2014年05月

2014年05月24日


IMG_0790[1]
倉庫の方だったので

特に被害は、

ありませんでした。

が、気分的に悪いです。



IMG_0792[1]
ガラスを割り、

ロックを解除する

よくあるパターンです。

普段は、サッシの前に、

コの字型のでかい台車が

置いてあるのですが

IMG_0794[1]
たまたま、置いてなかったのです。

その、たまたま、を、

狙ってか、たまたま、

来たら無かったのか?

なんでも、そうだけど、タイミングです。

IMG_0796[1]
ま~、あれも、これも、俺の責任で。

防犯カメラ、等々、付けて

セキュリティには気を付けましょう。。。。

色々な方に迷惑掛けるからね。










(21:23)

2014年05月18日

IMG_0771[1]
この処、仕事が、ガタガタしていて、人生嫌になっちゃうよ、状態です。

豚ちゃんのおかげで日々、赤字の連続で、精神的にブルーです。

久々に、いいや!状態になって、なるようにしかならねぇ~!

悩んでもしょうがないと。。。現実逃避

東北道を。。。いつもの、温泉。


某 ICを降りて、信号待ち、スマホをいじくっていると、、、、

キャ~、  ドカン! 
IMG_0772[1]
アツチャ~、あっちまったい!

右前方のね~ちゃん放心状態で、
携帯を取り出しどこかえ連絡!

前の車フロント バッこり。

その前の車、後部バッこり。


どちらの運転主もねぇ~ちゃんに、食い付き、ど~するんだと?!

で、肝心なぶつけられた車は、画像左のそばやさんに入ってしまって。

ちょい、手助けして、バイバイ! 

ってか、パニックになると自分の事しか考えないのが本性だけど、

大人二人して、初心者の女の子に対して弁償しろって、どうよ?

保険屋がやるんだから、現場を散らかしておかないで、次の事とか、

みんなの迷惑考えないと、、、と、言ったら、怒られた。。。

俺って違う事言ったのかなぁ~???なんて。

思いながら。

P1000027昔から好きだった、関東一望?!

の崖の先端へ。

地球は丸かった。 確かに微妙に丸い?

今では立ち入り禁止だけど、行き詰った時に行き、自分の愚かさを問う場所だ。

一人何する訳でもないんだけど、何故か行きたくなる場所。

P1000028ガキの頃の思い出かな?

田舎に帰ったような。

知り合いの、お父さんもやさしいし。


IMG_0777[1]風呂で、出会う、ジィ~様もやさしいし。

浮いてい、じ~様も居たり!

時間の流れがゆっくりと。

俺にとっては最高の場所だ。

食い物があれば、の、話だけど。


お腹がペコちゃん。 次回は、おにぎり 持参で!

毎回、同じ事の繰り返しなんだけど。。。。

硫黄くせ!  




(20:11)

2014年05月07日


駐車場から家の途中にある

居酒屋さんでちょいと一杯。

たまにはいいでしょ。

いや、よかったなぁ~。

リフレッシュ! 

身近でこんな気分転換できるなんて。



(22:54)