2014年02月

2014年02月19日


まさに、ピッタリな奴だった。

坊主で、三日で来なくなった。  

別に、どうこう言う積もりはない。

自分を知らな過ぎる? 自惚れている? 勘違い野郎?

じゃないのかな。 

どんだけ辛い思いをして、何度辞めようかととか、でも・・・

辞められない、とか、 泣きながら仕事した、とか

今のガキには、そんなものないよね。

電話すらバックレ? 

自分の意思を伝えることすら出来ない30才。

30だぜ?  





(21:47)

2014年02月13日


IMG_0437[1]
こう なりました。

いやぁ~

いくら 「から揚げ」 が

好きでも。。。。

回転すし状態とは。。。






話は変わって、

お客様がいらっしゃいました。

内容としては、単刀直入に俺と俺のお客を買ってくれと、いう事でした。

行き詰ってました。 っていうか、俺も行き詰ってます。

年上の社長さんに向かい生意気だけど、ある意味、同士として話が出来たんで、

俺も少し楽になったり。。。

なんて言う程甘くなよね。  次々! 

なんて言えないし。

明日は我が身 だよな。













(23:43)

2014年02月10日


初めて、本気で食べた。 大食い選手権かよ!
IMG_0425[1]

から揚げ。

から揚げ、単純だけど

奥深いです。

この辺で、ラーメンみたいな

位置づけに持って行きたいです。


お店の個性が出るような。





(22:05)

2014年02月02日


ブログを書かなかった、書かない間に何をしていたかというと、特になにもない。

ただただ、基本は何かとか、基本 とは。 を、

考えていただけで、 

もう一度、リセットする必要がある地点に来ているのかも。

と、 企業になるのか、家業でおわるのか、の、

境目に来たか。



(19:19)