2014年08月

2014年08月29日


正直、がっかりの今期だったけど。

そんな時もあるさ。 

って、毎回だけど。




(22:15)

2014年08月28日


いやいやいや、6月決算終了。。。

自分が決めていた目標売上、何とかクリアー。

だけど、減益です。 「増収減益」  

最低な社長です。 一番悪いパターンです。

要因はうすうす判っています。

これが、俺の、結果です。

誰が悪い訳ではないです、運営している俺が悪いんです。

さっ、これはこれ、来期は行くぜ!




 

(21:14)

2014年08月27日


中学時代の先輩 カッコ女性カッコとじる。 

やっているカレー屋さんがあって、

いつもベロベロでお邪魔するんだけど、おしっこの時に

目の前にある標語? 

IMG_1266[1]

いつもとは

違う何かを

感じたり





毎日当たり前だけど、こが見たくて、一人呑みぃ~しました。

IMG_1267[1]
いやぁ~、、当時は怖かったけど。。。

良かったぁ~。

色々、昔の話もできたし。

酒飲むのも好きだし、飲まなくてもいいし。

地元って、好きだなぁ~。。。。




(21:39)

2014年08月25日


IMG_1264[1]
なんとか、かんとか。

先日、地元のお祭りも終わりました。

今年の、メニューは

カキ氷&ビール の、

安易な方向だったんだけど。

氷仕入担当者が病欠。。。えっ?  

氷が、なぁ~い! 

ってのが、土曜の夜で。。。。

穴をうめるしかないんで、簡単な揚げ物作戦に、変更。

IMG_1255[1]
正に、ぶっつけ仕事です。 爆

何もかも、当日準備みたいなぁ~。

手伝ってくれた会社のI君ありがとう。

実は、友達が、代々木の

「うどん天下一決定戦」 に、出店していて

食いに行く話をしていたら、手薄になるのを感じて来てくれました。

IMG_1253[1]
そ~と決まれば。

車をぶっ飛ばし、イヤイヤ。。。。

迷子になりながら、

会場に!

約20分待ち。

20分なんて、USJに比べれば、ガキみたいなもんで、余裕。

IMG_1254[1]
土曜日は雨が降ったらしく、

温かいうどんにお客様が並んだらしい。

じゃ~今日は取り返すぜ! と、

一人3杯! 頼んだら。

2杯にしとけと。。。

一杯一票。 計4票か。  15分で満腹信号が来るので、

15分以内に2杯食えと、掻き込み、何とか、完食(少し汁残し?)

絶対、普通に食べたら美味しいうどんです。 俺の好きな 「コシ」 のあるタイプ。

で、地元へ急いでリターン。


疲れが抜けない、月曜日。 




    

(20:59)

2014年08月23日


地元のお祭り。

代々木で友達が 「うどん天下一決定戦に出店」 

志木市のお祭り。

全部こなせるか。。。笑。。。



(07:42)

2014年08月20日


二日目は、大阪のビジネスホテルから、USJに直行。

まずは、ハリーポッターの整理券を取らなくててはいけないそうで、

9:00に整理券ゲット。 ななんあなんと、入場時間

「PM9:20~PM10:00」 朝一でゲットしたはずなのに、

12時間後とは。。。。とほほほ。。。

IMG_1194[1]

比較的空いていた、

バックトゥーザフィュウチャー。

で、90分。







IMG_1180[1]何とかで、2時間。

この画像は、乗り場が近い処です。

この前、外で、しこたま

ゲリラ雨に打たれて。

ビッチョです。 



ジョーズ、スパイダーマン、ジェットコースター、なんとかファンタジー、

IMG_1195[1]
ヘロヘロで、

何とか、ホテル IN。

電池も限界。

実は、デジカメ忘れました。






IMG_1197[1]
さすがに、二日目は。

ホテル、らしい、

ホテルだわ。

ってか、も~限界。

でも。




IMG_1205[1]
矢張り。

部屋に入った瞬間。


 「風呂入れ!」







IMG_1210[1]
こちらも。

出たから。

 「早く、入れ!」

と。





ホテルは変わっても

IMG_1199[1]
おいらの

居場所は、

同じ。

でつ。

窓際です。  



ホテルの朝飯バイキング、って。
IMG_1213[1]
なんで、気持ち悪くても

食えるのだろうか?

