2012年07月

2012年07月31日


それも。。。

寝ていて。(爆) 

昨日の朝なんだけど。。。ってか、正確には4~5日前かな?

なんとなく、股関節が痛かったんです。 で。

昨日は階段も降りれず。。。降りたけど最悪な一日でした。

で、今日、俺が崇拝するカイロへ。

お前、股関節がハズレ掛かっとるぞ! 

ボキ? グキ? ミリ?

立ってみろ! と。

OK牧場! 

帰りは、imageCAJ01J29
へっぴり腰が!

背筋ピぃ~ん

俺には、あうなぁ~。。。あのやり方!

A級カイロプロテクターとか書いてあった。

そ~いえば、先日、サツカーの澤とかってのが来たよ。

だって。

適当なのが俺にあうのかも。。。

1回立てなかったの助けられているから。。。

なんととも言えません。 

立てなかったのが。

立てた。

これは事実です。



(07:38)

2012年07月28日


部活をやっている友達の子供がいるんだけど。

部活の後に氷砂糖を配るとか?

配らないとか?

俺の時代にはもらった? とか。 

もらわない!  とか。

親同士が変な関係になっているそうです。

くだらない話だと思うんだけど。。。。

ブッチャけ、どうなんですか?


俺は、そんなもん貰った記憶すらない!

部活中、水を飲まないいで我慢するのが普通でした、時代ですけど。。。

一言。お願します。  m(__)m









(22:42)

2012年07月27日


DCIM0321
くっそ!

夜の東北道はガンガン飛ばしてます!


DCIM0322
うちのは。。。。。

小さい。 短い。。。


俺か! ? 下ネタか?! 

でも。 小さいよね?! 

待ってろ、今に4トンで行くぜ!



(23:02)

2012年07月26日


野望とは 分相応な望みだと。

野心とは 密かに望む分相応な望み。

密かに? そんなもんある訳ないよね。

直球勝負なんで、今日も玉砕か? 

と、思いきや。

来る所に来たか。。。

でもなぁ。。。


野望と野心と

〇●〇〇がないと。 俺は踏み切らない。

揺らぐなぁ~。。。 汗。

人生には3度チャンスが来るって言うけど。





(22:27)

2012年07月24日


家の住所は 朝霞市 朝志ヶ丘

朝霞市の 朝 と 志木市 志 だと聞いております。

家の前から志木市なんです。 かろうじて朝霞市民、中心から離れた

どうでもいい市民だ (爆)

って事で、志木のお祭りの方が馴染みが深いような気もします。

高校の頃は先輩に連れられて神輿を担ぎに行ったりもしたもんです。

DCIM0311志木市の

敷島神社。 雨の神様だそうです。

毎年、志木のお祭りは 「雨」 です。

なんでも、昔、田んぼがカラカラで雨乞いをしたのが始まりだとか。。。?

しっかし、こいつら、よく食います。
DCIM0312DCIM0313





でも、大きくなったねぇ~。。。俺の白髪も増える訳だな。

長女は、かみさんと大学のオープンキャンパスです。

子供が少ないみたいで色々な所から案内がバンバン来ます。 いいね!


と、もう一つ。 ここ数年前、地元の公園が
DCIM0315
無くなりまして。

町内のお祭りも無くなりました。

今年は密かに復活するとか?
しないとか? 

これだけ、遥か彼方、

丸井までの大通りを止められるんだから、

たかが、町内の道位止められるんじゃぁ~ないの?

何だか、モヤモヤがあるみたいな・・・?!  やばい!

全員で話をすればいいと思いま~す。





(21:35)

2012年07月23日

 
 「富士山」


DCIM0305DCIM0307






凄い列で登って行くのですね。。。

DCIM0308こちらは関係なし、

マイペースです。

絶対こいつらも連れて行く!!!

やり遂げた、とか。成功とか。忍耐とか。根性とかに。

無縁な子供です。

DCIM0309韓国の人? かな?

すごい楽しそうでした。

そりゃ~そーだよな。

ジャパン・FUJIYAMAツーアー? 

海外だもんね。 よく韓流TVとか、東方神起?

を聞いているから何言ってんの?って聞いたら。

 「字幕がないから判らないよ!」 はぁ~???

だよね、字幕はTVの中の出来事で、見ているうちに

耳から何気にに判るんじゃねぇ  って子供のいい方のまね。

原宿の黒人に俺が、 「いよぉ~兄弟」 ってのと同じかと思うんだけと?!


DCIM0310 
何れにしても、霧の中? 雲の中?

リベンジです。


山は辛いよなぁ~。。。。

そこに見えているのに。。。。遠いんです!



(22:05)

2012年07月22日


詳細は、後日。 
と、言う事で。


志木のお祭り。
こちらも後日更新。


とにかく眠い。

お休みなさいませ。。。ZZzzz。

明日も全開いくぜ!



(21:13)

2012年07月21日


バタバタとしていて更新できずぅ。。。泣。

今晩は更新します!



(07:32)

2012年07月17日


なななんと、俺のお得意ポーズで子供が寝ている。

俺 似?

DCIM0217暑いんだから

サッサとお風呂入って

寝ればいいのに。。。

携帯やっていてそのままZZZzzzz。

 子供って、可愛いよねぇ~。


かみさん 似?
DCIM0224怖っ。

三女は完璧。

かみさん派です。


最近、ここ数日、ハマっている物が。


わけぎ? 

DCIM0226なんと、俺がネギにハマるなんて。。。

味噌汁に、ネギ。

ソバに、ネギ。

何でもネギ。 ネギ、ネギ。

先日、何だか、もらったんだけど、何で? 

ネギをくれたんだか意味不明で。。。

はまり、ました。 万能ねぎ? わけぎ? 

明日、ネギ臭いって事ある?





(21:07)

2012年07月16日


忙しいのは仕事ではないんです。

無駄な事。 

これが曲者でし。。。て。

人生において。 俺の生い立ちとか、俺の性格、生き様。。。。。。。。。

等々、色々な方々に教えを頂き、又は、乞い。

今現在の自分が確立 (してないけど) が、あり。

バーちゃんの、妹が癌で。。。

その妹の旦那が癌で。。。。。

どちらもヤバイ様な状況で。

バーちゃんのリクエストで、色々と。。。。

兄弟最後の思い出なのかな?

出来る事は、なんなりと。


人生って、なんだろうねぇ。。。

仕事ばかりでもねぇ。




DCIM0209
最近始まった仕事もあるし。

全然世界が違います。汗。。。




DCIM0215

子供と猫は可愛いし。




自分に出来る事は、損得抜きに全てやろう。





(19:16)