2012年03月

2012年03月31日

d1f7f3b0-s
いいんですか?!

最高!



春だなぁ~! 

今日は嵐だし。



(20:55)

2012年03月30日


基本的に、スライス、
DCIM0057切身、小間切れ、・・・のサイズは揃えられるんです。

何故なら、人が作るからです、の中で、どれだけ無駄を出さなく。。。。

正確に作るか、テクニックの問題なんだけど。


1枚、250g   +-10gのレンジ。

240g~260g 3600枚。

まんま、1枚で。 4日間で、

受けちまった。 

単純に、1t。 それだけで1t。

選別も含めると莫大な量になるよなぁ。。。

通販って、怖い!  








  

(21:25)

2012年03月27日


DCIM0049異物混入です。 

誰も異物なんて入れませんよね、しかも、真空パックの物の中からです。


今日の話しでは、工場内に紙類はある。 と。 ただ、到底入らない所にあり、黄色い線の囲いの中でのみ使用している。と。

いい考え方をすれば、苦しいけど何かの拍子に。。。飛んでも入らない距離です。と。

投げたか?!



悪いいい方をすれば、会社に恨みにのある者。

ペーパータオル、と、いうか、ティッシュ、というか。

当然、社外品なんて入れないだろうけど。
検証ですよ、サツか!


先程、担当の方に渡しました、都内から、ありがとうございました。

お互いに、笑顔でしたけど、イヤな、駆け引きみたいな!

本当にうちからか?  みたいな。


これが、小さい弱い所か。と。 

ンニャロ!



(21:13)

2012年03月26日


思い切りました!

P1060580
ブラウン。

電動歯ブラシ?!

歯が悪くて、、、

悪いってのは、磨き方じゃなくて、

 「質」 なんだそうです。

先日、歯の治療が終わって完璧状態なので、今後は、

歯槽膿漏や、磨き残しに気を付けて、維持していかないと、

またまた、数ヶ月歯医者さんに通う事になる羽目に。 嫌だ!

なんて思っていたら、知り合いの料理長さんが電動歯ブラシにしまして、

凄い! いいそうで、


歯垢が落ちて、スカスカの歯になり、

お蕎麦が通る様になったとか (爆) マジです!

うどんを通すと頑張っております。(大爆)

歯が悪いと、食う物のも嫌だけど、本来の味覚とか食べる楽しみ

とか、判らなくなるよねぇ~。


俺は、「前歯のない人は相手にしない」


 







(21:21)

2012年03月24日


モロモロ残務整理。 (泣)

ちきしょぉ~、日曜日なのに。。。

日頃やってないあなたが悪いのです。。。

年度変わりだしね。 

床屋さんにも行こう。

最近、詰まらない日々を過ごしているな。。。

まっ、イチロウだって、良くんだって、不調の時はあるよね。

(21:53)

2012年03月23日


お疲れ様でしたぁ~、留守電鳴ってます。

今日疲れた、疲れたなんて言ってられない、し、
言えないよね。

なんて、言おう。

体が、ダルイ?

チッ、だりぃな~、、、なんて、時代もあったね。

今こそ、全開!
 

(22:22)

2012年03月22日


流れが速いですねぇ~、時代に追いついて行けなくなりそうです、

アイホン、いじらせてもらいました。 便利! 

タブレット、便利!

あ~仕事が終わらない! ってか、こんな事しているからだ!

早く終わらせて、寝よう。。。
DCIM0044
何て、

無防備な、

猫だ。

延び過ぎだろう。



(21:13)

2012年03月21日


昨日の続き。

神社にいきました、おもしろい神社です。

P1060560左が 「長野県」 

右が 「群馬県」 

神社の参道のまん中が県境

2つ神社が並んでありました。







P1060562ガビィ~ん、

お賽銭も2ヶ所ですか! 
×2倍 ウハッ。
 

  やられた! そ~きましたか! 200円也。

碓井峠の旧道をチャラリと飛ばし、(カローラで)

P1060563

めがね橋到着。 




P1060565橋の上 歩けます。

3時間コースの
遊歩道になってます。

 「手すり」 低いです。

後ろを向いて、倒れれば、確実にあの世に逝けます。

更に、走って
P1060566
日本一の布袋様。

 「商売繁盛」
 「無病息災」
 「家内安全」
              「子宝成就」
              「学業成就」
              「無事無違反」

万能な布袋様です。  ここ。いいですよ。
茶屋からの眺めもいいです、味噌おでん でも食べながら。。。

まったり。。。。

P1060569お土産は、約束の

おぎのや の

峠の釜めし


P1060571子供の友達がいて良かった!

空いたお釜で、
一合のご飯が炊けるそうです。

知らなかった!

灰皿か、小さい鉢しか使い道がないかと思っていた。


P1060570ジョンレノンが愛したフランスパン。

子供が、知っているよ、パパの好きな人でしょ!

違います、あれは


image

ジャンレノ




またまた、新しい趣味、見つけました。



DCIM0045
 「御朱印」 


   遂に、


 神が降りて来たか







(20:48)

2012年03月20日


本当は、長女が厄年なので、魔よけに行く積りが、友達が来ると言う事でキャンセル。

 「ありえん。」

では、地元の悪い後輩と!

P1060555
軽井沢。

旧軽でいきなり見つけた。

何でしょう?!

もやもやさまーず?
プラトーン?



ジョンレノンが愛した、フランスパンを使った、

「使った!」

パンやさんの2Fの喫茶店。
P1060557
ある意味、

 「リラックス」

できっます、ある意味。

そして、ジョンレノンがもしかして、座った? かも?

    「椅子」
P1060556この 

染みが!

レノンのケツ跡?!



P1060558レノン・サンド?

美味しかったです。

本当に、ジョンレノンが愛した。


フランスパンの焼きが グッド!

 外カリカリ、中ふんわり。 これは、

マジ、フランスでした、フランスのその辺のパンやさんで買っても、

外カリ、中フワ、です。


マダムの接客も最高! 日曜日のチラシを見ていなければ(爆)

本当に、雑誌でも持って、ドライブ&日曜ブランチなんかに最高のお店です。

P1060559アイスコーヒーのグラスが四角くて。

升酒気分で。 角からグイッと。

(ストロー・ガムシロ・ミルク)付いてます。

下品な俺は、グビグビ・・・と。









 













(20:25)

2012年03月19日


明日、 「東方神起アリーナ」 らしいです。

連ちゃんで行くかね?! 

DVDを見て盛り上がっている所を、失礼して

      「整列」!

P1060553バカだねぇ~、並んでます。 
 
長女危うし!

二女、大喜び!

三女、・・・遅い! トロい! 

俺に似て、頭は良くないけど、お尻が出そうなスカートで
チャラチャラしているより、

ソフトボールとバレーバールと、部活をしている方がいいなぁ~。



(21:34)