2014年01月

2014年01月20日


何も言う事は、ありません。

IMG_0378[1]

うちの車がセブンイレブン様に

突っ込みました。

大変申し訳ない事をしたと思っております。

思っておりますというより、事実です。

これも私の曖昧な指導の結果と受けとめ

自分を律し、この日記、及び、全てのネット活動を少しの間やめさせていただきます。

辞めればいいとか、それで済むのかとか、色々な考え方があると思うけど、

もう一度原点に返り、一から見直してみようかと。

今まで閲覧してくださった皆様、ここで知り合った皆様。

フェイスブックの皆様、大変ありがとうごました。

そんな単純なものはないのかもしれないけど。

何かが切れた。  








(21:51)

2014年01月17日


よく取り扱い商品一覧下さい、って言われるんだけど。

あるような? ないような? 状態だった。

会社案内は、ま~それなりに必要だと思うけど。 ってか。

うちもここ数年かな、会社案内なんて作ったの。

2014版、何気に出来て来ました、
P1080939
最近、

気持ちに的に

余裕ないなぁ~

以前の俺と何かが変わった。

下らない、当たり前の奴になっちゃったか?!

くそ野郎!



(22:05)

2014年01月15日


8%にしないいと、「成り立たない」 なら、いいんだけど。

どこかの国に援助・・・●億円。 

いいの?

何も言わないけど、足元見ないと。。。。。




(21:10)

2014年01月14日


最近、夜寝る時、音楽を聴きながら寝ます。

泥酔なんで聞いていても寝られるんだけど。(笑)

ウォークマン純正のイヤホンの音も 「そこそこ」 だったんだけど。。。

ゴムのカバーを無くして、子供に適当に買って来てもらったイヤホンの音が良くて(1500円)

・・・その耳の部分のラバーが無くなって。。。

多分、ベットと壁の隙間に落ちている。。。。

コンビニで買ったイヤホン。 最悪! 全然音が違う。

見た目は綺麗で、いい音 しそうな! 白のイヤホン。

今まで聞こえていた音が聞こえなくて、我慢出来ずに、

IMG_0365[1]いい方は悪いけど、

こんな物に4000円。 

買ってみました。

確かに、今までの、1500円の音が聞こえます。

と、思っているから聞こえるのかも?

フィット感は、いいです!


と、低音がいいです。 






(21:51)

2014年01月13日


正月に本を読もうと思って、年末~本を買いあさった。

くだらない、趣味の本から、社長力、iphoneの使い方、どれ一つ読んでない。

出来る奴は出来る、出来ない奴は出来ない。

出来ない自分がここに居る。

本の山積み! 

毎日同じ所からの繰り返しだ。 

今年中に読めるか? 笑。

買って自己満か! 



(18:00)

2014年01月10日


すみません、俺が走ると、こんなに。。。なって、しまった。

真ん中の通路を残し、両サイドに積んであったハズぅ。。。

IMG_0359[1]左手前の、小箱の卵

が、

無事だったのが

唯一助かりました。

コンビニの曲がる速度は

20Km以下。、と、云うのも


判ります。 






(22:31)

2014年01月07日


久々に。

火花が散ったぜ!

IMG_0357[1]トラックの箱の高さが様々で。。。

バース
(冷気が入らないようにゴムピッタリ付ける場所)

に付けての納品なんだけど。

あと一歩あると思って、

横の伝票を確認しながら歩いて。。。

トラックのカメラに。。。

痛てぇ~のなんの。。。

目から火が出るっちゃ~この事だ!

一瞬 何が起きたか判らなかった。。。

メット被るか。。。





(21:04)

2014年01月05日


お気に入りの場所へ ぶらり散歩。

今日から子供たちは部活へ。

日曜日 初まりなんて、変な学校?! 

かみさんは子供を迎えに、、、

IMG_0351[1]つか間の出来た時間。

ぼ~っと、あれこれ考えたり。

以前聞いた事がある。マックのコーヒーが

コンビニに食われているとか。

コンビニのコーヒーの買い方。

知らなかったり。。。

教えてもらった。。。

どんどん進んでいるな。

久々に カンパリ買ってきた、呑むか!






(18:05)

2014年01月03日


充実というより、呑まなかったと、言った方がいいのかも?  笑・・・

例年のパターンだと、年末べろべろで元旦起きられない。。。パターンだった、

さすがに今年は学習。。。、

IMG_0329[1]

子供連れて行ったもんねぇ~


と、通し起きている辛さ?

も、教えなくては?!

ダルマを燃やし、旧から新へと変わる仁義を。




と、

一年に1度しか顔を出さない、不義理な俺です。

IMG_0339[1]
自分の両親も含め

何かと、今年は行かなくては。

と、何故か、感じたり。。。

と、来て欲しいかな。。と。

ガチャガチャしているから来ずらいのかもしれないけど、

来て欲しな!  

一年に一回の報告じゃぁ~少なすぎるよな、、、




(18:09)

        「新年明けましておめでとうございます」         

年末から風邪をひき、ブログも放置で、尻つぼみな最後を迎えてしまった。。。

新年も、毎年恒例、1日は、かみさんの実家、2日はごろ寝。。。

そして早くも連休最終日。 早っ!   

今日は何をしよう!  





(10:37)