2012年12月

2012年12月31日


なんだかんだ言っても今日で終わり。

暇なら暇なりに忙しくしよう・・・。

やる事は幾らでもある。

でも、年末らしくない、変な感じ。

反省は今晩。



(06:30)

2012年12月28日


何が? どこが? 

えっ? 今年?

ってな感じです。

年末だと自分に言い聞かせるような始末です。

例年だと、乗り遅れてはいけないと、焦るんだけど今年は

何一つ焦りません。 いや、余裕すらある。

達成感、やったぁ~感がない。

本日も、普通の金曜日也。

ちと、毛が生えた位かな?

12/28日じゃねぇ~よ。




(23:12)

2012年12月27日


本当に使えない スマホ。

P1080098なんせ、電池が。

しょっちゅう充電している。





P1080099出かける時は忘れずに。。。

充電器を持ち歩く始末。

電気泥棒です。


俺みたいな電話派は携帯の方がいいです!

前の携帯に戻りたいです。



(21:56)

2012年12月24日


うちの一大イベント、クリスマスが只今終了。

ホッ。と。 一息、売れる売れない、は、別じゃないけど

別として、事故もなく、終われた事に、感謝。

反省点も盛り沢山。

毎年やっているのに、何で?こんんな事で?と。

とにかく、疲れたわぁ~。。。



(21:36)

2012年12月23日


 「ノエル」

P1080089なんだったかな?

「ノエル」

ブッシュはクリスマス?

ノエルは、切ったふし? 

かぶ? 

マロンが好きです。

モンブラン好きです。



(20:32)

2012年12月21日


朝7:30~夜11:00まで頑張ってくれるみんなに感謝です。



(23:30)

2012年12月19日


え~っ、俺が50才。

50才かよぉ。 こんな事をしていていいのか?

子供の頃の50才の人って、「おやじ」 だったよね?!

何か、人生の後半みたいな。 

おやじが50の時、俺が22? か?

俺が50で娘が17? ま~こんなもんか。

22の時、凄ぇ~じじぃ~に見えたけどなぁ~。。

勿論、パソコンなんてなかったし、電話も黒電話から、プッシュホンに変わった頃かな?

携帯なんて、「コンバット」 みたいな、バカでかい電話だった。 

娘から見て、そんなに、じじぃ~に映っているんだろうか?

50だぜ! 50才。 俺が?50歳。

先日、知らない おやじに挨拶されて???

「俺俺!」 って。。。

俺俺詐欺か!  殿様 ハゲか?! 

出世したじやん、頭が! と。。。

誰だっけ?  みたいな。

人生の折り返し地点に来てしまった? 








(22:49)

2012年12月18日


今回の選挙もそーだけど、

小さい事の積み重ねのような気がする。

「おはよう」 とか、「靴を揃えて脱ぐ」 とか、

「口を塞いで物を食べる」 とか、、、、、、

それが自分で、家族が出来て、町内、各団体、市内・・と、

色々あるけど、基本ができていないから?

損得考えるから? 勿論、徳がいいよ。

名誉職。 

何処まで基本に忠実なのか?

基本て、何よ?

注) 別に俺は何派でもないし、特に何もないです、ただ、
ころころ言う事を変えたり、自分の立場で物を言う人が嫌いなだけです。



(21:32)

2012年12月16日


今年の最後の休みも変だ。

自分でそんな方向に向けているのかもしれないけど。

俺はお肉検定の講習で品川へ。

かみさんは三女の学校説明会。

長女は昨日から友達が泊まりに来ている。

次女は、ボケぇ~・・・スマホ三昧。。。誰も怒る奴が居なかった。

通年のパターンだと年賀状の写真を何処かに撮りにいっていてような。。。

子供で変わるのかな?

でも、朝飯は無理としても、夜飯も無理か。

週1回位は全員で飯食いたいなぁ~。

大体、俺が居ないんだけど。

ば~ちゃんの事もあるし。。。



(18:15)

2012年12月15日


いや~、一昨日はやりすぎた。

今日も調子が戻らない。 暇で助かっています。

暇で助かってど~すんだ、って話だ。

12月だぞ、俺は何屋だ? 

宴会ピークは、今日のはず?!

で、Xマスまで全開! のはずが、普通の土曜日(毛が生えた位)

全然、普通。 許容範囲。

でも、なんだかんだ、やっぱり体が資本です。


自業自得。 

1件目は居酒屋。

すしあんルーレット

DSC_0049[1]
2件目の

トイレで1人脱落?

カギしたまま泥酔です。

もしかして、この為に

上が開いているのか?


DSC_0035[1]
顔で



拭いてます。

ここまで行ければ最高です。

いやいや、最低。。。


DSC_0056[1]
午前3時にオーダーです、
食い終わるのは、何時?

ビール &

ギョーザ &

チャーシューメン

今世紀最大、きつかった。。。


スープを少し残したけど、ほぼ

    「完食」 おえっ。

DSC_0051[1]
最後は。。。

つーけー

って事で。







翌朝は、死ぬかと思うくらい激しく酔ってました。

電線に停まっている 「スズメ」 になりたかった。。。









(22:34)