2015年02月

2015年02月18日


何気に、暇なんだけど、忙しいぃ。。。

最近のお気に入りは
IMG_1897[1]
キリー?

の、

濃厚クリームアイス。

チーズの味が、バッチリ!



前後したけど。

画像、見なかった事にして下さい。 ね。

羽田・・・・工場。

IMG_1928[1]記念写真だからいいのかも?

基本、ネット投稿禁止らしいです。


テロとか、モロモロあるかも?

その後、数寄屋橋ニュートーキョーで

シャブシャブ。  

シャブシャブとでかく書けなかったのは、

予算の、都合上。。。。一部。

輸入。。。牛。。。でした。  (笑)

ニュートーキョー。 壊すらしいです。

あのビルが無くなるなんて、、、俺が免許取って、

首都高走って、左曲がりの、正面に見えた。。。

ビアホール? 

IMG_1926[1]
美味しかったぁ~。

みんなで食べると、

美味しいよねぇ~。。。

ってか、話がおもろい。


これが、いいんだよね。


最近、スマホ画像。

なるべくデジカメ持ち歩こう。


 



(20:54)

2015年02月08日


物事は何でも、過去、現在、未来、で成り立っている。

変えて行く所と、変えては、いけない所と。

お袋の、兄貴が亡くなった、

俺にとっての関係は、伯父さんだけど。

生まれた頃から、可愛がって頂き、

俺を海外に飛ばしてくれたのも、伯父さんの

お陰と言っても過言じゃない。

本日、俺が居るのも、伯父さんのお陰で、

自信を持って、

商品を伝える事が出来るのかもしれない。


生意気だけど、

伯父さんとして、人として、同業者として、

もっと、御指導頂きたかった。。。

非のない、素晴らし、

伯父貴でした。

ありがとうございました。



P1000259






(19:09)

2015年02月03日


時計なんだけど。 

俺にとっっての、はじめての。

   Ω  の、

マークは、知ってました、けど

 Ω を、 実際に、腕に付けたのは、当時が初めてでした。

正直、ダサい! 

と、思っていました。

 Ω と言えば、宇宙に行った、あの。

 「Ω」 
 
P100025926年前に、

頂きました。

未だ、健在です。



昨日、友達から連絡が来て、親父の時計を、直したいと。

お前の知り合いに、時計屋は居ないのかと。。。

いるさ、紹介するぜ!

古ぼけた、(大変、失礼、ごめんささい)

時計屋さん。 

お付き合いさせせて、頂ける事に感謝です。

そのお陰様で、もし、友達の時計が治れば最高です。













(21:36)