非 日常だからか?

食い放題だからか?

通常、朝6時から、こんなに食えない!

カレーもあるでよ!

一口いきました。

で、せっかくの大阪なので、近くの名所散策ぅ~

お! 車で15分、行くぜ!

IMG_1216[1]
あはぁ~。。。

山というより、 「丘?」

ちょっとした、

 「坂?」

後で、知ったんだけど、

人工とか、海のクズで出来たとか。。。

まっ、一応、頂き制覇! 

したらしい。 階段、約15段。

帰りは、
IMG_1220[1]エルモニ励まされながら

睡魔とのバトルです。

キライなんです。

車の中に、チャラチャラ付けるの。

中華街のトウガラシ。


スカイツリーの。。。。?

 「エルモ」


楽しかった、2泊3日でした。

無計画、行き当たりバッタリ。

こんなことが出来るんですね。


何でも、やれば、出来る。

密度が濃厚な休みでした。。。。

未だ、に、疲れが。。。




    
  






















































(22:08)

2014年08月19日

IMG_1143[1]
ホテルの横にあった、イタリアンバルで

夜ご飯。 も~ヘロヘロ。 ご飯の食べたくない。

ただただ、寝たい。

でも、美味しかったぁ~。

小皿料理。 いいですねぇ~


IMG_1141[1]意地汚いので、あれも、これも、食べたいので、小皿はうれしい

です。

他に、パスタ×2. アボガドのサラダ。 

ミニピッツァ。 

大変、おいしゅうございました。


鴨のバルサミコが美味しかった。 酸味とトロみが絶妙。 美味い!

IMG_1156[1]で、前後したけど、

街角の、たこ焼きやさん。

いいのりです!

あの、感覚は、いいです。






IMG_1166[1]
これと、

机の中の聖書と、

浴衣は、

どこも

共通だけど。。




BlogPaint2日目 朝。

そ~だこれが今回の

行き先だったんだ。 と。

入り口で パチリ。

東京のディズニーランド。

関西のユニーバーサルジャパン。

結論から言えば、東京の方がいい! 

続く。。。はぁ~。

(21:44)

2014年08月18日


IMG_1102[1]お盆の時期なんでしょうか?

無知です。

どうせ、関西方面に行くなら、

奈良と、京都は行きたかったんだけど。

何せ時間が、と、体がもつか。。。


でも行くぜ! 。。。と。

朝6時朝霞出発ぅ~。 関越~圏央道~東名~新東名から謎。。。

ナビに従い右手に琵琶湖、京都です、2時30分清水寺着。

結構、遠かった。 

IMG_1124[1]清水寺と祇園って近いです。

いいですねぇ~、祇園。

京都って感じ! 

舞子さんには会えなかったけど、

(こんな時間に会える訳ない) んだけど。


祇園の表通りを歩いていると、それらしき方々がチラホラ。。。

なぁ~んて言っている時間はないのです。

次次、なんせ、一泊目はチープな旅です、

距離と、時間に制限がありますもんで、とりあえず。

高槻のビジネスホテルにイン。 

IMG_1158[1]シングル部屋。

2人寝 OK。

×2部屋と、いうことで。

落ち着きました、が。

何故か夜は一人也。。。


出張か?  まっ、

気楽でいいわ。 




(22:51)

2014年08月17日


スンごい事やりましたぁ~。

正に、思い立ったが吉日よぉ~! 


IMG_1097[1]事の始まりは。

休み何処行くの? です。

冗談で、

「そうだ! 京都へ行こう!」
By JRみたいなぁ~。。。。

子供が真に受けてしまい・・・。。。。


何故か、USJ コール 

USBなら知ってますけど、何それ、つまらない。 

チッ。 って事で。

行ったろうじゃねぇ~かぁ~! 

たかが、大阪だろ! 15の朝行くよ!

と。。。。。。。。 


(20:52)

2014年08月14日


後一日頑張ろう。

え~と、子供たちを何処に連れていくか?

ってか、明日じゃん、どうしよう????



(06:43)