2014年12月

2014年12月24日


24日9時です。

こんなに早く終わっていいのか?

12月24日だぜ。。。

イヤ、これでいいのだ! と!

いいのか? と! 

の? 自分内での葛藤だ。

段取り8割、当日2割とか言うけれど。

今年は、厳しい年だったなぁ。。

IMG_1740[1]
生鮮3品揃わないと。、、

なんて言っても、

しょうがないし。

自力では限界って、、、

あります。

商売って、難しいぃ。




(21:21)

2014年12月22日


岩手県産 「岩手清流鶏丸焼」

フランス産、 「フェルミエジョーヌ 丸焼」
ぺリゴール産

フランス産  「ホロホロ鶏丸焼」
ロワール産

フランス産  「ダンド丸焼」
ブルターニュ産

茨城県産 「香鶏 丸焼」

鹿児島県産 「薩摩シャモ丸焼」

その他、多数!

今年は、やったるぜ!

P1000233

「世界のグルメミートをお届け致します」












(21:56)

2014年12月21日


バタバタ早くも21日か。。。

残りの日々を頑張らなくては。

IMG_1730[1]この処、子供も大きくなって来て

家族で出掛けるなんてなくなってきた。

それぞれに予定があり、

この前までクリスマスイルミなんて見に行ってたけど

行かなくなった。 

最後の休みも部活とか、何だかんだで、それぞれで。

自分の時間が出来てきたのか?

何か趣味を見つけよう! 




(07:31)

2014年12月18日


12/6(土) 会社の忘年会を行いました。
IMG_1686[1]
本舗初公開。

梅酒デビューの子がいます。

バイト君なんだけど、

バリバリ仕事出来ます!


頭イイ! だろうなぁ~と感じます。

まっ、今は、お預りしている状態なんですけど、

仕事できるので、みんなが頼りにしつつ存在になって来てます。

32歳の奴が頼ってます。  (笑)


続きまして、何処にも居る人。

IMG_1688[1]まぁ~最低限のやる事だけ。

そんな奴も居るわな。

けど、カラオケ歌うと

鼻水出ているの、忘れます。。。

その元気を、仕事に向けろ!

ってな、事です。


IMG_1707[1]
NO1 トッポイ奴と

NO1 事務員さんです。

NO2 事務員さん。。。
かみさんです。。。

NO1 事務員さん、打ち込みメッチャ早いです。


まぁ~そんなこんなで日々、忙しく動いているけど。

やり遂げないと。。。









(21:42)

2014年12月16日


の日に誕生しました。

まだまだ、子供だなぁ~。と。。。

変ないい方だけど、 「初老」 だぜ。

「初老」 なんだそりゃ?! 

寿命が延びた事もあるんだろうけど、。。。

年齢的に 「初老」 

お祭りの時にしか聞かない響きだよね。

52かぁ。 52の動きをしないと。

と。

40になった時から思っていたんだっけ! 

P1000231子供と食べるアップルパイ。

あと何回食えるのだろうか?

かみさんの、ジーちゃん、バーちゃん。

うちの、ジーちゃん、バーちゃん。 

やりたい放題やっている俺かな。。。。

両、両親に感謝。

俺の周りの方に感謝、有難うございます。

今年も。1つ。年を取らせて頂きました。

 

(21:44)

2014年12月11日


アベノミクスがいけないのか?

地球温暖化がいけないのか?

一年中仕事をしている方々が悪いのか?

何だか、12月という寒い実感がない、未だに、今日です。

ってか、最近の流れを見ると、毎日普通に物事が流れていて、

何処かで区切りを付けてて、どこかで、終わろう!

なんて、事は、ないのかもしれない。

頭では判っているけど、、、次の課題だな。







(20:32)

2014年12月08日


年を取ると時間が過ぎて行くのが、早い! 

と、聞いたことがあるけれど。

正に、俺が、その中に。。。

先週の、立ションからもう日曜日?!

月曜日! 

土曜日は、会社の忘年会でした。
IMG_1688[1]
良く分からないけど

鼻垂らしながら熱唱

してました。

そんな元気があるなら、仕事で

何かを出来ないのかな?


ま~人それぞれ。。。


IMG_1710[1]暴れん坊将軍と。

辞めちゃったけど。

初!事務員様です!

俺が、うちが。、、

まさか、事務員さんというか、

経理というか。。。素敵な子です。 (セクハラになるのか?)



IMG_1695[1]
凄い背負った責任ぜ!感。

今年の

忘年会も最高だった!






(21:39)