2013年11月

2013年11月28日


ここの、受付、最悪です。

この世の物とは思えないです。

窓口で、挨拶しても。 全員 無視 です。

1m位の所に座っていても、無視 です。

なんで? 

普通の、会社だったら、普通の会社だったら、

だよ?

知らない人が来たとして、

知らないにしても、誰かが対応してくれてるよね。

毎日行っているんだよ。

繋ぐよね?_

ごく、普通、の、会社だったら。

誰か来たら、そこに居る誰かが気付くでしょ?! 

フロアーに響く程、「すみません~」 って、

言って。。。

より、叫んでんです!

で、気付いても、無視。 

関係ねぇ~! 知しぃ~らね! 顔。

こんな会社あるかよ!  

社長呼んで来い! の、前に。

ここの責任者、

の前に、こんだけの会社なら、手前の手前の

地位のボケが居るだろ!

て話だよ!

無視、  無視。 無視。

俺に連絡してみろって。

俺は隠れも逃げもしないし。 

くそ会社だよ!


そんんな、くそ会社に、お客様の為に誠意をお届けするなんて。無理。

今日は、頭来た! 

態度、悪過ぎ!  以下。  

このブログを誰か見て、そんな会社見てみたいと言うなら、いつでも

私にご連絡を。

くそ会社行きまっせ!  


あまりにも、ひどすぎる! 







(21:19)

2013年11月26日



この前の連休も呑み過ぎて。 日曜日殆ど使い物にならない。


判っちゃ、いるけど、辞められない。 のが。

酒と、煙草です。 タバコは辞めようとは思ったことないけど。

現実、肩身が狭いし。 だからなんだ! って。

でも、酒は、辞めよう。  俺は、煙草を吸うより、2日で1箱。

酒は、酔拳だもの。。。。体に良くない。  

正直、起きればいいんだろ! は、通用しない。

次の快楽を探そう! 

程程が出来れば。。。。





(21:12)

2013年11月23日


俺の母校、朝霞市第7小学校の二年生が会社に来ました。

IMG_0208[1]
肉の説明。

機械の説明。

子供達に判り易く説明

するのは難しい事です。

自分は判ってる、でも、相手のレベルに

合わせて話をする。 

これって、難しい事です。

IMG_0209[1]
小学生に、仕事を判れなんて

言いませんけど、説明している

うちの連中、判り易く説明出来ているのか?

の方が気になります。

この位の年だと、説明より体験の方が

絶対面白い? と、思うので

PTAのお母さんとともに、冷凍庫にぶち込んで、

冷凍の世界を楽しんでんでもらいました。

何事も勉強だなぁ~。と。

自分だったらどうするのか? とか。

一つの事でもベストを見つけるのは難しい、

答えは沢山あるからねぇ~。。。






(18:47)

2013年11月20日


約1時間弱

IMG_0198[1]
本当に。

適当、なんて言ったら、怒られますけど。

簡易診断です。

ドックに行く時間が無くて。

心電図と、血液検査、レントゲン。

チャチャっと、診断です。

あああ、と。 おしっこ。  

かなり、濃いぃ~。。。。

ウーロン茶、ロックで! みたいな。。。色?!

おしっこを取って、小さい窓口に入れるんだけど。。。

隣のカップの方が色が薄くて、。。。。

継ぎ足して、2で割ろうかと。。。。。。

思う位、濃い目で! 

(21:32)

2013年11月19日


画像がアップ出来ると、いいね!

フェイスブックもいいけど、矢張り、ブログの方が言いやすい。

なんせ、俺の日記なんだから、とやかく言われたくないし。

見た人も、それなりに、解釈してくれれば、いい話で。



ただ、ただ。

SMSだっけ?  も~一杯一杯

IMG_0190[1]その、SMSの御蔭様で。

大阪から帰って来てるらしい、

二女からのラインで。

急遽、東京駅まで、迎えに来て。

6円しか持ってない

って、。。。。

あ~、そんな予感してたんだよねぇ~。。。


会った瞬間、パパ腹減った。。。。

?????

これは、俺は許さないです。

後々、厳罰処分です!






(21:28)

2013年11月18日


昨日、埼玉県で一番の大手食材屋さんの社長さんの告別式がありました。

1度だけお会いした事があります。

私の先輩方々から、数々の伝説話のも、お聞きしております。

少なからず、そうなりたい自分が居た事も確かです。

俺の中では、埼玉の社長の鏡でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。

心より、御冥福をお祈り申し上げます。





(20:54)

P1080898iphonから画像の取り込み方を

教えて下さい。

数回、たらい回しされ、なんとか、


やり方は判った。 こんなことで、約20分。。。。

ブログ復活です。

   

言い出しの奴が、行きつけの焼肉屋さんで・・・・・で。

置く所が無いので、先輩の所に。。。。。。。で。

何故か、うちに肉が。

持ち込みです。

IMG_0179[1]
おー

画像取り込めたぜ!

ガチョウの胸と

ガチョウのレバー。

産地を合わせた方がいいのか?

今回は同じ産地という事で。

合わせた方がいいよね、と俺は思うけど。

今日は、まっいいか。

画像が取り込める様になった

と、いうことで。





















(20:19)

2013年11月15日


スマホを変えてから、画像が取り込めなくて。

俺的には画像が無いと盛り上がらないんです。

仕事も、盛り上がらないんだけど。



(21:28)

2013年11月13日


先程、大宮の 「南銀」  (キャバクラ・風俗) 通りにあるお客様の所へ行って来ました.

作業着来て、荷物持っているのに。

普通に声掛けて来ます。 

バカか?!   練習か?

付いてくるアホも居ました。。。

ロクな店じゃないんだろうな?!


いやぁ~。。。酔っていれば、

ネクタイ締め付けて、更に、踏み倒せそうな。。。

そんな、道。


お届けしたのは数百円。 

けど、それがないと成り立たないと言われれば。。。

そんな時もある? さ!







(21:32)

2013年11月11日


仕事は暇です、けど、やる事が多くなってます。

なんで? 

一人一人が持ち場を崩してくれれば+αをしてくれれば、OK牧場。

俺は自分の仕事に専念出来るんだけど、ってのが、いけないんだよね。

ってのを改めて痛感。

そんなイライラ解消?! ってな訳じゃないんだけど。



999441_457810484327383_58256336_n
 「バスクナイト」

久々、フランスの雰囲気を堪能しました。




この、おっちやん、タダ者ではないです。

絶滅寸前の 「バスク豚」 を再生した方です。

72643_320884414681053_1869743186_n
再生のみならず、

生ハム サラミ 缶詰 と

バスク豚の旨さを世界中巡業?


386998_251500494952779_251680027_n



人柄も最高です!




iphoneから画像が取こめないぃ! どうやるの?



   

(21:11)