2014年11月

2014年11月30日



IMG_1641[1]最高な一日を過ごした。

朝霞市商工会青年部OB会。

毎日最高なんだけど。

今日も最高! 

凄すぎる!




IMG_1659[1]
ってか。。。

一歩、間違ちがえたら、

絶対俺は、ベロベロ組です。 (笑)

立場が良かった。 会長!





IMG_1664[1]先輩の酒は飲むけど、

後輩の酒は断れる、、、

みたいな。 

でも、俺の代わりに、

壊れて頂いた先輩が約2名!

行きのバスでテンション全開! 日本酒がぶ飲み!

宴会で、爆睡。。。。。。

バスの中でカラオケリクエストをしていて、

悪い後輩に無理やり起こされ、無理やり歌わされる。。。


IMG_1666[1]
も~っと、凄いのが。。。

自力で歌う!   凄い!

バロベロ、で、風呂も入らず。

爆睡なのに、しっかりと。。。

  「なごみ雪」 By イルカ   

棒消防※分団 団長様です。


BlogPaint
そして、尊敬する先輩です。

何度、先輩に助けられたか。。。。

「凄い」 

と!






BlogPaint
あの、変な意味なく。

俺より ↑ で、

綺麗な体してます。 

???洗礼されてます?

痩せてるだけか?

尊敬出来る先輩です。 凄い!

凄すぎる。 

いやぁ~、凄い! 

凄すぎる!

私の為に。。。。涙。  





(20:34)

2014年11月27日


今日は、ある意味、納得。

今時、売上を伸ばそう! なんて、アホな事を言っているのは、

俺だけかもしれない。 売り上げを伸ばすんじゃなく。

延ばさないと、利益率が悪くなっているんで、売上数でカバーする?!

作戦です。  でした。

そんな中、俺が自由に仕事が出来るように。

考えていて居てくれた奴に感謝。

立場を明確にしなくては。。。

そもそも、スマホ充電して忘れるバカが居るかってって話なんだけど。






 







(22:29)

2014年11月24日


最近、こんな物ばかり届く。

BlogPaintあなた様だけの。。。

VIPの皆様に。。。

くそか! 

結局は、大学病院の大先生を紹介してもらえる近道って

事で。

何でも、システム、仕事です。

うそか、本当か、抗癌剤は医者の研究する為の資金源だとか。。。

棒●応大学の医薬部様の話しです。






(18:18)

2014年11月23日


平林寺前の、ライトアップ紅葉。
IMG_1615[1]
まだ、早いな、

紅葉を見たくなるなんて。

そんな、年齢なのか?

少し前までは気にもならなくて、

紅葉渋滞かよ! と、
思ったりしていた。

と、「出来ない」 と思う事が多くなってきた。






(19:18)

2014年11月20日


自分を超える努力をしているか?


IMG_1580[1]更新してないなぁ~。。。。。汗。

今、メチャメチャ無理してます。

次のステップに行くのか?

行かないのか?

行くしかないと。

と。

思う自分がいる。


この壁を超えないと、で、

次の壁は、何でしょう?






(21:43)

2014年11月14日


P1000223このセルシオ、そろそろ・・・

でも、好きなんですよねぇ~。。。

特に、どこも悪くないし。。。



IMG_0999[1]この、面構え好きだし。

足は、ヨーロッパ仕様だし。

ステレオは、マークロビンソン。

何より、堅い、バネサスが好き!

ドノーマルだけど、見えない所での、改造好きです。


路面のうねりを感じるし、ピタッと止まるし。。。。

もう少し、考えよう。。。




と、次女が修学旅行に行きます。 デジカメを貸してくれと。。。

考えられない、デジカメの、電池をなくすとは???

SDカードを無くすのは、まだ判るんだけど、電池を無くすとは?

P1000224通販で検索して、電池。

買いました、960円。 

電池、紛失って、なんで? ありえない。。。

電池入れる代わりに、 「日の丸」 貼りました。  (笑)






(21:46)

2014年11月10日


日曜日でも、何だかんだ、あって。。。

基本、全員休みなんで、動けるのは俺一人ぃ。。。

で、あちらを立てれば、こちららが立たずで。。。

限界に来ているのかなぁ~??? なんて、思ったら。

取りあえず、東北道をひたすら、那須へ!

那須もいいんだけど、那須に行く俺がイヤだったり。

もっと、頑張っている人は、居るし。。。



P1000210
自分で、自分を攻めている

んだろうなぁ~。。。


と、意外に、真面目な自分が居たり。 (笑)

ケツに、火が点かないと燃えないしなぁ~。。。

とか? 


P1000205まっ、取りあえず、

ドン詰まりまで、行って。

俺も、ドン詰まる。

だけど、硫黄のいい匂いぃ~。。。


P1000217行きつけの、民宿の、

お父さんにTELし、

(イモ煮祭りで、不在なので、勝手にやってくれ)

との事なので、仰せの通り。。。

勝手に、入り、「帳場」!!! 今時、「帳場」を

入り、勝手に、カギを頂いて。。。

P1000219わぉ~。。

誰も居ない! 

ラッキーじゃん!

バンバン、水で薄めて、入り、ド熱いお湯の出る、

「栓」、抜いてやったぜ! 

凄い、熱い温泉、ドバドバ。。。

いいねぇ~。。。硫黄臭せぇ~。












(21:35)

2014年11月07日


ブログの投稿が、、、とびとびで。

昨日、某、ニュー大谷で集まりがあり、何だかんだ食べていたんだけど。。。。

大先輩、遅刻。 酒を飲まない先輩なので、渋滞か? 

の、ノリでいたら、何と、電車で秋葉原に居たと。。。。。。。

はぁ? です。。。。何で秋葉原。。。。

着くなり、食べ始めて。。。

鼻血です。。。。爆
BlogPaint
え~。。。。

流石です。

つのだひろ様。

 「メリージェーン」

俺の中で。。。

メリージェーン。。。先輩の鼻血のイメージに。。。

(22:00)