2014年04月

2014年04月30日


PED(子豚下痢症)こいつはやっかいだぜ!

数字がメタメタ。

難しい処です。 

うちみたいなちんけな会社は原料が上がったら、上げないとやっていけないんですよね。

何せ資本がないもんで。 

P1000019今日〆て、

トータル赤字です、

まっ、こんな時もあるわな。

なんて言ってられないほどの赤字です。

せめて、トントンに。。。したいです。

今までの経験が役に立たない程ヤバイです。

売りながら赤字になる。 ってなに?

今回は、マジやばい。












(22:18)

2014年04月29日


GWに欲しいものがあります。

スマホとタバコと財布とデジカメが入る。

カッチョいいぃ、小さいバック? 

今更セカンドバックはないだろう。。。化石?

クラッチバック? ぅって言うのかなぁ?

女の人が持っているような、小さめのバック。

4点が入るバック。  

ブランドも色々だけど

P1000018俺が好きなのは 「元町・キタムラ」

ハマトラだ! 古っ!

財布は、キタムラ。 K

余計な事だけど、内情は違うらしい、お家騒動?!

キタムラ2 キタムラK2とか、会社が儲かるとこうなるのかねぇ?

俺ぁ~どちらでもいんだけど、吉田カバンみたいにはなって欲しくないな。

 

(20:30)

2014年04月22日


何言ってんだ、俺。



(21:33)

2014年04月21日


と、思っていたら。

40 50は鼻っタレ。 ってのも知っていますが。

余りにも別世界の話でした。
P1000016
俺は三流で、一流のマナーとは

セレブの事を指して言うマナーの事ですね。

 笑

余裕がないのに、マナーもくそもなかったか、

まっ、常識的なマナーは参考になったけど。。。。







(20:53)

2014年04月15日

豚がやばい。。。 尋常じゃない事態だ。 何をしたらいいのか整理しなくては、、、。。。冷汗

(20:52)

2014年04月07日

久々に バーボンを呑んだ。 ウマい。 北方賢三のハードボイルドが好きで、ワイルドターキーにもハマった。 ローゼス、ハーパー、ターキー、ダニエル、等々。。。。 久々に呑むとウマいなぁ~ 最近は、イモばかりで。。。。いい夜だな。。。 仕事の心配がなければだけど。 笑 それも、人生か。  

(21:09)