2014年07月

2014年07月30日


今まで、最前線でやってきた。

そろそろ、第二線に下がるか。

裏方です。   

8月から会社の体制を変えます。

遅かったのかも? 

今日、午後、殆ど営業です。

会う方々が皆様素敵でした。

ってか、プロセスを乗り越えてきたエキスパートの方々でした。

改めて、前向きに。



この時間に、納品に来た業者がいます、社長様にご挨拶をと。

新人です。 俺はいいから、早く帰れと。

あ~、なんだかぁ~。 ありがとう。

わざわざわ、呑んだくれの俺に、先方の社長も知っているはずなのに。

酔ってるぜ! 


ま~、8月近辺より、変えよう。

年内が勝負かな。






(21:48)

2014年07月27日


ここ数週間の間、俺のの中でかなりの出来事が起きた。

自分のポジション、夏彩祭、新会社設立話し、新規事業参加、

設立話は先方さんから、社長依頼、もしくは専務で参加して欲しいと。

新規事業は、一人親方みたいなネットワークが無ければ出来ない仕事。

イベント話しは、来週、朝霞市の 「彩夏祭」 OB会長として参加。

なんだけど、何かに巻き込まれそうな予感! 笑。 怖。

F売却。 泣


どれもこれも手が抜けない仕事です。

良く言えば忙しい、悪く言えば、あれもこれも。


A DAY 矢沢永吉さんが言っていた。

人生が、愛が、友達が、
目まぐるしく変わっていく青春の日々。
そして、俺は今日まで来てしまった、振り返る事はしない。

そして、今日から、A DAY


いいなあぁ永ちゃん。

今日、話を頂いた社長。 懐でかいなぁ~。













(22:01)

2014年07月26日


明日は、午後予定があったんだけど。 キャンセルで、

午後はフリー! 何しよう。

午前中は、中野の床屋さんへ! 前回行った時、

スズ虫をもらう約束をしたので、明日は水槽を持って床屋さんへ!

午後は何をしよう、これといった趣味はないし。。。

IMG_0998[1]
今日は、客様の開店祝い。

埼玉シャモを使った焼き鳥屋さんです。

埼玉シャモは高いからどうやって提供するのかが

楽しみでした。

なるほど、そ~きたか! 

高いので無駄なく使って頂きたいです。  <(_ _)>  

IMG_0999[1]車だったので

呑めなくて残念 爆 

電車も考えたんだけど

普段乗らないので面倒くさくて。

酒は飲めなくても車の方がいいや! 

と。
そろそろ、変えたいなぁ~。 

AMGに。 



(22:49)

2014年07月25日


グレーゾーンってあるのかしら?

俺的には、ダメなものは、ダメでしょ。 

大きな声では言えませんけど。
(それがグレーゾーン?)

なんでもよくなってきてしまった、自分が情けない。

ホテルカルホルニア
https://www.youtube.com/watch?v=2dyw6LZpSOA&list=PLZpqTWGpS_hMwuvceIBKHYcaNDU-1OEHT

いいわぁ。。。



(21:47)

2014年07月23日


仕事が、出来る、出来ない。 っていう意味に、おいて。


俺は出来ている積もりだったけど、出来ていなかった。

仕事の仕組み。 俺がやる事。 

俺がやらなくてもいい事を、やり過ぎた。

でも。

IMG_0978[1]


最後、見て回れば、

止めてないし。





最後まで気は抜きません。

これが仕事だと俺は思ってます。  













(21:54)

2014年07月22日


IMG_0976[1]



やったるぜ! ポルシェGT3






何年掛るのか? 。。。

今までと勢いが違かった自分に遭遇。

フェラーリが欲しかった時は、全てFだった、頭の先から行動の全てがFだった。

そのために、努力をした。

結果が、売却かい。

 



(22:05)

2014年07月21日


連休は、いいです。 

次の日も休みなんて大体月1回の出来ごとで。

その前後は地獄です、しかも、本当に休めるのか? は、

神のみぞ知りえます。 笑。

今回は、ま~、俺のポカ以外全て終了でした。

俺の、ポカとは、歩きながらTEL受けて、忘れたと。  

単純バカなポカです。   昨日、フォローしました。

昨日午後は、OFF。
IMG_0957[1]
え~。 

問題だったFを、売却。

売却ってより、乗れる時間が

なくなってきたという事。

何でか自分でも判らない。

とにかく今は時間足りなくて。

毎回、埼玉県 入間市の 「エンブレム」 さんには、
ご迷惑をお掛けをお掛けいたしております。

時間を作るのは自分だけど、作れなくて、うだうだした挙句の
出来事です。

と、平たく言えばそうだけど、男なら、車が好きな奴ならば、一度は乗ってみたい

フェラーリ、ランボルギニー、ポルシェ、・・・・色々ありますが。

持っているのに乗れない程時間がない、作れない、俺がいました。

というより、生き方なのかもしれない。 

俺が、動いて、働いて、指示して、いくら。 と。 それは、それで。

いいんだけど。

買ったはいいけど、時間が足りない、俺。

アパートに住んで、凄い車に乗って居る奴。

時間も、お金も、仲間も、手に入れて成功している連中もいる。

この差はなに?

と、維持は出来るけど、もう一度リセットしてやり直そう。


IMG_0968[1]
初めて、「イケヤさん」 に行きました。

子供が、セットされいるテーブルで

こんな、キッチンいいよね、とか、

いただきまぁ~す、とか。

家より狭いな~、とか。

楽しそうな雰囲気を見ていると、理想的なお父さんになってやるぜ! と。

呑んで寝る。。。。みたいな。。。。
 

(20:11)

2014年07月18日


いやぁ~、今日は、もう寝る。

フラットな気持ちで物事をみたいなぁ。

いや、見るべきでしょ。 公平に、

勿論、そこには私利私欲とか、権限とかモロモロあるんだろうけど。

権限とか、知り合いだからとかで動いたら、全てがそうなっちゃうでしょ。

ダメなものは、ダメでしょ。

たとえ、自分は、いいと思っても、友達でも、何でも、 「団体」 として決めたら

ダメでしょ。 

スジ通せない奴多いんだよなぁ~。。。。

大人だから、グレーゾーンなんて考え方もあるのかもしれないけど、

俺の的には、× です。

白か黒か。 

白と黒の間も勿論ある。

ギリギリもあるけど、ケツ持ちは誰よと。












(22:40)

2014年07月16日


立教新座。 マジ? ありえない。

立教新座。 は? 

立教野球部? は? 

しょうがねぇ~。。。今回は負けてやるか。  

泣  いや、負けた。  

俺は野球部じゃないけど、聖望の名前が出てくると、

何気に我が母校か? なんて、調子のイイ奴だった。

シード高なんで、まさか、の、。。。

勝負とか、人生とか、そんな物なのかもしれない。

チョットした、ミスとか、出会いとか、一言とか。。。

それを自分にどれだけ刻んで忘れないかがその人変えるんじゃないかな?

詰まる所、自分次第で。

自分以上でなければ、自分以下でもない。 って事に尽きるような気がしてます。







(21:22)

2014年07月13日