2012年11月

2012年11月30日


12月だ。 年を取ると1年が早いというが、

         「本当だ」           

去年の正月の全身打撲がこの前のように思える。


今年もあと一カ月、全開で行こう!

財布の話のはずだったんだけど、もろもろ、月末って事で。

 

(22:23)

2012年11月28日


いやいやいや、食べ物はまずは、ってか、味がしないわ。

鼻水ビービー、  

咳し過ぎて オエっ って。。。涙。。。

でも、月末来るし、もう少し頑張ろう。。。。


本日、お財布買いました。 

数十年前に、ルイヴィトンとバリーを買いまして、基本、長財布は嫌いです。

穴のポケットから飛び出しているのが、イヤで。

ヴィトンは擦り切れて、表と裏が剥がれる程使いました。

今回も、免許証の角が出てくる程。。。。

お財布にまつわる話は、、 明日。

月末、でした。 やばい!





(22:47)

風邪ひいたぁ~、ちきしょう。


(07:37)

2012年11月27日


スマホ、特に機種がど~のじゃなくて、役に立たないでしょ。

戦略にハマっているのか?

なんたって、電池 です。

身軽に動きたいので、予備電池持ったり、車に充電器付けたり、本当に

厄介なものです。

また、スマホの話かよ、。 うんざり。




(21:34)

2012年11月26日


スマホって面倒くさい。

いちいち、頭にくんだよなー。

使えない俺がいけないんだろうけど、

スマホで撮った画像がアップできない。



(21:26)

2012年11月24日


が~ん。

P1080030
俺様の不摂生が祟り。

中性脂肪が535になりました。



体型とか、運動量とかは、関係ないんでしょうか?

割かし動いている方だと思っていたんだけど。。。× です。

しかも~、今日の夜ご飯は!

じゃ~ん
P1080027P1080028






さらに加速しそうです。

P1080029
急いで、黒ウーロン茶

買って来ました。

もう遅い! ってか。

明日からは、焼酎も黒ウーロン茶割です。

勿論、運動もします。 ラジオ体操第一も。

切れたり、詰まったり、止まったり。

心配事が一つ増えた今日この頃です。

ヘルシア茶も、併用します。



(22:21)

2012年11月21日



機械って便利だけど、時と場合によっては、凶器だね。

下手したら、会社潰します。


お客様から入金があったんだけど、

なんと、

BlogPaint
10倍もの金額が

振り込まれておりました。



ぶっちゃけ、1/10でも困りますけど、10倍もの金額も

ビックらコキます。 ってか、振り込み手数料を差し引いて、1円でも

過不足があるのは何らかの原因があるので調べなくてはなりません。

が、10倍とは。

察するに、失礼ですけど、パソコンで振り込むような環境ではないようなので、

ETCじゃなくて、IBMじゃなくて、なんだ、なんだ、

ATM! ATMだ! の、操作の際、間違って小指が 0 を、押してしまった・・・・のか?

か? 1 いや、1 は合っている。

じゃ~・・・・って。   406の間の、 0  です。

46円が 406円になると。。。。。

127.046  が  1270.406

なんで、 0 押したんでしょう? か?

数十万が数百万 怖。。。。

で、差額のお返し方法をおお尋ねしましたら、社長様結婚式で不在との事。


神からの贈り物かと思った。。。 

 



(22:23)

2012年11月20日


全然、違います。

携帯とスマホ。

まず! 俺の指が付いていけません。 でか!

でもって、携帯だと、あいうえおぁぃぅぇぉ の、繰り返しだったはず。

スマホだと、操作が遅いと次の行? か行に行っちまって。。。。

意味不明な言葉が。

でも、頑張る、って事で。。。



(21:41)

2012年11月19日


P1080005
スマホ。

なんだこいつは。

よく見ていて簡単そうで、指でスライド。

動かないぃ~。。。 何だこいつは。

上に指を動かしたつもりが、何で横の画面に行くか?

こどもがやると、上に行きます。。。

なんで?

スマホ対応の指じゃないのか?

電話を掛けるのも、受けるのも、操作が多くなったのは確かです!

と、電池の減リ具合。 

俺みたいに、会社半分、外半分みいたいな奴には携帯の方がいいのかも?

PCの方が、早いかも?

使わないと分からないけど、そんな感じ?



(21:36)

2012年11月18日


遂に、スマホにしました。

全然判んない。

画像をアップしたかったんだけど、何故かPCでヤフーば見れず。

こっちの方が問題だ。 

仕事に支障が。。。

なんだよ、こんな時に。

明日下手したら、携帯ダメ、PCダメじゃ。

ど~しましょ。 せっかくの日曜日ぃ~。。。。



(18:42)