2013年09月

2013年09月30日


ってか、「円高」 やめてくれぇ~。

大手の海外売りにはいいけど、俺らには逆風だぁ!

仕入れは上がる、売値に反映出来ない状態で。

体力のある企業に呑まれてしまうぅ。。。


なぁ~んて考えながら、一人?

P1080726
レインボーブリッジ、走破へ?

いやぁ~ここでも孤独だわ。 爆!

今日は月末。


おえぇ~・・・







(21:53)

2013年09月29日


最近 目が見えなくて・・・

老眼 来ました。 

コンタクトでも遠近両用あるらしいです、どちらも。

「そこそこ」 っ~事で、今回は!

3つ手前の 度 にしてもらいました。

仕事をしていて、パソコンに座ると。

見えん! ボケる。

いやぁ~・・・まさか目に来るとは。


本日の歩いた距離、約4Km。

いやいやいや、鍛えないと!

と、誓いのブツ買いました。

確実に、老化が迫っている・・・。



(19:19)

2013年09月26日


今日は、けっこう呑んでます。

酒呑みながらブログに向かうと、くだらない事している様な気がする。

ここに何を言っても意味ないし、ってか、日記の積りで始めたんだけど、

ここに付いてとやかく言われたくないし、見たければ見ればいいし、

あくまで個人が言いたい事いっている訳で。

内容に付いては、個人的に見てしまった人が考えてよ。

あくまでも、俺が勝手に思って、勝手に書き込んで居る所なんで、

何か言いたい方はコメントでど~ぞ。


つてな、事で。

先週から、28歳身長170Cm モデルのような、うちには似合わない、

ロン毛の事務員さんがきました。

まじ、到底うちから 想像を絶するような事務員さんで!

俺より、足 なが!




(21:34)

2013年09月21日


P1080844
 「十五夜」

どこか特別な所じゃないと見れないような

感じだけど。

屋根の隙間から見えるじゃん!

ってか、今日見たんだけど。

P1080843ウサギが見えるかな? とか、

表面にクレーターが見えるのか? 

とか?  お団子 とか? より?


いいカメラ欲しいなぁ~とか、満月の夜は悪い事起きるって云うよな。

とか。

満月は満月なんだけど、

見るだけだったのから、デジカメに撮りたい?! 

もっとよく見えたい!  に変わったのかな?

ま~、写真撮っても、見ないだろうけど。

自己満の世界か。










(22:24)

2013年09月20日


明日は地獄の忙しさ?! か?!

夜は、お通夜だけど、明日は行けないので、日曜日の告別式に。

高齢社長、会長の方々が多いので多々あります。

これはしょうがない事で、なんとも言いようがないけど。。。。

それによって同業者が減っていくのがいやだな。

第一の原因が後継者。 うちも俺がポックリ逝ったら終わるだろう。

今年のテーマは組織化だったんだけど、相変わらずの日々を過ごしてしまってる。

いやいやいや、まだ3ヶ月あるじゃないか!

新しい事務員さんも (28才) も入ったことだし。

残り三ヶ月、行くぜ。



(22:41)

2013年09月18日


2対6対2 の 法則。

これが大体の団体の法則らしい。。。と聞いた事があります。

2割が行け行けで、

6割は可もなく不可もなく、

2割が、使えなくて。


下から考えるってのは悲しいけど、

その人達が居ないと、成り立たない仕事もあるし。

たった数人を動かす事も難しいぃ。




 



(21:48)

2013年09月16日


土曜日の夜 仕事が終わってから、

いつもの、おいらの、那須へ。

P1080808
着いた瞬間、

子供ら、爆睡。

明日は、台風が来なければ

遊園地三昧!

でも、激しい雨で・・・・2泊のはずが、半泊でリセット。 爆

那須のアウトレットに寄り、帰る。

で、本日、台風の中 横浜。

P1080810ここ、おいしいんだよねぇ~。。

中身が飛び出す 小龍包?

熱々の、スープがプチっと! 

おいしいです。

で、
P1080816何だか判らない、

TVで見た事ある、角質食う魚?

体験! 俺は嫌だ!


ピラニアに食われるような感じだったので・・・・

P1080828で。

本日の、収穫!

  「海員閣」

これは今まで何度も中華街に

行った事あるけど、こんなに並んでいない

海員閣は初めて! 

エビそば チャーシューめん から揚げ 酢豚 イカのうまに。 

どれも OK! 絶対おいしい。 ってか、濃くて深い俺好み味!

中華街って、雰囲気で食べるけど、どれもこれも、そんなもんか?

ってな感じが多いよね、観光客寄せみたいな。  

エビそばの美味しいお店があったんだけど、今日は台風でお休みでした。


昨日も今日も、すいてたぁ~ 台風のおかげ?

P1080832
横浜 赤レンガ


貸切ぃ~状態。



P1080838 
好き勝手やって

やりました!



子供ら大はしゃぎ、  ほとんど人居ません。

撮影現場ってこうのかな?   




(20:18)

2013年09月14日


明日から連休~


(07:24)

2013年09月11日


最近、「あまちゃん」 ってか、俺が広めたと言っていい!

じぇじぇじぇ!   これは使えるぜ! と。

一人、じぇじぇじぇ! をやってました、 矢張り、ブレイク!

image

暦の上ではデッセンバー!




imageCAWFSVOP
配役もいいです。

朝ドラって見ないんだけど。

見れないんだけど。

録画してまで見たいと思った根拠は何?

これは、水掛け論的な事なのかな?

TVは理想像で、現実は違うし、でも、そこに近づけたいし。

うちは、北鉄と同じ様な境遇かも?

やるしかない。  笑。

直球勝負、ストリートファイトで行きたい。






(21:18)

2013年09月09日


土曜の夜は色々ありすぎた。

今日も放心状態で。。。


まさかの、数字十年振の出来事が起きたり。。。




(21:33)