2013年05月

2013年05月31日


お腹が痛くなる月末が。。。

あぁ~あ、終わらない、


(22:26)

2013年05月30日


プロってなんですか?

最近はそうでもないけど、その道を極めたり、何でもできたり、知っていたり。:・・
色々あるけど。

運送屋が、運送屋の仕事が出来なくてど~~すんですか?

DSC_0267[1]お互い狭い決められた中で荷物を

下ろすんだから、自分のスペースは

守ろうぜ! 基本でしょ! 

多い少ないは関係ないでしょう!

基本だろ!

はたと! ????


の前に???

うちの基本って何よ?

お客様と顔が見える親密な関係だったんじゃないの?

   冷汗    



(21:32)

2013年05月27日


この前の、歩けなくなってから、ずぅ~っと悩んでいるんだよね。

後退か、前進か!

DSC_0265[1]環境をもっと整備しなくては。

一人ひとりの、スキルを上げなくては。

お客様との会話をしなくては。

・・・・・・・・

自分の熱さをどう伝えていくのか。

どう、分かってもらうかだけど。

何処まで俺を浸透させるかかな?



画像。 本線は混んでました

けど、右に、曲がって、一つ目を、左。

平行している道だけど、スイスイぃ~!







(22:16)

2013年05月24日


DSC_0260[1]
事の始まりは。

凡ミスで。

あるお客様の、

銀座店様と

と! 


事もあろうか、京王高幡不動店様の荷物が入れ換わってしまい。。。

文章で書くと簡単だけど。

DSC_0261[1]
全然

方向

違うじゃん。

先ずは首都高にて。

銀座 ナウ!
 
ランチタイム始まりに到着 

いきなり、土下座。

次は高幡不動へGO!

中央高速ぅ。。。一車線規制工事。。。。R20も大渋滞。

ランチタイム後半に到着。

いきなり、土下座。 冷蔵庫の中の物を全部出しで。

入れ替えて、誤納品のブツ回収。。。。

DSC_0262[1]で、

中央高速戻らず、

八王子方面へ

逃亡!

取りあえず、渋滞回避の為。

八王子~圏央道。


DSC_0263[1]

圏央道~

関越。

画像と

合っているのかしら???

走り撮り&走りFBアップなもんで、なんだかな?


で、一度、会社に帰ります。

DSC_0265[1]

トラックに乗換。。。

いざ、外環!

ETCの入り口、工事中で

カードを抜いて

ETC・一般。


DSC_0266[1]
東方道全開!

この辺になると

いささか、疲れが。。。

眠い。

と、スマホの電池も限界!


何かあると困るので、画像の撮り直しを断念!

首都高速・中央道・圏央道・関越・外環・東北

一日で制覇してやったぜ! 

生産性もなければ、何もない。

ただただ、無駄な一日です。

走った。。。。

  「だけ!」












(22:27)

2013年05月23日


2時過ぎ帰り。。。

体の事を考えないと・・・と、思っちゃいるが。



今日面接して一人入れようかと。 思っていたら、36年生まれ。

1つ年上だ。 

「年よりなんで、余り激しい事は出来ないかも・・・・・。」

って、 は? 

1才年取るとこんなになるんかい! ありえねぇ~。。。二日酔いの俺の方がまだましだぜ!

いや! 二日酔いで面接行ってもまだ、俺の方がマシだぜ!


この所何人か面接しているけど、変だよ、 変。

明らかに人間の資質が落ちている。

採って欲しいなら、アピールしなくちゃ。

アピールしたら頑張らなくちゃ!

その前に、折れる奴とか、行く処まで行って、やめるならいいけど。

何処まで仕事する気あるのか? 

青い鳥症候群か 

俺の青い鳥は何処にいるのか?!

それは此処に居るのです。

なんて、思えない俺が居る。 






(21:39)

2013年05月21日


今の俺はパソコンがなければ仕事にならないし。

話したり、なんやかんや、話す事以外、ほとんどパソコンで出来る位、

パソコンに仕事を委託? 頼っている?!

ってか、情報を入れたり、もらったり。

プログラムなんてできないし、何もできないけど。

P1080736
機械物って、置いてあっても

しょうがないし、持っています。

だけなんて、ただのブツで。

全て、パソコンも、車も、機械類は動かしてナンボ? の物だと思います。

パソコンなんて、安いよ。 いや、高いけど。

その情報とか、もろもろ、家に居ながら、何でもできるんだ。

俺の私生活まで・・・爆 怖い。。。

次に向けてて、あれこれ、動かしてます。。。





(21:18)

2013年05月20日


もともと頭脳プレーが嫌いで、だから肉体労働を選んだ訳で。

でも、最近はそーも言ってられなくて。

P1080735密かにこんな分厚い本と

格闘しています。。。

読んでは忘れ、読んでは忘れ。。。


何とか、年内にはキッチリ組織にしたい。





(21:10)

2013年05月18日


今日は体育祭でした。

毎年、行けないんだけど、それはそれでしょうがない。

俺も親が来ていた記憶はない、もしかしてあったのかも。?!

かみさんが、そこまで行くと言わなかったので、放置プレーです。


DSC_0253[1]
次女曰く。

えれぇ~疲れたそうです。

ありがとうねぇ。。。。

この位の年だと、

高一と中一と、3才離れたら

先輩なんて神様みたいに思うんだろうな。

まして、同じ部活なんで、、、最悪な状況だ、

ありがとねぇ。。。

昼飯の時の事を考えると、泣けますけど。。。。

嫌悪感が。。。。。<(_ _)>  



(22:29)

2013年05月14日


咳 全開!

咳しながら、吐いちゃう。。。おえっ。。。。

でも、この前の、謎のクラクラから比べたら。。。

こんなの、

屁だぜ。




(20:55)

2013年05月12日


かみさんと、次女と、三女は部活へ。

で、お俺は自由の身?! になりそうだった、ん、だけど。

長女が居るので、何処かへ行くか? と。

P1080715
お台場。 ってか。

お台場と言えば

レインボーブリッジです。


P1080716昔は、つい、昔と言う。

年を取った証拠です。

湾岸を飛ばして、草むらに車突っ込んで。


何をするでもなし、ナニ? をする?

何もない所でした。

P1080719
暗闇の中にこの島? だけあり

恐る恐る歩いて行ったり。。。

多分、江戸時代の島流し?

所払? 遠島? を、申しつける! 金さん。。。。。

ってな、所かと。。。???

暗闇の向こう側の東京タワーとかのビル群がキレイだったり。。。


P1080721
日本じゃないような景色っす。

歩くのは疲れるけど。




P1080725
まー。何時まで

長女とデート出来るのか。

俺がコーラで、

彼女はカシスソーダなんて呑んでました。

早く免許取れ! って! 逆だろ!

P1080728でも、子供は子供ですよねぇ~。。。

本当、最近、大人になって来てます。


50男と女子大生。

幸せな人生を送って欲しいなと、誰もが思うんだろうけど。







(19:25)