2013年08月

2013年08月29日


机の中をガサガサと。。。。

仕事を始めた頃に買った本が。
P1080790
まっ、改めてさらりと読み流したんだけど、

そのだよなぁ。

基本か。

詰まる所、

営業の本というより、人としての姿勢が書かれてあります。

次々に本が出てきます、読んでない物も。。。。

買って満足してたのかな?




(20:55)

2013年08月27日


毎年言うけど、今年は暑かったぁ。

地元の祭りが終わると、夏が終わったような気がする。

染みついているのか?!

今年で復活2回目。 良かったなぁ。

担いで先輩後輩と汗だくぅ~。。。も好き!


一旦、朝霞市一番とか、・・言われたけど、

場所が無くなるとそれを復活させるなんて至難の技です。

減って行く商店。 朝志ヶ丘に住んでいる、新たな方達。

この辺を取り込んでい行かないと、

温度差?

お隣と同じ温度ですか?

その辺から・・・

 





(21:16)

2013年08月23日


娘たちが帰って来ました。

いやぁ~静かに慣れてしまったので、ドタバタ煩い!

で長女のお土産 その1 その1ってか

1個だけだけど、、、、それも、みんなで1個。
P1080786
手造りキムチ。

おい!

しかも、芯付き、切れてない。

3ヶ月も行っていてこれかい!

続いて。。。


次女。 イギリス帰り! ロイヤルベイビィー!

こちらは期待できそうな!!!!!

P1080787
うっへ~!!!!

ボールペン   1つです!




ねぇ~より、ましか。。。?

あの、行く前の、ドタバタは何だったんだ?!

(22:15)

2013年08月19日


今回ほど何もなかった休みは、ないなぁ~。。。。

って事は、ゆっくり出来たかと言えば、出来ない。

初日は、大工さんが来て割れた床の補修。 休みじゃないとセメントが塗れなくて。


二日目。 連休前に出来なかった仕事の続き。。。
夕方からOFF。
録画してあった 「朝まであまちゃん 一挙放送」 見る。
かみさん、次女・三女 東方神起コンサートです。。。


三日目。 またまた!
次女とかみさん、東方神起で横浜に行くが。。。。。

これが曲者。 かみさんと次女は、東方神起のチケットが抽選で当たったらしく。
日産ドームへ。。。

詰まる所、三女の子守? 

横浜で涙目の三女。

うえぇ~い! 面倒くさい!
ダフ屋でも、ツイードでもいいから、チケット手に入れろ!
そんなに見たいのか! 

って事で三女をドームへ送り、 帰る。

あほか? 2日も連続で見たいか?

DSC_0008[1]
途中のスーパーで買った

チーズ。

当たり! 

ブルーチーズの具合が最高!

これ、旨い。


ブルーブルーしていなくて、そこそこのチーズの味もするし。

これ イイわぁ~。。。

しばらくハマりそう! 


 



(22:12)

2013年08月14日


  ISUZUのトラックぅ~
P1080783
って事で。

このご時世。

無能なオイラは。

トラックを入れてしまった。。。

また、ガッツリ働かなければ。

虎の穴、泥沼だぁ・・・

16日~多少休める、かな?




(22:19)

2013年08月12日


似ているよで、似ていなかった。

    でかい!

BlogPaintLS600ハイブリ

キレイだなぁ~

でかい!



DSC_0008[1]光回線が切れているのが

判らなかった。

昨晩、調子が悪いのに気付いて。

夜だったんでNTTと連絡が取れず・・・

朝までは使えたんだけど。

夜は使えず・・・

これ、あせりますよ!

マジで。 最悪!

故障に電話しても、お決まりのアンサーホンで、

電柱が折れたとか、何とかの方以外は、

明日9:00からの対応とさせていただきます。 と。

まじ、ヤバかったです。 

夜中に来る発注とか、全てパーで、

後処理を考えたら。。。考えたくもない。

ま~故障ったって、大~小まであるんだろうけど、

企業向け、有料でもいいから、夜間修理みたいな事出来ないのかね!

LSいいなぁ~なんて昼間の気分台無しっす。。。。

明日の事が気になって余計に呑んじゃうよ?!   






(21:33)

2013年08月07日


先日、いい気分で飛ばしていたら、

多分 光った! ような気がする・・・

      見てみて!
1回捕まったと思えば、安い安い!
かっこいいでしよ!





(21:19)

2013年08月05日


今年いっぱいと時間を区切ってやっている事があるんだけど。

全然できてない。 

残り数カ月。 あせりは、かなり?!

益々、零細には厳しくなる状況のような。


日曜日の何もしない、ただ、ただ、だらだら・・・

こんな時が楽しかったり。

最近、特に、ここ最近、弱っちぃ~・・・・

ってか、やること有り過ぎぃ~・・・


しょうがないと、割りきらないと。

いや、この先に何かがある!? 









(22:03)

2013年08月02日


値上がり 値上がり 値上がり

あれもこれも、値上がりだ! 

売っている肉もそうだけど、付随する、ガソリン・経由・電気もろもろ。

商社は単に、為替とか何とか言うけれど、判るよ!

判るけど、そんなに急に上げられないでしょ。 ってな話で。

あんたと、うちの間はそれで通るけど、イヤ、通したくないけど。

末端様は、もっと辛いぜ!

だれも、それも、そ~なんだろうけど、すぐ値上げできない所は

利益を圧迫されてピーピーだよ。

この売れない時に値上げなんて難しい。。。

けど、なんとか上げないと自分が倒れてしまう。し。

結局、末端の市民にケツが回って来るんだろうな。

ねじれが取れてやりたい放題にならなければいいけど!







(22:46)

久々に、やっちまった。



(07:32)