2014年03月

2014年03月27日


押しれの中にあった小さな化粧箱の引き出しを開けてたら

なんと、ライターが、カルティエ&ダンヒル。

あ~、タバコを吸いだした頃を思い出すなぁ~・・・

P1000005特にこのダンヒルは

変な言い方だけど、大好きな先輩からの

頂いたブツで、ノリノリイケイケの先輩だった。

だった、というのは過去形なんけど。

イケイケ過ぎて会社を壊してしまった。

今も、勿論健在で、バリバリ仕事は、しているそ~な。と、風の噂には聞いている。

俺がここまで? どこまでかは知らないけど、物の考え方を教えて頂いた

師匠の一人だ。

そんな頂いた時の様子を思い出しつつ、近所の時計屋さんに診てもらった。

火が着いたライターを見て早々に先輩に連絡が取りたくなった。

もう一度教えを乞いたい心境。

 



(21:01)

2014年03月18日

中学からの友達で、うどん屋さんの奴がいて。 平素は、お客様で、友達で、仕事には厳しくて、よく怒られる。 笑  うちに対して厳しい意見を言ってくれて、対応の仕方、配送の態度、時間、 ありとあらゆる事を言ってくれる、ありがたい友達だ。 お前、社長だろ! ってのが口癖で。。。 そいつは2足のワラジで芸能活動もしている、のは、話を聞いた様な、聞かなかったような、 が、今回、プロデュースの失敗で数百万の赤字らしい。 どっちが、プロデュースしたか、されたか? は、知らないけど。。。 とりあえず、今回は、チケット売りに専念してみる。 と。 完売しても数百万の赤らしいぃ。。。 ってのが、そもそも成り立たない話で。 でも、友達が困っていれば何とか売らなくては。。。

(21:54)

2014年03月08日

IMG_0519[1]仕事で使っていたデジカメが遂に、オシャカになりました。 何年使ったんだろう????5~6年か?   本当に、バシバシ撮りまくって、壊しまくって、落としまくって。。。 治って来ては、修理に出して、最後は電池のフタもない始末。 ありがとうございました。 仕事は元より、子供の成長から、 なにからなにまで。。。。 んでもって、今回も、パナソニック。 あら? ん? 画像が。  電話と同じで使い慣れた後継機種の方が好きです!

勿論、金鹿


(22:52)

2014年03月01日


明日は、何故かある湯沢のマンションのメンテナンスに。。。


朝行って、昼帰る。 


朝出せば夕方帰る。クリーニングやさんみたいな。。。


時間が足りないぃ~。。。。


時間は自分で出来ない状態です。



(22:10)