2012年10月

2012年10月31日


携帯じゃないんだけど。

PC2台体制になってしまった。

いまいち設定が。 謎?

セキュリティーがきつくなるのはいいんだけど、設定が難しいぃ~。

画像アップもできません。

がんばろう!  



(21:36)

2012年10月30日


先日壊したノートPCが帰ってきました。

画像アップできません。 ???

今夜は、設定です。 

できるのか?



(21:35)

2012年10月28日


長女に起こされ。 珍しい。。。。

ドンキホーテに行きたいと。 は?

スマホの保護カバーを買いたいと。


じゃー、奮起して、北池袋のドンキーへ!

DCIM0212行く積りが、取りあえず、

Pの関係で、丸井の中の

遊べる本屋さんへ。


適当に、遊んで、やっぱり、志木市の丸井とは違います。

都内にたまには行かないと、ダメですよね。

別に俺は良いけど、子供にもっと色々教えないと。

東京の怖さ、世間のを! (爆)

で、北池のドンキーへ行って、お目当ての物がないのか、

練馬のドンキーへ行って。。。

収穫はこれ
P1060986
あほか。


明日、缶ビール入れて呑んでみよ~う



(18:39)

2012年10月26日


一昨日、の朝。 誕生日だからケーキ買ってきてね!

OK!

で、

忘れました。 全然。覚えてません。

ってか、昼間、何度か思いだしたりしたりもしたんだけど。。。

何故か途中から飛びました。。。

いゃ~、あの、しらけた雰囲気ったら、ね。 汗・涙


翌朝、何か欲しい物あるか? 

 「いらねぇ~し!」

一日遅れで
DCIM0207すりすり 

です。

何で忘れたんだろう、俺。

 

(22:17)

2012年10月25日


言われればやります。

これ、ダメでしょ。 何だか気が抜けた。

終わってるでしよ。

こんなもんなのかね? 

俺が違うのかな? 


強い奴には巻かれて、弱い奴には強くて、自分の壁すら判らない奴。

乗り越えようとか、努力しないのか?


美味しい物食べた時、何がどう美味しかったのか考えないのか?

美味しいぃ~で、終わっちゃうんだろうな。

同じ事を繰り返す人。


今日は、ブルーだよ。 まったく。

ちぃーす、他人から見てそう見えるって事は、まだまだだよね。

先輩の一言だよ。

絶てぇ~、負けない! 

家呑みPCは良くない、寝る。




















(21:37)

2012年10月23日


いまいち、ビシッと、締まらない。

スキルが低い? ホスピタリティー?

何れにしても、個人の意識が必要です。

ってか、俺がギャーギャー言っても、しょうがない事で、

それを教育して行かなければいけないのが俺で。

たかが数十人の会社で、そんな事考えるのか?

同士から、組織? に、なるのか?

家族で、社長、次長、課長、みたいな方がはるかに

楽?マシ? だったり。。。

かと言って、任せても、責任の最後は俺だし。



ちょっと、大きい所を考え スギちゃん? 俺?

もう一度、E,YAZAWA。 「成り上がり」

を、読んでみたくなったり。。。。

この変が、何かが変わる、境目なのかも?

変える、境目。 と、しよう。

自分に、もっと厳しく。











(21:47)

2012年10月21日


濃い一日、とは言わないけど。

好き勝手やらせて頂きました、
(なんで、敬語なんだよ?!)

今朝、ゆっくり、起きる。 でも、7時。
何時もより2時間も寝られたぁ~。 
目覚ましなしで寝たいだけ寝れるなんて。
日曜日って最高!

ケーブルTVで、「小さな恋のメロディー
見て、感動!

チョロリと、用事を済ませ、
靖国神社参拝。混んでました。

で、先程から、届いた本を片手に、
呑みながら。。。
P1060981
俺っちの目指す物は

何よ。 


ウォークマン更新しつつ、呑みつつ、本読みつつ
タバコ吸いつつ、プリンター動いてます、

これも仕事だ。





(18:44)

2012年10月19日


昨日は、会社のミーティングをして、その後、

新人の歓迎を兼ねて、いつのも居酒屋一歩さんへ。

今回は2人入れました。 汗。

まだ2週間かな? 
P1060975結構、馴染んでます。

いい雰囲気です。

やっぱり、仕事の輪が必要ですよね。

仕事中はきつくても、弾ける所がないと、ね。

無礼講過ぎる! っ~話もありますが、、、、

と、セクハラ問題です。 触りはしないけど、

女性もおりますので。。。。汗。。。

P1060928で、いつもの

コース。

同級生のスナックで


P1060933
まで、呑むな!

って、話しだよ!


何回、いや、何百回。

こんな事を繰り返してきてんだ。

おれ。。。。

早く寝ようぉ。。。

★★★です、昨日も、今日も、燃え尽きた!!!

 

(22:21)

2012年10月16日


2人れちまった。

この辺で一区切り付けたいな。

あと2ヶ月で50才。

昔、描いていた理想とは 「ちょっと」 爆

離れているけど。。。

それなりに頑張ってきたのかも知れない。

少し、考えるじかんが欲しい。。。。

右手に理想、左手に現実。 孫さんは凄い経営者だ。



(21:51)

2012年10月15日


       「ラーメン」   

ラーメン嫌いな奴って居るのかな?

味とか、雰囲気とか、何だかんだあるけど、ラーメン嫌いって人に
会った事ないなぁーー?!

昨日行った、「佐野ラーメン」 一件目。 

ってか、一件しか行ってないんだけど。

DCIM0130佐野ラーメンって

薄味なんですか?

いまいち、俺にはピンと来なかったんだけど。

ラーメンって、老略男女、千差万別なんで、どうこう言う積りはないです。

ただ、佐野ラーメンは薄い味?

澄んだスープ勝負なのか?

あっ、大手の380円ラーメンって食べた事ないな。

今の飲食業って、3分化されているよね、

は、いいとして、

「ラーメン」 は。 



「熱々」

「濃い味」

「麺堅め」

これが俺の好みです!



(21:57)