たからか。

CMじゃないけど、のんびり旅もいいけど、我が家が一番って。



(21:15)

2012年02月22日


ブログを更新しようとしていら、FBで
たまたま見つけて。

http://yakitori04.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

焼鳥やさん。 

姿勢がいいです、こういう姿勢を継続できるのかな?!
頑張って欲しいです!

大体、何とか成って来ると、忘れるんだよね。

自分の力 とか、周りとか。

イヤミかな。 

頑張れ! 俺も頑張る!



(22:49)

2012年02月20日

DCIM0119日曜日の朝6:30集合

前日、青年部とのOB会があったんで
キツイ!

羽田で朝飯食べて金沢へ!



DCIM0127
永平寺です。

いや、事件もあり、


詳しくはあした。。。仕事して寝る。



(21:40)

2012年02月17日

鹿児島、熊本では、OKですか。

DCIM0110

殆ど、生 じゃん。



美味しい!




(21:48)

2012年02月15日


DCIM0106

仕事って深いなぁああ。。。



あああ、、、今日はもう ダメ 

燃え尽きた、、。。。

(20:26)

2012年02月14日


これって、正しいんでしょうか?



ってか。判らない世界。。。

 「ザギン デ スーシー」

銀座で寿司だろ! そういえよ!

そんな言葉かっこイイとは思わないし、関係ないし、
芸能界が? 芸NO会が勝手に作った言葉か?

今回は、パス!

だめだね。 場所じゃないし、地位でもないし、


なんて日記書いているけど、俺の基本を思い出してきた。。。


俺は、何処に居るのか、 俺って誰?

もう少し、呑んで寝る。。。


(21:42)