2015年01月

2015年01月26日


朝霞市商工会OB会で、沖縄に行って来ました。

俺は、ゴルフは、やらないので、何故か、潜りに。

IMG_1848[1]
昔、???

昔、と言うのは、

 「ジジィ」 の、

始まり、だとか。。



適当、サーファー だったんで。。。

海には、それなりに。。。

ガビィ~ン。 

ダイビング。

201501241835084a3s
 「命」 

落とします。




m150124_201501241927258besなんとか、ライセンスは取れたけど。

実戦となると?

かな! (笑)


夜は、ホテルで、マッサージさん呼んで、、、、

沖縄ナイト、爆睡。


健全な、沖縄の夜!


翌朝、朝飯全開!

ホエールウォッチング! 
IMG_1856[1]
最後の。


最後で。

見れました。







IMG_1862[1]
昼飯は、

国際通り、88ステーキ。

これに、関しては、

NO コメント。




あんなに、デジカメ充電したはずなのに。

電池切れ、で。ほとんど画像なしです。 (笑)


楽しかった! 



少し、自分の中で、何かが変わった。











(21:07)

2015年01月21日


なんつぅ~のかなぁ。。。

世間的に言えば、うちは、ブラック企業なんだろうなぁ~。。。

求人出すと、それなりに来て頂けるんだけど。。。

仕事が無いのか、選んでいるのか、はっきり言えば、

レベルが低い。

ブラック会社が言えないけど。。。

4人入れました、というと、景気がよさそうに聞こえるけど、

実質、2人辞めて(一人は、音信不通バックレ) 
法的には、2年間給料の用意が入るそうです。

で、ある程度根性がありそうだったんで採用。

P1000249

なんだか、、、

人、増えたなぁ~。。。。

なんて言っていられない状態です。







P1000250と、思ったら。

一人が、ベロベロ状態で。。。

出社。

ナメられたのか、嬉しくて飲んだのか、バカか。。。

って、言うより、常識が出来ていない野郎の集まりか?!

帰れ、と言ったけど。。。

全て、俺の責任だけど、あまりに、俺の限度を超え過ぎる

出来事が多すぎるぅ。。。

何が、普通とか、一般とか、

が、判らなくなっちゃいそうで、

壊れそうです。   

  (笑)   



(21:18)

2015年01月18日


正月早々、お見舞いとか、お葬式数件。

バタバタ新年で、やっと、普通の、日曜日ィ~。。。

先週、床屋さんに行ったんだけど、お休みぃ~。

今日、リベンジ。 

俺が床屋さん (中野坂上) に、行くというと、

ば~様が、目白の妹の所に乗せて行けと。。。

2周連ちゃん、ば~様、目白でした。


ま~そんな年齢なんだろうけど。。。

ば~ちゃんの、兄貴、妹、癌です。

俺にとっては、どちらも、子供の時からお世話になっていて。。。

出来る事は、なんでも、したいけど。

送迎くらいしかできない状態です。





(19:17)

2015年01月08日


男には、人生で3度のチャンスがあると聞いたことがある。

毎回、俺は、チャンスだ思っているけど、 (笑)

暇なのぉ~。。。なんて、メールが来ても、

チャンスかな?! なんて。。。

アホか?。。。何のチャンスだ?!

今回は、正式な、オファーを頂きました。

突然のことなんで。。。

3日の猶予を、お願いしました。。。

二つの会社を見るなんて。。。

一つですら、見えてないのに。




(21:36)

2015年01月07日


異物混入かぁ。。。

これは、しょうがない。 と。 僕は思います。

マックだから、とか、どこだから、とか、は。

ないと。 俺は思います。

いくら気を付けていても、何を、どうしても、起こります。

最新鋭の施設でも起きています。 

いや、起こるんです。 

特に、食べ物だから。

じゃぁ、クレームを付けた方が、

自分にクレームが付いた時に、世間に説明出来るような事が出来るんですか?

俺は、入ってはダメだと思うし、いけないと思うし。

口にする物は自分も食べたいし。

だけど、入る時は。



入る。



何か?



自分の家で何か入っていた事ありますか?

ない! なんて人は居ないと思います。




 購入した客によりますと、大阪府河内長野市にあるマクドナルドの店舗で去年8月26日にビッグマックセットを購入、マックフライポテトを食べたところ乳白色の異物を確認したということです。客は、その日のうちに店舗に連絡、店長は調査のために異物を持ち帰ったということです。

 去年9月に客が受け取った日本マクドナルドの文書によりますと、マクドナルドは謝罪した上で異物を外部機関で調査し、歯の破片と判断。治療痕と見られる部分が認められたことから「ヒトの歯」と思われるとしています。

 「謝罪は一番最初に店長が来たときに謝るだけ。どういった原因で入って、今後どうしていくという先のことは全く最後までほとんど話をしなくて。小さい子どもがいるので、もし子どもが食べて喉を詰まらせたらと思うとすごく怖い。きちんと世間に公表してほしい」(購入した客)

店長は、それで、いいじゃん。

ってか、それ以上権限ないんだから。。。

最高の店長だよ。




(21:28)

2015年01月04日


本日、お通夜がありました。

久々に中学時代の友達に会った。

いや、見た。と、言った方がいいのかも!

記帳を終えて、友達数名に会釈して、列の最後尾に並び、

焼香を終えて、出てきたら、誰も居ない。。。

なんだそりゃ! 数年振りに会ったり、見たりしたのに。

誰一人居ない。

せちがない、と、いうか、急いでいるのか、

情けないというか。。。

もしかして?! 嫌われているのか?!

何だかなぁ~。。。




(19:16)

2015年01月02日


   「旧年中は色々とお世話になりました」

  本年度も相変わらずのお付き合いの程、

  お願い申し上げます。  

                     荒川

全開納会
IMG_1764[1]
参加出来なかった

みんな、ごめんなさい。

最後は、みんなで〆たかったんんだけど。

それぞれ、事情があるみたいで。


バラバラ解散みたいな形になってしまいました。


IMG_1762[1]IMG_1763[1]












バーちゃんの、煮物等など、、いつまで続くのか。。。

ってか、こういう伝統みたいな物は残して行きたいな。。。

ボロボロで、最後に、「ドッカ~ン」

燃え尽きたぜ。。。














(17:12)