2012年09月

2012年09月29日



余りに、可愛くて、

余りに、カッコ良すぎて。

余りに、いい音。。。。。。

俺が高校生ならナンパしちゃうんだけどなぁ~。。。

BlogPaint
超ぉ~いい音。

サラサラの髪。

ダブルアクセル。

ウォ~ン、ウォ~ン、

パンパン~。。。なんて。

でも、女の子。

左から、そろそろ、と、抜いてました。

センターライン超えで、バンバン行ったら、付いて行きます。

頑張れ!!!



(23:17)

2012年09月27日


企業は人なりといいますが。

こんな小さな零細でも人であれこれ変わります。

7年間バイトで居たK君が今月で卒業?

ヒップホップで食える日を夢見ながら働いっていました。

P1060866一番手前です。

そろそろCDを出したり。

撮影があったり。


寝ずに頑張っているみたいです。

なじみの仲間が減ることは残念ですが、まだ若いので

新しいステージで頑張って欲しいです。

お疲れ様会で4時です。 死ぬ。

またまた募集掛けなくては。。。
悩みは尽きぬ。。。



(07:30)

2012年09月24日


新しいトラックに乗って来ました。

トラック好きの俺には、たまらないです。

DCIM0107

ナビ&





DCIM0106

バックモニター&





DCIM0108

オートマ





殆ど乗用車っす。

快適快適。  

ただ、おかしいよねぇ~。

同じ箱の大きさでも、小型とか中型とか別れるの。

変じゃない?   バイクもそうか?!

トラックは、1.5t と 2t と、同じ大きさの箱なのに

小形と中型と免許が別れるのは、なぜ?

超でかい2tってあるよね。。。

てか、鉄の2tと綿の2tは大きさが違うと言われれば、

そのと~~~り。 

重さは同じでも大きさは違うよね。

鉄の2tはコンパクトで綿の2tはでかいよね。

当然、鉄の2tの車は小さいよね、

綿はでかくなる、下手すりゃ4tくらいの大きさですよね。

でも、同じ、中型。

これ、おかしくないかい?

大きさで分けた方がいいんじゃない?


今回の、試乗インプレッサ。? だっけ?

排気ブレーキの音。 好きです。

 「シュ」 ってやつ。

オートマトラックにはないね。

トラックじゃない。 

満載したら止まらないよ。

ECOだね。










(23:14)

2012年09月22日


昨日疲れたはずなのに、なぜか、今日も何時もと同じ時間に起きてしまった。

ってか、休みの日は何でスッキリ起きられるのか? 不思議。

毎日明日は休みだぁ~。。。と、思って寝ればいいのか? 

ささっと、昨日の残り仕事をして。 イザ! 放浪の旅へ!

DCIM0104といっても、何時ものボロ宿、

おかあさん、休憩で、

ラブホか?!


昼着なんで、ど~せ、飯ないし、


DCIM0097カップラーメンと、もろもろ購入。

ラーメン。お湯。 ウェ~。。。。箸がない。。。

ラーメン食って、おかあさん、箸ある?!




DCIM0101
確かに、温泉だけど。。。

殆ど、湯治場です。 (爆)

チィ~ん、なんて、鼻かむな! 

上で流したら、俺の方に来るだろ! 

そー言えば、伊香保温泉に行った時、洗面器を洗って、

熱いの行くよぉ~って、流したら。

熱チィ~って、足を上げたり、抑えたり。。。。

一人だけ、股間を押さえていた奴がいた。。。。


てめぇ~・・・そんなに で・か・い のか?  !!!

DCIM0098
寝ていたら急に雨が。。。

山の天気は変わります。





適当に行って、

適当に風呂に入って、

気分で、帰る。

俺には、なくては、ならない、時間だな。








(19:24)

2012年09月21日


今日は、激務でした。

16時間全開!

昼飯をちょろりと、食いまして、一食でっ (痩せたか?)

今は痩せても、これからチャージします。

本日も、無事に終わりました。

感謝。 


勝手に俺が終わらせているという話もちらほら。。。






(23:53)

2012年09月20日


と、いうのは、まさに、管理が出来ていないと、言いますけど。

それでも、足りませ~ん。

暇なんだけど、忙しいなんて変な話で。

時間は自分で作るんだ、と言いますが。。。

出来ないですねぇ~  作れないんです。 (爆)

そこにお置いといて、なんで適当に言って、

催促が来ている物が。
P1060779
オエっ。

その日の物は、その日に

処理しましょう。









(22:30)

2012年09月17日


ま~、俺は、連休と言えば、連休。

いつもの通り、表面上は連休です。

午前中、いつも猫達がやってきました、昨日は、最後まで見れた。

結局、うちのが追い出されて、座布団1枚 (笑点か?)

DCIM0092
取られてお終いです。

結構、威嚇したり、打ったり、

いいせん行ってたのに、。。。

階級の違いで負けました。 
P1060770
俺に向かってくるくせに。

内弁慶の外莟みか。

俺と逆だな (爆)



(20:01)

2012年09月14日


連休前で仕事が長引き。。。

長女の誕生日に間に合いませんでした。
P1060768
去年までは忘れている事が

多かったんだけど、

先日、長女と携帯赤外線で

やりとりした為、プロフィールが入っていたみたいで、今朝、

俺の携帯がブルブルしていて判りました。

お誕生日メールでも出しておくか。

連休に遊んでやるか?

いや、遊んでもらおぅ。

早いな、来年は女子大生か。  

(22:52)

2012年09月13日


久々に、会社で呑みながら。
缶ビールを飲みながらの更新です。

色々あり過ぎぃ~で。

うちを買って下さいなんて、話が舞い込んだり。 
かんんべんしてよ、うちが買って頂きたいような状況なのに、
買える訳ないっしょ。

被災地にボランティアで行くんですけど、協賛してください。
出来る事はいたします。

 が、

人に頼るようなボランティアはしない方がいいと思います。



最近、お取引額が減ってんでけど、うちに何か?
自分に聞け。

くだらない事が多すぎぃ~。

うちも10月から、今から変えたいくらいだ、

変えるぞ!



みなさま、ご自分で、正しい判断を出来る自分になりましょう。


俺も含む。












(21:52)

2012年09月12日


毎日通っているリハビリ。 楽しみにしていた本が無くなっていた。

んだよ、まだ読み終わってないのに。

リハビリ中聞いてしまった、置いてある雑誌ってどうするんですか?

捨てます。 定期的に来ているので、次のが来たら、入れ替えます。

しょうがないので、アマゾンで買いました。

外国企業なんで、あまりいい感じはしないんだけど、早いし、早いが、いいんだよね。

500円位で買えました。

これでゆっくり見れるわ。

P1060766
永ちゃん。 好きです。

ってか、

残り何時間で夢を実現させる

まで、読む前に、

無くなったんで。


ナナメ読みの本も必要かと。。。

中古本なのに凄い綺麗でした。 

前の人は売るために綺麗に読んでいたのかと、俺は買った本を売る気はないな。

ときどき、引っ張り出したいんだけど。

それも、ないな、つまり、貯まる。



(21:47)