2012年05月

2012年05月31日


良くないよね。 最悪、悪夢。

人とか、他人事にはしないけど、去年は震災でキャンセルの嵐。。。

だったんだけど。

それより凹むって、何よ。

きほん的に、あ~だこ~だいいたくないんだよね。

DCIM0152でも、今回は言いました、

数字が全てではないし、

それぞれの努力も判るし、でも。


最後は、+にしないと。  




(22:02)

2012年05月30日


最近仕事はバッタリです。

月末です、支払いです。 

FMから懐かしいぃ~ KISS の曲が。

常にBESTを尽くしている積りなので、結果は恐れないという事で。

P1060646仕事は仕事。

家庭は家庭。

遊びは遊び。

何と俺らしくもない線引き。

と。 いう事で、TUTAYAへレンタル。

KISS  太田裕美(9月の雨) 来生たかお(グッドバイデイ) 等々。。。

ウォークマンに入れる作業がこれまた、???

今日の筋肉痛は昨日TUTAYAの棚の前で長時間。

「うんこすわり」 して物色していたからかも???

それで筋肉痛かよ! って、話だよね。 。。。

これ、真面目です。  


(21:04)

2012年05月28日


凄い雨。

BlogPaint
画像)100Pに止めた時。

お客様の処へお邪魔して。。。

帰りは、ドバァ~っと。。。

車の中にあった雑巾で拭いて。。。

走り出す頃には小雨でつ。。。

最低。


(20:27)

子供の部屋のいらないマンガ&俺の要らない本。

紙袋3袋をBOOKOFFに持って行ってみました。
DCIM0143
待つこと15分。

810円です 


安い! 紙袋3袋で810円!

しかも! 半分近くが 0円 お持ち帰りになりますか?

処分いたしますか? ど~せもって帰っても積むだけだから。。。

処分してくださいと。

で、

DCIM0144長女、お腹すいた、と。

じゃ~買ってきなよと長女に
810円

走って来て30円足んね~し。。。


バカ! だからこれで買える物にしろよ! と!

お前! 高校生にもなって400円×2=800円 余り10円 もできねぇ~のか!

420円もの弁当買うな! バカ! 計算なのか? 生活感ってか? 何こいつ!

と、結局30円持ち出しです(爆)

全然生活感なしです、洋服も、制服かプーマジャージだし。最低こいつ!

弁当、ガツガツ食ってるし、水くらい注げ! 







(07:22)

2012年05月25日


今日の夕方、雨がパラパラ。

女性(推定55歳)と、車で来た男性(65歳)がほぼ同時、チョイ、男性の方が早かった。
ご来店して。。。

女性は傘なし、

男性は車から出て来て傘あり。 ど~すんのかなぁ~。。。と。

女性も素敵でした。 「チョイ」 を見ていました。

失礼ですがその位の年齢の女性ですと、我先に。。。みたいな。。。

女) ど~ぞ、私の方が後ですので。

男) そ~ですか、では・・・・・・

ここで??? ブッブー!!!だろ!
と思ったんです。 お前は傘があるじゃん! 譲れよと!

その後、1発逆転です。 成る程、

オトナでした。

待っている間、よろしければ。ど~ぞ。

と。

相愛傘です。  やるなぁ~~~~。

男として、この位の余裕が欲しいです。

その女性、男が帰る車(ゴルフ)に会釈してました。

で、その後。

俺)カッコいいですねぇ~、ああいうの。

女)素敵でしたよねぇ~。。。うっとり。。。
  
   「☆3つです!」 堺正章みたいな。。。

いやぁ、なんだか久々にいい物見ました。

予裕を感じましたね。

ってか、その前に、俺が何とかしろよ!
って話になるんだけど。。。。

プチ感動した!











(21:40)

2012年05月24日


気にしていなかったんだよね、燃費。

DCIM0141

.9.9も走るなんて。 エコ?!



飛ばさなくなったし。  9.9はご立派。


何だか、イヤな事いわれました。 お客様に。

社長、このご時世に、日焼けして、景気よさようですねぇ~。。。

いい訳ないんですうぅ、まじで。 

まずいんです、と。

値上げさせてくれ! 

チャリ。

色で判断すんのは止めようよ。。。




(22:22)

2012年05月23日


  「地続きは借金してでも買え」 

誰でも聞いたことがある言葉だと思います。

聞いたことがない奴は、余程のボンか、バカか、成金です。

で、不景気な時に、お隣さんが、、、

今回は、イチかバチか、お隣りっ~ことで。

50歳までは全開で行くと自分に決めてます。

DCIM0139

また、また借金です。。。。




28
前回の借金も、、


まだまだ。。。。。


どうしましょ。。。。マジヤバ。

考え方なんだろうけど、買って返せれば、いいんだけど、借りていると

いつまでも払わないといけないよね。

今回は、きついです。 

駐車場だもんね。 





(21:36)

2012年05月22日


車で走っていて見たんだけど。
いいの? 50円  ハイボール50円だよ?!

中身を疑っちゃうよ、灯油割 とか? 

牛丼が280円? だっけ?

カラオケ50円、飲み放題無制限980円・つまみ380円

安さ、爆発、仁義なき戦い。

個人店は、たまんないよね。 

大手企業も、契約だか何だかで、売りながら赤字を出したり
(止めりゃぁ~いいじやん、なんかメリットあるのかな?)

酒を売れば売るほど赤字です。 なんて。 バカな酒屋。

何考えているんだろう? まったく判りません。

最低、還元しても、0 なら、まだしも?!

その先、リターンが約束(なんて今の世の中ないけど) 先が見えるなら・・・

みんな摸索しているんだろうけど、

デフレは止まりそうにありません。

止まらない はァ~は、

俺は何を求めて何処へいってんだ?












(21:20)

2012年05月20日


始まってます! 

P1060633PC買いました、携帯のルミックスと同じ、白?パール?

最近 パールです!

今日はこれで、呑もおぅ~!

ダイナブック! 東芝? 初めてでつ。




(19:09)

2012年05月19日


土曜日の仕事が終わった時は嬉しいんだけど

何だか今日は嬉しくない。 ウキウキしない。

多分明日は寝て曜日? 

命のPCが壊れたかなか?!

どうやって復活させるか、明日やらねば。




お客様を選ぶ商品見つけました。

っていうより、先端行きすぎたか?!

何とか、これを、この食い方のスタイルを埼玉でぇ~浸透させたい。

P1060631この変じゃ難しいかな?

バーとか。

イタリアのバール (最近聞きます、イタリアの立ち飲みです)

(カッコ付けてバール行く?って!)

なにそれ? じゃ、行こうか!



缶詰バー!  

何処かのカウンター!

バール?


使い方は、ご連絡下さい、漏れなく、「うんちく」 と。俺が付いて来ます (爆)




(21:46)