2012年04月

2012年04月30日


朝から散歩。 行ける所まで行こうという事で、和光市駅まで約9Km散歩。

子供が出掛ける時間が迫り中止。

朝霞台迄電車で戻り、凄く久々 「ガストの朝飯」

DCIM0101コンビニ飯は嫌いなんだよねぇ~。。。

段々 子供も大きくなって来て

それぞれ予定があり、

合わなくなって来ました。

ちょっと寂しいような、自分の時間が出来て来たような、

では、37年会に行って来ます。





(14:46)

2012年04月29日


勝手に思っているライバルの焼鳥です。
P1060606
わおぉ~、地震?

1本、90円です。

んん~、どうですかね?
値段の割にはボリュームありあります。

今日、休みなんで比べられないのが残念。。。

では、頂きます。。。



(19:34)

2012年04月26日


仲間と、ギャーギャー騒いで、浴衣着て同じ部屋で寝る。

いびきがうるせぇ~とか、歯ぎしりがうるせぇ~とか・・・。

何故か、朝、違う部屋の奴が寝てたり (爆) 。好きです。

と、

P1060595こんな、一人で。

チープなホテルも好きです。

狭いシングルで、シ~ンと一人。


P1060594
エアコンの音。

タバコの煙り。


「ハードボイルド」 な、世界っす。

人生を振り返ったり。。。

こんな時間も必要なのかもしれないなぁ~

一人になれる時、車の中とか、トイレとか? とは

違う、 時空間。

もう一人の自分から、俺を見る。

俺の人生、安かった

P1060603
3900円で、

こんなに色々な事が考えられるとは。。。


朝パンも付いてました (爆)

 



(20:59)

2012年04月25日

P1060599只今ぁ~、

博多より、帰りました。

濃厚な2日間だった、宿題も沢山。

でも、頑張らなくては。

一つ一つ解決して行こう。。。。

もっとパワフルに! あと数ヶ月。



(21:58)

2012年04月23日


 「コラボ」 なんて言葉とかは俺には合わないな。

最近の言葉?! 「シェア」しましょ?! とか、

合わせんだけど、解るんだけど。。。。

明日は、コラボします。 

LLP立ち上げます。 

こんなんでいいのか?

家業もロクに、まっとうしてないのに。。。

来るものは拒まず、去る者は、追わず。

 まっ、行くか。

いやなら、逃げるさ。



(21:20)

2012年04月22日


昨日はお客様の新人歓迎会へ何故かお呼ばれ。

呑んだくれが必要との事で (爆) 

昨日実感しました、本当に、最近の人は、呑まない、

ベロベロなんて野郎居ません。

気が付いたら、何か言ってたらしい。。。。汗、、、


DCIM0098いい処、みつけました、ってか、こんな

近所に、あんな施設が

川越です。


ちょい、寒かったけど、ワイハー?

常磐ハワイ、埼玉版です。 泊まれるし、風呂あるし、

食いものは、まぁ~、どこも同じですけど、 

こんな近所で フラダンス が。

見とれて、カニ 燃やしました!  



(18:09)

2012年04月20日

P1060592


P1060593






くっだらない事なんだけど、以前なら、

ここと。、ここ。 なんて判っていたんだけど。

耳の後ろに キ 




(21:26)

2012年04月19日

DCIM0096フル装備で、69.8K

携帯・財布・タバコ・洋服込みです。

NETで68かな? あと3Kgなんとか、

何もしないで減らせたら(爆) ベスト。 正し!

確実に、筋肉は衰えている。 

DCIM0097池袋に行きました。

超ぉ~懐かしい、イケベさん。

池袋か、????思い出せない。。。。

お茶の水の?????!!!!!

何だっけ? 

中・高時代が思い出せない。。。





(21:50)

2012年04月18日


月一のミーティング、強制では、ないんで、OKなんだけど。

「半強制」 期待の部分と、ガッくしの部分と半々かな。

DCIM0094終わっていつもの 

「一歩」 さんで、

お疲れ!


DCIM0092癒される、ポテトサラダ。

美味しいです。

ちょっと、甘めで、何気に、ザラつき。

ポテトサラダの王道です。


DCIM0093イカの一夜干し。

味噌が、最高です。

美味しかった。


人のレベルを上げて行くって難しい。

マニュアルとかそんな簡単なもんじゃないし、

自覚なんだけど、どうやるか、ってか、判る奴は解る、

解らない奴は、一生解らないのかもしれない。




(21:22)

2012年04月16日


いただいたワインなんだけど。。。

コルクじゃないのね。

最近では、ゴミ問題とか、うんぬんかんぬんで、簡素化されて来ているけど、

紙パックのワインとか、紙パックの焼酎とか、。。。

やはりワインは、コルクでしょうぉ~。。。違いますか?

???ワインもエコな時代なんでしょうか?

P1060582
これは、心の準備が出来てなかったです。

ピリピリっと。。。

ピリピリって、ウイスキー? は、お好きです。 

バーボンも。

ワインに、これは、して欲しくなかったなぁ~。

だったら、ビンも紙にしろよ! って、なるんだけど。。。

気絶すれば皆同じ。。。か。



(20:49)