2013年06月

2013年06月28日


月末だぜ。

ここ数カ月、間違えなく仕事量が減っている。

雑用は多い。 種を撒いても実らない。

次の作戦に行ってみるか。



(22:10)

2013年06月25日

2013年06月24日


最近、いい季節の為かやりたい事が一杯で、何から手を付けるか、

って、事で、軽ぅ~く減量中。で。只今1Km完走! ヘロヘロっす。



ってのは、昨日、ゲリラ雨に遭遇。。。家族に車取って来るから待ってろ、と、激走!

数歩! 激転び! で、1回転。 で、本位! で、

さも、何事もなかった様に激走也。。。 

ビッチョで車に載って膝と足首、ゲロ擦り傷。。。何とも。。。。

おもしろ過ぎだとか! 綺麗に転んだとか! 立てたのすげぇ~とか!

大爆笑&バカにされ、、、血ぃ~流しながら泣き運転。

ゼッテェ~見返してやる!  

注) 駐車場の白線は滑るどぉ~  




(21:24)

2013年06月20日


前回の更新から、え~もーそんなに、更新してないのか。

減量したはずなのに、昨日は2:30。

今日は辛くて痩せたかも?



(21:30)

2013年06月17日


P1080762身長169Cm すでに2Cm位縮んでいる。。。

老化だ!

約70Kg 何だか重いんだよねぇ~、


サクサク動かないというか、体が硬くなってきたというか。

モヤモヤ病も治ったみたいなんで、ここらで少し動いてみるかと!

軽~く、体重落として、柔軟体操、走り、腕立て・懸垂位は、してみるかと。

DSC_0302[1]
と、

2週間で入れ換わる体内の

酒エキスを薄めて。。。

アルコール濃度を下げなくては。。。

水のガブ呑み!

加納姉妹は5リットルだそうな!

まじっすか! 5リットル!

青筋立ててやる気はないけど、取りあえず。。。








(21:14)

2013年06月16日


5546_463707710390449_1832990926_n金曜日は、何故かゲストスピーカーんていう大役?が。

何十年振りです。 人前で話しをしたの。

イヤな汗が。。。。と。

ってか、受ける前に事前の内容を聞けよって、話です。

俺が人前で話をするような事をしてきたのか? とか。

うちの会社の現状は? とか

どんな人達の集まりなのか? とか? 

結構ビビりながら電車で GO! でした。

変に、男は度胸一番みたいな、呪文を唱え。。。

皆様の参考になったかは定かじゃありません (爆)

GULD参考になればご覧下され!

次回もう少し詳しく。。。。で。



ブログの更新もままならず。 ただのサボりなんだけど。

今日の午後はバッチリ! 残務整理。

早起きして子供を教習所へ送り! 床屋さんへ。

帰り道、そ~だ、猫のお墓に最近行ってないなぁ~・・・と。

DSC_0301[1]
ごめんよぉ。

忘れていた訳じゃないんだけど。

仕事が、、とか。

時間がなくてとか。。。

懺悔っす。


水を変えて、じゃ、また来るな!

近いんだけどナビを設定! もしかしてもっと早い道があるのかも?

ないんだけど、チョイ、遠いいィ~通った事のない道を選択。

元祖・下頭橋ラーメンの文字に思わずIN 

昔、散々、ベロベロで通った事のある懐かしい。。下頭橋らーめん。

1371351413369[1]

まんま、でした。

元祖か、なんだか知らないけど。

まんま。

今だから背油チャっチャなんて言うけど。

当時は、脂ギトギトなんて言ってました。

日曜日だし、仕事したし。

早く切り上げよぉ~・・




 





(19:08)

2013年06月13日


最近 フェイスブックとかで一つの画面に写真がイッパイ載っていますよね?!

子供に聞いてやってみました。

コラージュ と言うそうです。

ただ、

PicsArt_1370935752159
このソフトを使うと画面がフリーズしてしまって・・・・

矢張り相性があるみたいで。



なんでもそうだけど、覚えて来ると、おもしろいよね。

PicsArt_1371116630280

誰もが普通にやってるけど。

自分でサクサク出来るとうれしい!

明日、ちょっと、ゲストスピーカーみたいな

分不相応な事を受けてしまって、

自己紹介にでも使おうかなと。。。

明日は 

「渋谷に5時ぃ~!」

 




(20:21)

2013年06月09日


オヤジ3人海ぃ。

去年は、2人。 だったっけ?

んな事より、スマホです。フリーズしっ放しで。。。
P1080750

せっかくの正し 夏 が。

台無しです。


返って連絡が取れなくなっちゃったのが、好都合!

みたいな、本日です。



P1080752
日曜日位は、誰にも何も言われたくないし

適当にダラダラと。。。

と、日頃思っているけど。


P1080753壊れて掛けられないってことは、

勿論、相手から来ないのは OK!

だけど、その他、FBとか、下らない画像とか

全てが使えなくなってしまって・・・。。。

ただの、お荷物になるけど、  これに何もかも入っているので何とかせねば。。。

何もかも両立しようとするからこうなるのか。

所詮、電話中心の世界だからな。 

ガラケイにもどすか? 

デジカメ持っていてよかった!  ってことは!

携帯 デジカメ タブレット ? 

って事ですか?







(20:33)

2013年06月08日


葉山、ゲンベイのゴムぞーり。
P1080749
久々の海です。

ゴムが薄くなり過ぎて

痛い!

何時十年履いたかなぁ~・・・・

明日、新調するか!





(22:32)

2013年06月06日


も~だめ、も~疲れた、気持ちが折れるよ。。。

と言うとイケナイんだよね、昨日、何だか訳の分からない、霊波の光?

何だ? 宗教団体様から進呈なんて分厚い本が届いて、

適当に開いたら、「心が折れる事はありません、それは、あなたの・・・」

なんて書いてあり、そ~か、心は折れないんだ・・

ハマっているじゃん! 

なんていうより、

今日、全然、日本語も、英語も出来ない、勿論、フランス語も。

中国人×2人と、6時間。。。ある、冷凍技術を見たかったそうだけど、

余りにも急で。。。先送り。

で。急きょ、お取引先の工場へご案内ぃ~。。。。

ノート一杯、漢字だらけです、 いや、漢字さえ読めても書けない状態で。。汗。。。。

先ず!  一時間車便所OK? (身振りで、トイレ)

行最新鋭工場不問口外

特別許可本日

高付加価値工場

無中国

なんてな具合で・・・・漢字が書けね・・・

何ページ、ノートを使った事か。。。。。

全然言葉がか噛まない人との意思疎通って無理。

外交問題なんて、無理だろう、通訳の解釈でどうにでも変わるし。

でも、最後の、握手と、ハグで、なんとか・・・

誠意は伝わったんだろうなぁ~? なんて?

勝手にシンドバット。。。。







(21:50)