2014年10月

2014年10月29日


最近、心筋梗塞・脳梗塞って、よく聞くなぁ~。。。

と、感じていました。 

俺の記憶では、ポックリ死とか、心不全とか、、、

同級生でも、心筋梗塞で亡くなった奴のいるし、

脳梗塞で復帰した奴もいるし、恐さも判っている積もり。。。?

です、ってか、俺が判ってないだけかも?! 

俺は、ならないと、思っているから。 でも、

年齢に関わらず、倒れてます。 

BlogPaint
けど、社内で倒れて、、、、

倒れていたんです。

いゃ~、正直。 久々に、焦りました。

頭から血が出ているとか、

足が反対方向向いているとか、だったら

いいんだけど?

訳の判らない痙攣です。

押さえても、押さえても、痙攣してた。

ブッ飛ばして、心臓バクバクやって。、。

マジ、生きていて良かったぁ~。。。


(叫んで居る時、ガム噛んでいて、、、、すみません。
顔面に、ガム、落としました。 (笑) 

改めて、社長としての、課題ができました。











(22:06)

2014年10月26日


金曜日の夜、全開で呑んで。

土曜日死ぬほど辛い思いをして。

IMG_1432[1]本日、日曜日。

入間市の友達がお祭りに出店しているので

呑みに。。。

なんで、呑むのか? 

よくわからないまま。。。

夕方、娘との、延ばしに、延ばした、

約束があったので、お先に失礼。。。

パソコンが壊れたらしい、見てもらったんだけど、

マザーボードが焼けていて、・・・だとか。

ホロ酔加減で電車に乗り、帰り。。。

なんだか分からない郵便物を開けると。

なんと。
IMG_1436[1]来年の

ピンクの手帳。。。?

ありゃ~。。。。

酔って、違う色の所を?!

  ポチ っと。。。

まじ?  エロイ ピンク!  

なんで? ピンクの手帳? 

まじかい!   

去年は、2冊来たし。。。




(20:47)

2014年10月25日


ここ数年来の激しい二日酔いぃ~。。。

まだまだだなぁ~。。。

自分のストレスに、自分が呑まれるようじゃぁ~。。。

まして、酒に逃げるなんて。。。最低。。。。

毎日、現実、逃避なんだけど。 やり過ぎた。


反省。

(21:43)

2014年10月22日


ブログ投稿を同時に、フェイスブックにも投稿される仕組み。

でも、ここは、使い分けたいな。

誰がなんと言おうと、おれの中では、ブログは個人の言いたい事をいう処で、

ある意味日記感覚で、勝手に、自己満している処です。

重なる部分も多いけど、ブログはブログという事で。

フェイスブックは、長女もお友達なので。。。泣(笑) 変な事は書けません。 爆 

ってな、事で、本日は、
P1000192
月一の血圧検診、やっと行けました。

丁度、今日でヤクが切れて、ギリギリセーフ!


まだまだ、沢山やる事、やりたい事。

あるなぁ~。。。





(20:28)

2014年10月14日


BlogPaintま~。。。

。。売買というか、

買って頂いている立場なんで。。。

契約書って、あります、よね。

勿論、お取引願いたいです。

いや、して頂きたい。

けど。。。。。。。

けど。もし。払えなければ、全てを処分してまで、

払おうとするのを明記して欲しいけど。


冷静に。。。。俺は俺。   



(21:26)

2014年10月09日


ってな話で、お取引の社長様との話し。

まさに、お客様は神様です、状態です。

それもどうかと、思うけど。

態度が気に入らないとか、サービスが遅いとか、高いとか、

味が合わないとか、で。 個人の意見をネットで、書かれて。。。

評価されちゃうの怖いぃ。。。です、よね。 って。

「・・・分、待たされた、」 とか。

「期待外れだった」、とか。

あ~だ、こ~だ。 


 

は、いいんだけど、もう少し、食べる方も、考えようよぉ。

自分に合わなければ、スルーすればいいじゃん!

合わないからって、文句言う必要ないと思うけど。

俺には合わないな。

で、いいんじゃない? 

なんで、わざわざ、評価して、投稿するのか?!

では、その人達は、何を求めているのか、答えは誰も言ってないよね!





 

(21:34)

2014年10月05日


陶芸って、じじぃ~臭せぇ~と、思ってました。

盆栽・畑・モロモロ。。。こんなの (年寄りのもんだと)

昨日、中学の時の友達が来てくれました。

ビックら! ヒナみたいな頭でした。 

毛がねぇ~。。。どこのじぃ~さんかと。。。爆

今季 OB会長を承り、総会も欠席した位最初かブチかましたので、

何でもありありぃ~の年度になりそうです。  (笑)

その、第一弾。

陶芸教室です。

IMG_1362[1]
まずは、人員がすくないという事で

ば~ちゃん、動員です。

が、カップだと言っているのに

「葉っぱ」 です。 

矢張り。。。。

親の言う事を聞かない奴は、子の言う事を聞かないんですね。

汗!

IMG_1361[1]
あれぇ~、ボケた。

やっぱり、デジカメの方が

断然いいです。

ihon? だめです。 


みんな、さらりと作りますした。 

流石、何処に放り込んでも、そこそここなします!

で、俺の作品は、

IMG_1363[1]
小学生かい!

の、一言で。。。

萎えました。。。

独走的だと思ったんだけど。。。



無心、って言うけど、 作っている数時間。

何も考えないよねぇ~。 ただただ、出来上がった時の創造と、

今作っている作業しか。。。これが、無心なのかぃ???


普段は、体と、頭と、気持ち?(心)は、別々に動いているよね?

これが一体化するのが無心って事か?   




  













(18:16)