2012年06月

2012年06月30日


今月が決算だったんだけど。 

決算なんて言う程の会社じゃないと未だに思ってます。

一応ケジメで。

数十人 (数十人と言えば、10人から99人) まで? ですか?

数十人 (14人) 居ますけど、だからど~した?と。? なにか?

よく決算書は社長の通信簿なんて言うけど。

で、前年度って、震災の自粛ムードで冷え込んだ後の時期だよね。

を、割るって事は何?

傷つくなぁ・・・。

まだまだ努力が足りないですね。





  

(22:33)

2012年06月28日


なんだか腰がまた痛くなるような。。。

お尻の肉の中が、ピリピリするような。。。



(07:32)

2012年06月26日


まず、酔ってま~す!

商工会青年部のOB会がありました。

俺が入った時の先輩の息子が居て。

お前あんまり呑ませるなと、言われました。

あいつは俺と同じで、酒弱いんだよ。

知らねぇ~よ。 そんな事!

テメェ~の息子が弱いか強いか、自分で考えるんだよ!

バカか!

放とけ! って話だよ。

じゃなきゃ、勉強になんないないだろ!

こんな親ばかりだ。 死なない程度に痛い思いすりゃ~いいんだよ、

自分がね!

だから、他人にやらなくなるんだよ、と、俺は思うけど。。。



(22:56)

2012年06月25日


埼玉県のイタリアンシェフの集まりがあります

サイタリー ? 埼玉県とイタリアンのの造語ですか?

埼玉県って? 広くて狭いのかな? 

狭くて? 広い? のか?

ピツッア・パスタから、 オステリア?!あまり聞かないか? オステリア。。。

ダヴェルナ? は、オステリアより格式が気軽? わら?!

トラットリア、リストランテ? だっけ? 

ま~ま~、埼玉県のイタリアンシェフが一堂に (宣伝です)

もっと、埼玉に、イタリア料理を! 

いいと、思います。 

イタリアンって気軽だし、マンマも好きだし。

バローロと、美味しいお肉、で、泥酔なんて。。。



 












(21:30)

2012年06月24日


全開! 呑みっ放し

土曜日の夜、幕張・日暮里に引っ越した
中学同級生が何故か呑もうぜと。
DCIM0179
設計士。

証券マン。


ダンプの運ちゃん。サラリーマン。 百姓。

気分は中学生ですね。。。。で。。。途中。。。

ダンプの運ちゃん、別れたかみさんと会う。(旦那付き)

あの野郎~。。。。テメェ~だって違う女と一緒になってんだろ! バカ!

DCIM0181これまた、同級生の居酒屋へ

乱入。。。。

ダンプの運ちゃん 全開モードです!

転びまくりぃ~・・・

DCIM0182立ちしょんです。

あの時と変わらないです。

相変わらずこの町は俺の物みたいな感覚でいます。

未だにお前のGSの集合管が・・・・なんてほざいてました。 

バカですねぇ~。 でも、最高! 午前3:30です。 バカですね。


DCIM0185で、全開ベロベロ運転で。

子供のBBQです。

マジ、辛。

酔っていても、体育会系はいいです。 好きです。

      「礼に始まり、礼に終わる」 押忍!  

日頃は、朝早いし、夜遅いので、可哀相かな? なんで思っていますけど、

ミニスカ履いてプラプラしているよりはマシかと。 勉強出来れば言う事なしなんだけど。

神は二物を与えなかった。。。イヤ、努力が足りないだけ。 俺と一緒。

DCIM0186さすが! 俺最強!

うちの子です (爆)

自分を理解していません! 

あんたの親と一緒で、自分の判っていません!


DCIM0187ギターを抱えた渡り鳥乱入。。。

隣で呑んでいたBBQチームのお方です。 

元、子供が同じ学校の方らしく、懐かしくなり1曲歌わせろと。


迎え酒をしましたが、復活せず。。。。
途中ちょこっと、お昼寝タイム頂きました。

最後は。

DCIM0189DCIM0188





ちぃ~す! 

どこの親もそーなんだろうけど。

元気で、表裏なく、健康が一番です。

あ~、疲れた。。。



(19:38)

2012年06月22日


ああああぁ~。 !

DCIM0178ガチャガチャ。

やめようよ。

その元気を勉強に! 

回しなさい。

と、よく言われたものです。


肥った、肥った、言うんだったたら、食うな!

健全な形で消費しろ! つぅ~話なんだけど。

夜は、食うな!” 

横になって息しているだけなんだから!





(21:19)

2012年06月21日


毎日毎日、毎回毎回。

同じ場面がある。 で、 毎回同じような事の繰り返しだ。

この、繰り返せると言う事が 「幸せ」 だと思う。

その、繰り返しの中から踏みだす努力をしているか、しないかで、

その人の人生って変わるのかな。

変わるよね、殻を破るってパワーが要るし。

破った先には何もないかも知れないし。


ここが、俺の分岐点のような気がする。

悩むなぁ。



(21:08)

2012年06月19日


なんだ、かんだ、言っても普通が一番いいですね。

何があっても全てが普通何だけど・・・。

ま。 これと言ってトラブらないのが一番いいのかと。

そして利益が上がれば言う事ないんだけど!

何だか最近心配です。
DCIM0170DCIM0171





夜中に出動して、お客様の処へお邪魔したり、

俺は何処へ行くのか?

行く所まで、納得するまで行くしかない。

そんなの、ないよね。

絶対! 満たされない自分の要求を自分にする事。

ジキルとハイドか? SかMか?

でも、電気を点けて!

DCIM0174こんな眠い目で

待って居られると。。。

頑張らなくては。。。。

命掛けて、餌代かよ。。。。

チッ。












(20:28)
DCIM0170日曜日の夜中

仕事です。 講義?です。

こんな俺でもお役に立てればと。

DCIM0171
しかし、何時もは寝ている、

か? 全開ベロベロの

この時間。 

正気で歩いていたのは何年振りだろう?



(06:54)

2012年06月16日


明日の、午前25時、って何時よ?って感じだけど。

正しくは、月曜日の午前1時? か?

だよね? 新しい仕事が!

来るか? もよ?

夜中の会議って、ウキウキぃ~?!

(22:10)